おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

やっぱりこの人。

2005.06.08 (Wed)
藤川が打たれてしまったが・・・・

今岡


12号満塁打!さすがやー!

ハマちゃんも1号ソロ!


今日の結果 阪神8-4オリックス
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

待ってました!浜ちゃん、ようやく今季第1号!これまでもいい当たりはあったりしたけど、なかなかオーバーフェンスしなかったのですが、ようやく出ました。いつ以来になるのかな、とにかく1年以上ぶりですよね。やったね、浜ちゃん!!   
今日は場所を大阪ドームに移して阪神対オリッ鉄の試合が行われ阪神=杉山 オリッ鉄=光原の両先発で始まり二人とも素晴しいピッチングで進みましたが3回、浜中に復帰1号が飛び出し阪神が1点を先制!  やったぜ浜ちゃん、おめでとう!続く5回にも矢野のHR、7回にも
大阪ドームでのオリックス戰。サッカーのワールドカップの放映があつたので、途中は觀てゐない。それでも、觀たいシーンは觀ることができた。サッカーが始まる前、5囘表の先頭打者、矢野が初球をホームランして、0-2となつた。最初の得點は、濱中の復活第1號ホームラン
~今日の阪神タイガース!!~今日は大阪ドームに場所を移しての第2戦。先発は阪神が杉山。オリックスはルーキーの光原で試合開始。1回、昨日は先頭で出て得点に結びつけた赤星は左飛に倒れる。後続も凡退し、ルーキーの光原の前に3者凡退に打ち取られる。負けじと杉山もこ
今日の交流戦は、どの球場もエキサイティングでしたぁ。阪神の攻撃の間にチョロチョロチャンネルを変えて他の試合をみてました☆特にM-G戦は面白かった!清原のタイムリー(笑)デッドボール、警告試合(挑発行為)、提訴試合(守備妨害)!阪神に害のない試合がもめるの
 6月8日、阪神vs.オリックス戦。  今日は7時から、サッカー日本代表のワールドカップアジア 最終予選とかぶってしまい、地上波放送もなかったため、テレ ビでワールドカップ、インターネットのリアルタイム中継で 阪神戦を観戦するという大忙しの状況となってしまった(笑.
8対4 勝利♪7回までこつこつと貯めた4点のリードが、8回裏に追いつかれた。直後の9回表、無死満塁の場面で、今岡の満塁弾が炸裂した。打○浜中・1号ソロ 矢野・6号ソロ 今岡・12号満塁投○藤川・3勝0敗(杉山・ウィリアムス・藤川・久保田)場☆大阪ドーム・
今日、大阪ドームで、遂にこの日が。それは3回やった。不死鳥が舞い降りたらこの勝負征す時  濱中 濱中 俺たちを導け~!!降り抜いたバットから放たれた打球は一直線に右中間席へ。おさむちゃん、完全復活の今期第1号本塁打やっ!!その本塁打へのコメント『打ったの
 6月8日 スカイマークスタジアム   阪神 8-4 オリックス  結果とスコア さて今日は・・・。  何とか大阪ドームへ・・・。 しかし仕事から帰って来た我が家の大蔵大臣は、なんだかお疲れのご様子。 だんだん暑くなってくることだしね~。 無理はしてほし
