おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

打ってよし、守ってよし。

2005.06.22 (Wed)
鳥谷


ホームランで始まり、ホームランで締める。




今日は鳥谷デーや!



今日の結果 阪神4-2中日
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

リーグ戦再開後の首位攻防2戦目となる今日の中日戦、先発は安藤と憲伸。阪神はなんとか苦手意識払拭のためにも、この3連戦を3タテとしておきたいところ。 (鳥谷反撃開始のホームラン)    (鳥谷サヨナラホームラン!!!)
阪神勝ちました 4-2!!!!! 長かった~ 今日は鳥谷DAYですね~~~ 鳥谷に始まり鳥谷で終わる。 最高です。 なのに、私は2つとも見逃しました~殮殮ホームラン はじめの方は夜ご飯つくってて。2つ目はほんとにちょっと目を離した隙に・・・・ リプレ
中日との3連戦、第2ラウンドは両チームの先発阪神=安藤 中日=川上で始まり阪神先発安藤は先頭打者を1,2,3回と必ず出し中日に先制点を与えるしかし4回に鳥谷の反撃となる2号HRが出て2-1続く5回にも1点を加え2-2の同点!(何か昨日とよく似た点数だぁー
いや~ 鳥谷選手ご苦労様!!やっとこの日が来ましたね。去年から苦労したけどその分確実に力をつけました。これで苦手中日に連勝 明日もこの調子でがんばってください。ほんとサヨナラホームラン 興奮しました。鳥谷バンザイ~
6月22日(水) 大阪ドーム阪神タイガース 4-2 中日ドラゴンズ勝:江草 3勝1敗 敗:平井 2勝2敗本塁打:鳥谷2号ソロ&3号2ラン今日の先発はタイガース・安藤、中日・川上。相変わらず苦しい立ち上がり。いきなり先頭の荒木に死球。後続を併殺に取りこの回は何とか0点に
働けよ~羽ばたけよ~♪とりちゃん、働きましたね!びっくりです(笑)5回の裏の時「とりちゃん、ここでホームランだろ!」と、突っ込んでてごめん!今日の勝ちはうれしいなぁ♪インボイスでパペ恐竜のいけにえにしちゃったから今回の3連戦、ドキドキしてたんだけど(負け
 6月22日、阪神vs.中日戦。  阪神先発・安藤は初回いきなり荒木にぶっつける。その後、 3回まで先頭打者を四死球で出し続ける不安定な立ち上がり。 今日も流れを悪くして、3回と4回に1点ずつ献上、2対0となる。 たった5回投げただけで5四死球はいかにも多い。これで2点で .
4対2 勝利♪先発の安藤が2回に先制され、3回に追加点を入れられた。4回の鳥谷のソロと、5回の藤本のゲッツー崩れで追いついき、延長12回、1死1塁で鳥谷がサヨナラ2ランホームランを放った。打○鳥谷・2号ソロ・3号2ラン投○江草・3勝1敗(安藤・橋本・ウィ
昨日とおんなじ様な感じで始まった序盤。安藤が2・3回と1点ずつ取られて迎えた4回裏。反撃の狼煙を上げたんはトリタ~ニの1発 初球のストレートを見事に捕らえたで!!リーグ戦に戻っても好調やし、それにこれこそが本来期待してたトリターニの姿やろ!!7回、ハシケ
今日も(昨日かな・・・)昨日に引き続き中日に2点先制されたタイガース。今日の先発安藤も立ち上がり不安定です。。。4回、鳥谷のホームランでまずは1点。(昨日と同じような展開ですね。。。)続く5回、桧山、矢野の連続ヒットで1,3塁とし藤本のショートゴロで同点
ついに夢乗せて羽ばたきました!!延長12回、1塁に赤星選手をおいて、レフトスタンドに突き刺さる劇的なサヨナラ2ランです。4回のホームランでは、何かをつかんだような気がしました。バットのヘッドが最短距離でスムーズにスイングできるようになったみたいです
TBありがとうございます。鳥谷祭り 見事デシタ!こうなったらもう3タテで!!
 6月22日 大阪ドーム   阪神 4x-2 中日  結果とスコア 今日の日替わりヒーローは鳥谷でした。 追撃のホームラン、そして延長12回のサヨナラツーラン。 ほとんどの方、いや選手、ベンチも引き分けでも仕方がないと思っていたのでは? ところが・・・。 
