おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

最高をめざせ そしてファンのために。

2005.12.29 (Thu)



Be the Best  For the Fans





来年は日本一や!


飛んだんか?。

2005.12.25 (Sun)
今日のグランプリは断トツ1番人気の
ディープインパクトが無敗で4冠でっしゃろう。
間違いなく鉄板やでこれは。


えぇっ、2着?



馬は飛ばなかったけど馬券は飛んじゃったね~


ねつ造。

2005.12.24 (Sat)
ウソク氏
今、この瞬間からソウル大学教授を辞任する




ウソク教授ぢゃなくうそつく教授やな!


そういえば日本でも

遺跡のねつ造っちゅうのがあったでなぁ。


「ゴッドハンド」やったけ。

番長、ノリ。

2005.12.22 (Thu)
清原和博選手、中村紀洋選手がオリックスに入団。

番長→年俸2億8000万円プラス出来高払い1億円(推定)

ノリ→年俸2億円プラス出来高払い5000万円(推定)

会見で「仰木さん」とか「関西を盛り上げる」とか言って
ましたね。ええこと言ってるねぇー。

でも戦力としてはどないやろ?

同じ大阪人として 「番長&ノリ」 には頑張って
オリックスをパリーグを関西を盛り上げてほしいもんです。





愛。

2005.12.12 (Mon)
京都の清水寺で恒例の「今年の漢字」発表があった。
今年選ばれた字は「愛」。
「愛」で真っ先に思いついたのが「愛・地球博」かな。
開催当初は弁当の持込があかんとかペットボトルもあかん
とか融通きかんなぁーっちゅうイメージしかなかったわ。


まぁ私は行かんかったけどね。

12月10日。

2005.12.11 (Sun)
私達夫婦にとって忘れられない日。

そう、君が私達の家族になった日。

力強い産声が聞こえた瞬間。ちょっと遅く出てきた君。

やっと君の顔が見れたよ。ちっちゃくてかわいいきみ。

はじめまして そして ありがとう。





G?C?

2005.12.04 (Sun)
日本シリーズでヘコまされ、ナビスコカップでヘコまされ。
今年の関西プロスポーツは「惜しい」が多々あったけど



ガンバ大阪J1初制覇


おめでとう!





そうそうといえば、
サッカーではG ガンバ優勝

C セレッソ5位


プロ野球のG ジャイアンツ5位

C カープどベ




まぁ意味は無いんやけどね。
 | HOME | 
