おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

仕切りなおし。

2005.06.03 (Fri)
今日は楽勝!余裕や!と思いきやあれよあれよと
点差が縮まりとうとう藤川が打たれて6対6の同点に。
うわぁー何かやな予感がした。

imaoka.jpg

で、その後スグの攻撃。

11号3ラン!やったぜー



今日の結果 阪神10-7ロッテ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

昨日、金本のデットボールや3連敗と嫌な3日間だったが今日からロッテと3連戦が始まり初回1回の裏、阪神の攻撃シーツ、桧山のタイムリーで2点続く矢野に3ランHRが出て計5点何か今までのウップンを吹き払うような猛攻で阪神が先制!しかし野球と言うのは面白いもので
やったー!!今日も全く試合は見れなかったけど、なんとか連敗脱出!両チームとも2桁安打と、結構乱打戦だったのかな?まぁ今日は内容云々はどうでもいいわ。なんしか結果が欲しかった。しかも、楽天がまた頑張ってくれて、ヤクルトに土を付けてくれた。さ、首位
「すまん。負けると思ってた」(笑)それにしても、見所満載ってゆーかスリルとサスペンスっちゅーか(笑)たまには楽に勝つ試合見せおくれよ~☆ 「テレビから目が離せないにゃ!」
 6月3日、阪神vs.ロッテ戦。  とりあえず阪神のスターティングメンバーに金本選手の 名前があったのでホッとした。そして、5月の月間MVP受賞、 おめでとうございます。  そしてタイガースは初回、赤星がスリーベース。シーツ タイムリーツーベースの後、今岡がエラーで出.
5回途中までは、6対1と圧勝ムードで初戦敗戦というジンクスを破ったと思っていたのもつかの間、あれよあれよと追いつかれ、7回には6対6に・・・おいおい、また猫になってしまうんかいなと思いきや、関本のレフト線ツーベースをきっかけに、金本:敬遠今岡:レフト3ラ
~今日の阪神タイガース!!~ソフトバンクに3連敗しているだけになんとしても勝ちたい試合。初回、阪神打線が悪いムードを吹き飛ばす。先頭の赤星が左中間を破る3塁打で出塁し、シーツのタイムリーで先制。2死となるもさらに桧山がタイムリーを放ち2点目。そして仕上げは矢
2005/6/3 ○阪神10 - 7ロッテ●。昨日はSBに3タテを喰らい意気消沈してblogも書けませんでした。(半分本当)それでも最後の試合は9回裏まで逆転の可能性を残した素晴らしい追い上げをみせてくれていて、きっと明日につながるぞと思っていたら、本当に翌日の初回にその勢いがそ
 6月2日 甲子園球場   阪神 10-7 ロッテ  結果とスコア 福本さん。 それは何でも、放送ではちょっと言い過ぎやで~。 “ざま~みろ!”  ちょっと間をおいて、やはり言いすぎと思ったの? “・・・と言うような顔をしていましたね~。” いや、阪神フ
ただいま甲子園から徹夜での宴を経て帰ってまいりましたw敬愛する今岡さんに酔い、しびれまくった夜でした。超ド級の興奮の坩堝と化した6月3日の甲子園。忘れられない試合となりました。まず甲子園に入場して目に付いたのは、マリサポの多さ!レフト最上段を...
阪神タイガース10-7千葉ロッテマリーンズ・甲子園でもサッカー方式のロッテの応援は健在だった模様。・安藤のダラダラピッチングも健在だった模様。・今岡のやたら感謝しまくりのインタビュー・いやいや感謝するのは我々ファンのほうですよ(´∀` )・ひ
10対7 勝利♪5点差を振り出しに戻され6対6に追いつかれた7回。ラッキーセブンの攻撃はファン達の風船と共に大爆発。今岡の打球は、遠いレフトスタンドへと消えていった。打○矢野・5号3ラン 今岡・11号3ラン 桧山・4号ソロ投○藤川・2勝0敗 久保田・1勝
