おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

貯金します。

2007.07.29 (Sun)
アンディ復活


やっとエンジンかかってきた!



惜しかったなぁ

↑最後は三振やったけどね~



今日の結果 阪神9x-4横浜

借金完済。

2007.07.26 (Thu)
アニキ最高



ナゴDで3タテ!



しびれたでぇ~




やっぱサンTV最高!






今日の結果 中日2-3阪神


藤井町修理入魂式&西組新調入魂式。

2007.07.22 (Sun)
今日は珍しく予定通りの起床。
5時40分すぎに沼のイズミヤに到着。
イズミヤからケツに付いていく事に。
途中アクシデントがあったけど何とか天神さんへ。




藤井町地車


ここまで見たあと津久野西組へ。


西組自治会館に到着した時ちょうど出発するとこやった。
「何とか間に合った~!」そのまま付いていく事に。



大東地車と西組地車


最後まで付いて行きたかったけど疲れたので途中でリタイヤ。



虎戦士活躍?

2007.07.19 (Thu)
平田監督



平田サンが一番目立ってました。



ビリー隊長。

2007.07.16 (Mon)
隊長


入隊しました。(※注 嫁さんが)




西大路町修理入魂式。

2007.07.16 (Mon)
「日曜は台風やし荒れた天気やろうなぁ。」と
テレビの台風情報見ながらビールを飲んでた。

目が覚めて窓から外を眺めたら何と雨降ってへんやん!

5時50分過ぎ夜疑神社に到着。
ちょうど宮さんを出発するとこやった。

西大路町地車



西大路町地車


地車庫まで付いて行って休憩してたら「ピ~ゴロロ~」
んんっ?おっ・・・お腹が・・・飲み過ぎか・・・・

ハライタの自分と格闘しながら家路につきました。


昼すぎに調子がようなったんで貝塚へ。

感田神社祭礼


チョッとだけふとん太鼓見て来ました。

「1年目のストライクゾーン」by真弓。

2007.07.12 (Thu)
ラヂオ壊れた・・・・_| ̄|○


8回までしか聞かれへんかったし。




今日の結果 巨人3-4阪神

雨やったらどないしようかな。

2007.07.08 (Sun)
西大路町


町内曳行だけかと思ってたら宮入するみたいやね。

降ってへんかったら(実際は起きれたら)行きます。
梅雨時やから天気わからへんけどねぇ。



久しいのぅ。

2007.07.08 (Sun)
待ちに待ってた1本!



久振りのナゴド勝ち越し



長かったよ・・・・


今日の結果 中日3-6阪神

ふんばったYAN。

2007.07.03 (Tue)



THE エンドぅ!



今日の結果 阪神2x-1ヤクルト

初づくし。

2007.07.01 (Sun)



ゾノもよかった~



進次郎&広大の誕生日コンビは・・・・


まぁ誕生日おめでとう!という事で。



今日の結果 横浜1-5阪神
 | HOME | 
