おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

兄貴。

2005.05.21 (Sat)
昨日はソフトバンクにやられた。が


今日はいてこましたでぇ~





kanemoto.jpg

9号2ラン、10号2ラン。頼れる兄貴。


今日の結果 阪神9-2ソフトバンク

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ソフトバンクにだけは
負けたくないです。
日本シリーズで涙をのんで
ますからね。

管理者のみに表示

トラックバック

初回、いきなり兄貴が昨日のお礼を!!先発の剛っさん。淡々とした下柳WORLDに鷹を引き込んで、完全に支配した感じの…、まぁ、いつも通りのピッチングやな!!さすがやわ。ベテランの味を魅せてくれたね☆☆低めへ集めた、安定した、安心感のある剛っさん。これで負け無しの
阪神が金本の2本のホームランを含め9-2でソフトバンクに勝利しました。阪神1回の表の攻撃、出ました。金本アニキの2ランホームラン3回にも今岡の2点タイムリーで今日はイケイケや!下柳もランナーを出すものの4回まで0点で今日は阪神ペースと思いきや5回の裏、2
■ソフトバンク 2 - 9 阪神 金本が2本塁打5打点で阪神快勝 ついにヤフードームでの初勝利!2003年の日本シリーズ。当時の福岡ドームで2連敗し、甲子園で3連勝。日本一を目前に福岡ドームでの決戦。そこで2連敗。阪神は日本一を逃しました。その因縁とも言えるべきヤフード
タイガースとホークスの第2戰。きのふの負け方が派手?だつただけに、けふは勝たなくてはならないゲームだ。タイガースの先發は下柳、ホークスは和田。顏だけで勝負するとなると、一般的には、おそらく和田の勝ちかもしれない。ちなみに、私は顏だけでも下柳のはうが好きだ
'''よっしゃぁ~~~っ!!!''''''9-2で勝ちました!'''昨日は[http://blogs.yahoo.co.jp/pyongyangs/3178017.html あんな負け方]をしてしまったので、今日も観戦![http://www.hanshintigers.jp/ '''阪神
ガッツーーーーン!と一発!兄貴の初回2ラン!昨日の7点の勢いのまま初回の2点先制。3回表の今岡2点タイムリーヒットで4点目。これで今日の勝利へと近づいた。6回、赤星ヒット。シーツのサードゴロで追加の5点目。ここで、またまた兄貴の活躍。ライトタイムリーヒッ
9対2 勝利♪金本の2ランホームランで始まった攻撃は、6回にも着実に加点を重ね、8回に再び2ランを決めた。下柳は昨夜の好調だった敵打線を見事に抑え無敗の5勝目。打○金本・9号2ラン 10号2ラン投○下柳・5勝0敗(下柳・藤川・ウィリアムス・江草)場☆ヤフ
 5月20日 福岡ヤフードーム  阪神 9-2 ソフトバンク 結果とスコア 今日と明日、少し困った問題が発生。 我が家ではスカパーのプロ野球セットを契約していたのですが、一昨年末、ケーブルテレビに変わった時にKCNに契約を変更。 しかし、スポーツ・アイE
 5月21日 福岡ヤフードーム  阪神 8-4 ソフトバンク 結果とスコア 大丈夫でしょうか? まるでトーナメント? そりゃ~、ここが正念場。 大事なところだと私も書きましたし、十分承知はしていますがね~。 このツケがこの後にまわってこなければいいんです
