おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

時事ニュース の記事一覧


--.--.-- (--)

「びすた」ってええん?

2007.01.30 (Tue)
XPで充分ぢゃ!


ってウチのパソが言ってます。


おじちゃんの愛機


ラッパとひょうたん。

2006.07.28 (Fri)
これも正露丸


これウチにある正露丸やけど。

「ラッパ」でも「ひょうたん」でもない奴です。

正露丸ってゲリによう効くでなぁ~
ちっちゃい頃、虫歯に詰めた記憶あるわ。




プロ中のプロって。

2006.06.05 (Mon)
最後に一言。

「みなさんどうもありがとうございました」





訳分からんわ!

秋篠宮妃紀子さまご懐妊。

2006.02.07 (Tue)
いやーおめでたいことですねぇ。
最近は暗い話題ばっかりやったからね。
順調にいけば9月末に出産だそうです。







さぁどうする?小泉首相。




速かったXデー。

2006.01.23 (Mon)
Mr.何やったけ?
証券取引法違反の疑いで

グループトップ逮捕!


今日から「容疑者」になったホリエモン。
もうちょっと先かと思っていた矢先のスピード逮捕。
この先ライブドアはどないなって行くんやろうか。


真相解明が待たれる。



風説の流布。

2006.01.17 (Tue)
Mr.何やったけ?
証券取引法違反の疑いで

家宅捜索しまーす!




プロ野球

テレビ局

代議士

どれも手に入らんかったけど


強制捜査のメスが入った。

続きを読む »
 | HOME |  Next »
