おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1000安打達成。

2005.05.25 (Wed)
imaoka.jpg

記念弾は8号2ランホームラン。
よっしゃー今日は勝ったでぇ~と、思いきや延長に。
結局6対6の引き分け。長丁場よう頑張った!

今日は1000安打おめでとう!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

 5月25日、阪神vs.オリックス戦。  ハイ!ハイ!ハイハイハイ!あるある探検隊!あるある 探検隊!エースと守護神がぶち壊す!ハイ!ハイ!…  しまった。今日のテーマは二行で終わってしまった…どう やって後をつなごうか…。  まぁしょうがないので、嫌々今日の試合を
6対6 引き分け初回5点をプレゼントした井川の前で、打線が爆発。6回に気持ちよく逆転したが、9回表に悪夢が訪れた!久保田がブランボーに同点弾を打たれ、延長突入。無念の12回規定引き分け試合となった。打●金本・12号ソロ 今岡・8号2ラン スペンサー・5号
阪神タイガース6-6近鉄orオリックス5時間の熱闘は結局引き分けで終了。負けなかったことを評価するか、最後に追いつかれたことを考えて負けに等しいとみるか。まあ初回の時点で「今日はダメだな」と思ったので俺としては十分ミラクルだと思いますよ(゜Д゜)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。