おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

エース対決。

2005.06.14 (Tue)
井川


復活!うしろ髪も爆発や!


濱中


満塁男も復活!


で、最後は必勝リレーで快勝!

今日の結果 阪神4-0西武


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

いよいよ阪神の交流戦は今日からインボイスドームで行われる西武戦3試合だけとなり今日の両チームの先発は西武=松坂、阪神=井川ではじまりました。井川は前回ソフトバンク戦で2軍に落とされ1軍復帰第1戦となりエースの真価が問われる試合となりました。井川、松坂とも
おおっっ!!井川、完全復活しましたか!! 今日も仕事で全く見ることが出来ませんでしたが、インターネットで結果を確認しています。見ると、6回を6安打2四球で無失点。まずまず、というか期待通りというか、よくぞ復活した!ってとこなんでしょうかね。今
 6月14日、阪神vs.西武戦。  内容的にはともかくとして、形の上では僅差の投手戦と なったこの試合、1回、2回とランナーを出しながら得点 できなかった阪神は3回、先頭・赤星がレフト前ヒットで 出塁、盗塁とパスボールで無死三塁のチャンスを迎える。 ここで若武者、鳥谷.
今日の阪神は4-0で西武に勝ちました。貯金は9になり、首位を独走中かな!交流戦最後のカード、3タテを目指します。今日は相方の誕生日です。食事に出掛けたので試合見てないです。井川投手が相方に勝利をプレゼントしてくれました。ありがとうです。結果から<井川投手
4対0 勝利♪3回表に鳥谷のタイムリーで1点を先制。更に6回表に代打・濱中のタイムリーで2点を加点した。井川が6回無失点のあと必勝継投パターンで完封リレー。打○投○井川・5勝3敗(井川・ウィリアムス・藤川・久保田)場☆インボイス西武・18:00「濱中と井
ブルペン出口真ん前の席でした!写真撮ろうとすると、すぐ係員が「通路立たないで!」と邪魔する他はサイコーでした♪携帯からまともに撮れたのこの1枚だけ(とほほ)明日は休みだから練習写真撮るぞ~
西武ドームに乗り込んだ3連戦の初戦。それにしても面白い球場やなぁ(笑)エース対決となった3連戦の初戦。慶ちゃんはキレ、球威ともだいぶ良かったね!!今年初めてちゃうか!?あんな気合いの入った顔してたんは。6回6安打7三振。悪くないで!!無失点やからな。おか
TBありがとうございます。
 6月14日 インボイス西武ドーム   阪神 4-0 西武  結果とスコア 交流戦最後のカード。 西武との3連戦。 井川復活なるかと言う大事なゲームとなりました。 二軍落ちと言う屈辱に耐え、ようやく戻ってきた今日の井川は、マウンドでの態度が全く違って見え
