おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

底力やー!

2005.06.11 (Sat)
4回の時点で5点も取られた。今日はダメか・・・
諦めモードで買い物へ出かけた。
買い物先で中継を見たら何と6-6に。

同点になってるやんけー!


町田

逆転タイムリー!


で・・・


矢野


でたー!満塁弾!すごいぜ

今日の結果 阪神11-6ファイターズ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

相変わらず週末のデーゲームは仕事で見られへん、悲しい状況が続く日々…。ふと携帯でチェックしたら、ぬうぉぉぉぉ!!負けてるやんそして再びチェックしたら、うぉぉぉぉ!!逆転してるやん気になる  先発したノーミン、苦しいなぁ…。虎1号の完封投手やのに、ここに来
昨日の兄貴の劇的なサヨナラHRから一夜が開け今日は雨で中止と思いきや予定通り試合が行われ阪神=能見 日本ハム=正田の両先発で始まりました。今日は神戸ハーバーランドの方へ出かけておりましたが携帯で小まめに試合経過をチェックしておりました。SHINJOの12号HR
私の住んでゐる寶塚では、午後1時でもまだ雨が降つてゐた。けふは殘念ながら中止だらうと思つてゐたら、なんと試合があるとのこと。水捌けの良い甲子園球場ならでは。整備を擔當されてゐる「阪神園藝」さんには、ほんたうに頭が下る。さて、試合の方は凄い展開だつた。6囘
本日もネット中継で見てました。デーゲームっちゅうことを忘れてて危うく見過ごすところやった(汗)先発能見がピリッとせず31/3回5失点…しかし6・7回で一挙10得点!!!お見事です^^片岡、町田ベテラン勢の活躍もあり終わってみれば13安打11得点打
■阪神 11 - 6 日本ハムやってくれました!今日は序盤から能見が乱調。序盤から大きな点差をつけられました。しかし見せ場は6回裏やっぱりこの人兄貴のタイムリーヒットをきっかけにあれよあれよという間に同点に!そして迎えたラッキーセブン1アウト満塁に代打の切り札町田
梅雨に入り、今日はさすがに中止かなと思ったけど、雨止みましたね。甲子園と阪神園芸さんの素晴らしさをまた実感することが出来ました。 阪神は、今日一軍登録の能見が久々の先発。前回のピッチングはワンナウトもとれないで降板という不甲斐ない結果だっただけに
 6月11日、阪神vs.日ハム戦。  雨の影響が懸念されたが、無事に試合が始まった。先手を とったのは日本ハム。2回、四番SHINJOがソロホームラン! さらに3回には満塁のチャンスでタイムリーヒットと前半は まさにSHINJO祭り。さらに能見のワイルドピッチで1点を 追加する。
本日、セリーグで勝ったのは阪神だけ。セ5球団それぞれに1ゲーム差を広げた。面白いねぇ、交流戦って。 「あっぱれじゃぁ~」パペに、メガホンバットとタイガースセンス持たせてみました。檜山ダンスも踊れるんだぞ~やっと町田の活躍見たぞ!日々の用心!まっち1本だけだ
 6月11日 甲子園球場   阪神 11-6 日本ハム  結果とスコア 日本ハムは大変ですね~。 絶好の試合展開。 先制、中押し、そして6回のホームランはダメ押し?・・・ではなかったの? 今日勝たなければ、いつ勝てるの? なに? 相手のことを気遣う、この
11対6 勝利♪1対6で迎えた6回裏、一挙5得点で追いつき、7回裏には、代打・町田が勝ち越し打を放った。とどめは、矢野の満塁ホームラン。今季初の5連勝。打○矢野・7号満塁投○藤川・4勝0敗(能見・桟原・橋本・藤川・江草)場☆甲子園・14:00「5点差をひ
