おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

日常 の記事一覧


--.--.-- (--)

勝手にリンク。

2009.12.31 (Thu)
リンク貼らせてもらいました。
主に虎ブログ (トラバでお世話になってる方)や
お気に入りのブログなどいっぱい貼らせて頂きました。
素晴らしいブログばかりでホンマ全部拝見するのに
時間が全然たりましぇせーん!

不都合であれば削除します。

ビリー隊長。

2007.07.16 (Mon)
隊長


入隊しました。(※注 嫁さんが)




しあわせになれる?

2007.06.25 (Mon)
まゆげのコアラ


ビールのつまみで食ってた最後の1個がコレ。

ちょっぴり  し・あ・わ・せ

アホや・・・

お正月って退屈。

2007.01.04 (Thu)
酒呑んでウマイもん食らってる時以外は。

家でボーっとするのもなんやし運動がてら?に
スーパーでもウロついてくるか~

東岸和田サティにて
変やデこの看板
だまんまって何や?



まんまちゃん

あー「まんまちゃん」やね。


続きを読む »

明けました。

2007.01.01 (Mon)
今年の初詣は


タイガース日本一


本部前リベンジ


その他モロモロと。

を祈願してきます。


皆さん今年も宜しくお願いします。

家族サービス。

2006.08.15 (Tue)
今日は朝からみさき公園へ行ってきました。

チョッとバテたなぁ~


何故か「トラ」が気になる。


オレもときめく


来年はココへ行こうかのう~
 | HOME |  Next »
