おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

3連勝。

2005.06.09 (Thu)
福原

完封ですわー


鳥谷
藤本
浅井
超ファインプレー!よう打った!初スタメン!



今日の結果 阪神4-0オリックス
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

関西ダービー最終戦。今日は浅井が忍ちゃんの相棒として初スタメン。そして先発の忍ちゃんは今日もええ出来、ええピッチングやった!!前半ちょっとボール球が多かったけど、きっちり抑えたし、バックの好守にも助けられたかな。実績のある相手やしな。前回に引き続き、2試
交流戦、オリッ鉄との最終戦4-0で阪神が勝利しました。今日の先発、福原がこのカード前回に続き勝利しました!阪神=福原 オリッ鉄=JPの両先発で試合が行われ阪神は一回に失策で1点を先制、四回には藤本の三塁打で2点を追加投げては福原はランナーを出すものの守り
けふは岡田監督も云つてゐた通り、福原につきる。完封とは大したものだ。この前は・・・、あ、オリックス相手か。オリックスキラーと呼んであげやう。しかし、福原に完封させた淺井の功績も大きい。今シーズン初のスタメンでのマスク。このチャンスを活かしたのは、彼にとつ
今日の阪神は4-0でオリックスに勝ちました。貯金は7になり、ゲーム差なしの首位に返り咲き!さぁ連勝街道は、まだまだ続きます。今日はサンテレビ!最後まで試合放送ありがとう\(@^o^)/6回裏からTV<福原投手>9回を6被安打3奪三振無失点。見事な完封勝利で
本日、「鼻の穴」に注目していた皆様(笑)福ちゃん、広がりませんでした!さすが完封♪完投♪すんばらすぃぃ~です!さてさて昨日カンフーバットを持っていたちゃかちゃん大事なものは箱に入れてるんです(笑) ←中途半端に「にん(♂7歳)」が写っててコワイ(笑) アリ
 6月9日 大阪ドーム   阪神 4-0 オリックス  結果とスコア 福原、6安打、完封、3勝目。 なに? まだ3勝目? いやいや、これから暑くなり、皆が疲れも出てくるところ。 今までの分も頑張ってもらいましょう。 スタメン初マスクの浅井君。 今日は彼の
よっしゃー!福原今季2度目の完封で、オリックスを3タテ。微妙に勝率で中日を上回り、単独首位に立った。最近、先発投手陣が不安定だっただけに、今日の福原のピッチングはチームにとっても非常に大きな意味を持ったね。なんと言っても、中継ぎ以降の投手陣を休ませる
さてさて、阪神ブロガーの皆さんお久しぶりです^^;今宵のようないい日ぐらいは更新しないとね!■オリックス 0 - 4 阪神さすが福原ですね。井川がいない中、杉山といいほんと頑張ってますよ。先発がこのぐらい頑張ってくれたら藤川とかも休ませてあげられるんですがねぇ
