おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

八木地区試験曳き。

2007.09.30 (Sun)
今日は「北新町→宮本」見て昼から試験曳きの予定。
朝5時すぎに目が覚めたのは覚えてたんやけど・・・
気付いたら8時まわってた。しまった!二度寝してもうた!
はぁ~オレって・・・・

雨降ってるし見に行くのどないしようかなぁと思ってたら
お昼になって「待ってました!」かのように雨が止んだ。







下池田町地車



牛滝街道、久米田商店街で見ました。

23日試験曳き。

2007.09.23 (Sun)
今日は朝から用事を済まして堺の試験曳きを見に行く事に。


長承寺地車




山田地車



阪本



ウロチョロしすぎてあんまあり見られへんかった。

平成19年度9月祭礼終了。

2007.09.18 (Tue)
天気が心配でしたが大崩れする事なく終了しました。
我町は事故なく無事に地車を小屋に入れました。
今年は熱中症が多かった祭りでした。

春木、岸和田地区の皆さんお疲れ様でした。

平成19年度9月祭礼。

2007.09.15 (Sat)
地下足袋


春木、岸和田地区の皆さん楽しくやりましょう!


天気だいじょうぶやろうか?


獣連勝。

2007.09.09 (Sun)
アニキファインプレー




負ける気せぇへんわ!



今日の結果 巨人8-9阪神
続きを読む »

待ちに待ってた。

2007.09.08 (Sat)
安藤




首位奪取!



今日の結果 巨人1-2阪神

数多かってもええモンとちゃうでぇ。

2007.09.07 (Fri)
よしのぶ2本、LEE3本ですかぁ~


そんなけ打っても負けちゃったのね~


進次郎のアーチが一番価値あるわ!





赤星、「J」 大丈夫やろうか?



今日の結果 巨人8-9阪神
続きを読む »

2位浮上。

2007.09.06 (Thu)
監督おめでとう!


300勝おめでとう!









僕たちのおかげやもんね~



今日の結果 阪神3x-2横浜
 | HOME | 
