おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ハム買った?!

2006.10.26 (Thu)
ファイターズ日本一おめでとう。

しかし中日ってあんなに弱かったっけ?
何かあっけなかったような・・・。

アジアシリーズもあっけなく優勝するんやろうなぁ。

さらば助っ人。

2006.10.23 (Mon)
オクさんに続きスペ砲もウエイバーに。
結果がすべての「助っ人」。
まぁあれじゃしゃーないわな。



江草クン結婚おめでとう。

2006.10.19 (Thu)
今年はあんまり活躍でけへんかったけど
来年は新婚パワー?で頑張ってチョーダイ!

続きを読む »

抜魂式。

2006.10.15 (Sun)
抜魂式が終わった後

来月、植山工務店へ搬入します。

来年の入魂式が待ち遠しいです。

ホーム最終戦。

2006.10.13 (Fri)
お疲れさん!

15年間お疲れ様でした!


今日の結果 阪神5x-1中日
続きを読む »

今年で最後。

2006.10.11 (Wed)
ディープインパクト。

片岡 篤。


残りわずかやけどガンバレ!

逃す。

2006.10.10 (Tue)
連覇は逃したけどよう頑張った。
選手の「諦めない」プレーに多くの虎ファンは
喜び、感動をしたと思う。


来年はV奪還を目標に頑張っていこう!

10月祭礼宮入。

2006.10.09 (Mon)
西之内町、下松町、八阪町

兵主神社見て


作才町地車

岸和田天神さんみて


葛城町地車

意賀美神社見て


矢代寸神社

矢代寸神社の神輿見て


土生町地車

土生神社見て着ました。


矢代寸神社と意賀美神社、間に合ってへんけど・・・・_| ̄|○






10月祭礼。

2006.10.07 (Sat)
明日は曳き出しを見る為に絶対起きる!

という意気込みちゅうか(岡田監督風)
気合ちゅうかで朝4時に起きました。←奇跡や!

ちゅうか(岡田監督風)起きれるとは思って
へんかったからドコへ行くか決めてへんかった。

豊中町

で、曳き出しは穴師へ。


夜疑神社宮入

その後、夜疑神社へ行ってきました。

夜間曳行も見に行ってたんですが雨がぎょうさん
降ってきたので、ちゃっちゃと帰ってきました。



八木地区試験曳き。

2006.10.01 (Sun)
今日は朝一から入魂式を堪能しようと思ってた。
けど・・・・やっぱり起きられへんかった。
最近、早起きするんがしんどくなってきたわ。

雨やしどうしようかなぁー
家でゆっくりしとこうかなぁー

八木地区祭礼


昼から八木地区へと行ってきました。

雨が降ってたので写真全然撮ってないで~す。
 | HOME | 
