おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

26000000$

2006.11.29 (Wed)
ニューヨーカーになるんやなぁ。

しかしゴジラの


「NYにも水戸納豆は売っていますから、ご心配なく。」


アンタが一番心配や。







春木本町地車搬出。

2006.11.12 (Sun)
先週の地車搬出の写真です。

春木本町地車




春木本町地車




春木本町地車


来年キレイになって帰ってきます。
入魂式が楽しみデス。

順当。

2006.11.12 (Sun)
日ハムがアジアナンバーワン。
まぁ順当と言えば順当やけど去年ほど「楽勝」は
難しくなってきてる。

日ハム優勝おめでとう!
明日は「アジアナンバーワンセール」でもやってや~
来年はタイガースがアジアナンバーワンやでぇ~

このメンバーぢゃあ。

2006.11.08 (Wed)
里崎の当たりは「ムムッ」と思ったけど


やっぱ5戦全パーイ


メジャーのパワーはスゴすぎるわ。
特にライアン・ハワードはチョーすごかった。

ありがとうメジャーリーガー。




せっかくエエ試合してたのに。

2006.11.07 (Tue)
「虎のエース」はマズマズ。


やけど


あとのピッチャーマズすぎ!

さすが本場。

2006.11.05 (Sun)
パワーパワーパワーパワー



Woo Power!


やっぱ本気のメジャーリーガーには勝てんのか?
ええとこまでいってるんやけどこのメンバーでは?!
テレビ中継も延長なしでイマイチやし。
何かヤル気ナッシングやわ。

1つでもエエからメジャーに快勝してや~

フジモン活躍してたでなぁ。

2006.11.04 (Sat)
ブロンソン・アローヨ



後ろ髪気になるのう。


WBCの時と全然ちゃうわ。

2006.11.03 (Fri)
ジャーメイン・ダイ


やっぱメジャーリーガーはスゴイのう


井口と城島以外は知らんけどね。


でも


サードのライトは覚えたで~


サードのライトって????・・・・ってな感じで。




 | HOME | 
