おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

確かに。

2006.09.29 (Fri)



夢のような3人やね。



カゼひかんよう気をつけます・・・・




今日の結果 阪神4x-0中日
続きを読む »

16文キック。

2006.09.28 (Thu)
今日も勝って8連勝。


何気なく書いてるけど

めっちゃスゴイやんけ!



もうこの勢いは

誰にもとめられへん!




今日の結果 阪神6x-0広島
続きを読む »

明日はハムの安売りか?。

2006.09.28 (Thu)
日ハムがパリーグプレーオフ1位通過となった。


日本シリーズは是非


虎vsSHINJOハムが見たい!


うわぁー絶対見たいわ!

その気持ち分かる。

2006.09.27 (Wed)
その涙


オッ



今日の結果 阪神5x-1広島
続きを読む »

軽業師。

2006.09.25 (Mon)
ファインプレーって最高!


見てて気持ちエエわ!



今日の結果 巨人1-4阪神
続きを読む »

高石試験曳き。

2006.09.24 (Sun)
今日は予告どおり高石へ行く事に。
14時前に家を出発。

南海「高石駅」


南海電車乗ったん何年ぶりやろうか?


元町地車



大園地車


結構見やすくてよかったデス。


南海電車

ホームでカメラ構えるのメッチャ恥ずかしかった~。

美福地区試験曳き。

2006.09.24 (Sun)
ホンマやったら今日はゆっくりして
明日見に行こうと決めてました。

が、やっぱり気になって見に行く事に。

13時過ぎに家を出発したものの今日は
見に行く予定じゃなかったからドコへ行こう?

檜尾地車



大森地車


美福地区へ行ってきました。

明日はツレが居てる「高石」の予定です。

理想的。

2006.09.24 (Sun)
毎試合こんな感じやったらエエのに



vsオレ竜でも


この調子でたのんまっせ!


1番、3番が心配・・・・・




今日の結果 巨人2-11阪神

「僕も残念でした。」

2006.09.20 (Wed)



ホンマ残念やったなぁ。


リグス打たんでもエエのに・・・・・



今日の結果 阪神9x-1ヤクルト

平成18年度9月祭礼終了。

2006.09.18 (Mon)
台風接近の影響で天候が心配でしたが
大崩れすることなく終了しました。

今年は本部前で横転事故を起こし皆様に
御迷惑、御心配お掛けしました。

色々多くの課題を残した祭礼となりましたが
この「事故」を教訓に来年に向けて行きたいと
思います。

春木地区、岸和田地区の祭礼関係者の皆様
お疲れ様でした。

明日から本祭や。

2006.09.15 (Fri)
今日は2回目の試験曳き。
本部前で危ない場面があった。

安全第一


台風の影響で天気が良くないみたいやけど
あと二日間、事故のないよう楽しんで行こよ!

えっホンマ?。

2006.09.13 (Wed)
おめでとうサジキ!



勝利投手なのね~




今日の結果 広島4-5阪神
続きを読む »

ええコンビや。

2006.09.10 (Sun)
ハンカチ王子?


最高のバッテリーちゃうか!



今日の結果 阪神6x-1横浜
続きを読む »

「え~なんだっけ?」

2006.09.09 (Sat)
打って頼れる!守って頼れる!




アニキ最高っす!



今日の結果 阪神5x-3横浜
続きを読む »

もったいないのう。

2006.09.07 (Thu)
1アウト満塁で


1点も取れへんって・・・・



せっかく「オレ竜」負けたのに・・・・



今日の結果 阪神0-3巨人
続きを読む »

黄金バッテリー。

2006.09.05 (Tue)
右のエース&女房


ホンマに輝いてたよ~



鳥谷クン

一生懸命走ったけど


惜しかった。




今日の結果 阪神5x-2巨人

9月祭礼試験曳き。

2006.09.03 (Sun)
今日は春木、岸和田地区の試験曳きでした。
午前中、曇ってたので「コレやったら暑さマシか。」
と思ってたら昼からカンカン照りやんけ~!

しかし何年経っても最初の一発目は緊張する。

で、その一発目で見事インの電柱に激突ですわ・・・・トホホ

取りあえずケガ人も無く無事終了できてホッとしております。


春木、岸和田地区の皆さんお疲れ様でした。



それはそうと今日トラは勝ったんか?


スポーツニュースしてへんし・・・・・
メッチャ気になるやん!
 | HOME | 
