おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

見たかった。

2005.06.15 (Wed)
兄貴の2打席連続ソロ、今岡の13号ソロとあったが


鳥谷


待ちに待ってたやっと出た!

1号2ランホームラン!


今日はテレビ放送が無かったのでラジオ聞いてました。
見たかったなぁーテレビ放送やってくれよーホンマに。
絶対プロ野球ニュースみなアカンわ!


今日の結果 阪神10-3西武
スポンサーサイト

コメント

TBありがとうございます。
やっとでましたね!第1号!
本当に見事な当たりでした。
上昇傾向なのでこの調子で
ヒーローインタのように
優勝目指してがんばってほしいですね!

管理者のみに表示

トラックバック

西武3-10阪神 TVつけたら3-2やって、帆足も結構良かったからなぁ。まさかこんな点差になるとはやっぱりミスはアカンね。でもそこからドンドン攻めていけるのは今の阪神の強さやな 今日は鳥谷の逆転タイムリーあり、上坂のタイムリーあり、アニ
最近・・睡魔に襲われる時間帯が早まり 年だなぁ~~(泣)っと実感しつつある僕 でも・・・いつも寝るのは明くる日には なっているんですよね(^。^;)あせあせ ついに出ました!! 鳥谷選手 今期1号ホームラン おめでとうございますm(_ _)m 金本選手&今岡選手のアベック
ライオン相手に2連勝!それも3-10の大勝利!杉山が1・2回立続けに点を取られ、おい、おいと思ったのもつかの間。4回以降はトラの打撃陣が大爆発!6回を終わって3-5。7回には、金本:ホームラン!今岡:ホームラン!で、3-7。8回には、鳥谷:2ランホームラン
昨日の井川で貯金を9にした阪神タイガース今日の先発、阪神=杉山、西武=帆足で始まり私は3回の裏まで仕事場からラジオ観戦をしており何やら赤星が盗塁の時に負傷したと聴いたのだが大丈夫なのか?気が付けば代打上坂が出ていたのでチョット心配だ。試合はシーソーゲーム
今日の阪神は10-3で西武に勝ちました。貯金は念願の二桁突入で10になり、首位を独走中かな!交流戦最後のカードを3タテを目指します。今日は仕事が早く終わりました。TV放送がないです(。≧ _ ≦。)なんでやねん(。≧Д≦。)5回裏からラジオ<鳥谷選手>3安打4
6月15日(水) インボイスSEIBUドーム阪神タイガース 10-3 西武ライオンズ西武戦勝ち越し!勝:杉山 3勝4敗 敗:帆足 6勝4敗本塁打:金本16号ソロ&17号ソロ、今岡13号ソロ、鳥谷1号2ラン 栗山5号ソロ初回、赤星が西武の先発・帆足から内野安打。すかさず盗塁を決めま
 ソフトバンク 6 - 2 横浜斉藤完投で6勝目!! ヤクルト 4 - 1 ロッテ藤井4勝目ロッテをストップ!! 巨人 4 - 0 楽天楽天交流戦で巨人に勝利なし・・・・・・・。 中日 2 - 0 オリックス中日完封リレーでオリックスを下す!! 日本ハム
インボイスでの西武との第2戰。先發投手はタイガースが杉山、ライオンズが帆足。私がTVを見始めたのは4囘表。2-3で1點負けてゐたが、1點差ならなんとでもなるだらう。案の定、4囘表に鳥谷の2點タイムリーで逆轉した。なんと云つても、けふのハイライトは7囘表。
阪神今日も勝ちましたね~~~ 西武に?連勝!勝ち越しです。 今日はテレビで見ようと意気込んでたのに、なぜかうちでは入らなかった(;0;) なんで???? 大阪なのに!!! BSでしか入らなかったもよう・・・ 皆さんは見れましたか??? 結果だけ見るとホームランが多いですね~~ .
■西武 3 - 10 阪神兄貴・今岡のアベックアーチそして今日はなんと言っても鳥谷!満塁のプレッシャーのかかるシーンで逆転タイムリー。さらには今季1号となるライト2ランホームラン。3安打4打点という大活躍でした。ほんと交流戦に入ってから鳥谷の調子がいいですね。このま
 6月15日、阪神vs.西武戦。  ライオンズ先発の帆足には前回、西京極でキッチリ抑え られて負けている。だからなのか、岡田監督はライトに スペンサー、一塁に町田、二塁に関本を起用、右打者中心 の打線を組んだ。その指揮官の闘志が選手に伝わったのか、 序盤、ゲームは打
強い・強い・強い!!いやー、今日もほんと強かったようですね。またしても、仕事で見れずに悔しい思いをしております。今日の先発は、阪神が杉山、西武が帆足。帆足には前回してやられているので、なんとかリベンジしたいところ。 
インボイスから帰ってきましたぁ~途中で腹ごしらえして、帰宅したら深夜1時。同じ埼玉県内なのに遠いぞインボイスは(怒)いやいや、我が家が辺鄙なところにあるからだぁ(笑)ナイスゲームだったし(働いたねぇ~鳥谷)まーたろうさん  に声かけてもらったし(ありがとう
10対3 勝利♪1点のビハインドで迎えた4回、鳥谷のタイムリーで逆転。7回には金本と今岡のアベックホームランで2点を加点。更に8回に鳥谷と金本のホームランで3点を追加し大差で連勝。打○金本・16号ソロ・17号ソロ 今岡・13号ソロ 鳥谷・1号2ラン投○杉
2005/6/15 ●西武3 - 10阪神○。5回までは逆転に次ぐ逆転でシーソーゲームとなっていましたが、やはりその流れを止めたのは球児投手でしたね。5-3とリードしながら、2アウト満塁で打者は3番の中村。しかもノースリーまでいきながら、最後は開き直って直球だけで押し切った感
