おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チームリーダー。

2005.06.24 (Fri)
今日は1回に3点先制して良い感じや!。
でも4回に3点取られて嫌な予感。

予感は的中した。結局延長戦へと突入。
「引き分けで終わるかー」と思いながらラジオに耳を傾けた。
11回 赤星、シーツがヒットで出塁、兄貴が敬遠で満塁。

今岡


ここ最近調子が悪いみたいので「いけるんか?」と思ってたら
センターへの犠牲フライ。赤星が帰ってさよならゲームセット。
まだ本調子ではないけど明日も頑張ってや!


今日の結果 阪神4-3巨人

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

11回裏、決めたのは今岡でした!!はい、対巨人戦1回戦、3-4で白星。ところどころバレーを見てたので全部は見てないんですが・・・。両先発は下やんと、大阪人上原。下やんがヒット打ったのはびっくりやったなぁ~。でも焦りすぎですよ、下やん。今日は試合運びが早か...
ありえへん。 MBS単独放送ならはじめから最後までうつしてよ~~ 放送始まったのは阪神が2点取ったあとやったし、延長の途中で放送終わるし 最悪や!!! 私が得点シーンを見たのは桧山の犠飛で1点取ったシーンだけ。 リプレイは何度も見たけどやっぱリアルタイムでしょ。.
今日は、前回の日ハム戦、何が起こったのかわからない状態でノックアウトされた下柳がリベンジ先発。対する讀賣はエース上原。阪神としては、余裕の試合展開で先手を取りたいところ。 
讀賣との3連戦の初戦、予想通り剛っさんと上原の投げ合いやったけど…。昨日嫌な負け方をして、甲子園に戻って、天敵上原から初回いきなり3点。それも赤星・トリタ~ニの安打が連打、さらに四球の後、交流戦後沈黙していた兄貴のバットがこの時を待ってたかのような先制2
サヨナラが犠打ってのは、そんなに好きじゃない。なんかスッキリしなくてなぁ。ま、でも勝った!いいことだ♪今岡君、しょぼいバントゲッツー忘れてあげるよ(笑) 読売破ったもんね~♪今夜は、はんぞー(7歳♀)が戦いました(笑) ↑は~ぽちっとな♪ってしてくれるとう
いろんな面で管理不行き届きの僕 ほんまあかんなぁ~自分の実力のなさに 少々凹み気味です(泣) 投手陣が踏ん張りゲームを作り 再三のピンチにもめげず 好機を待った阪神タイガース それは11回の裏に訪れた いつもの如く金本選手が四球で歩き 打席には今日ノーヒットの今.
TBありがとうございます。サスガ今岡ですね!
中日3連戦に2勝1敗で勝ち越し今日から場所を本拠地の甲子園に移して巨人と3連戦を戦う。 絶対に勝ち越してもらいたい!両チーム先発 阪神=下柳 巨人=上原で始まり初回いきなり虎が上原を襲う! 兄貴の2塁打で2点を先制続く桧山はHRかと思う様な犠牲フライで1
 6月24日、阪神vs.読売戦。  阪神・下柳、読売・上原の両エースが先発、意地と意地が ぶつかり合う好ゲームとなった。  先手をとったのは阪神。初回、赤星、鳥谷が連続ヒット、 シーツが四球を選んで無死満塁。この好機に金本が2点タイ ムリーツーベース、さらに一死後、.
今日の阪神は4-3で巨人にサヨナラ勝ちです。六甲おろしをハモって今から帰ります。今岡選手ありがとう!観戦成績4勝1分(不敗伝説継続中)ただいま帰ってきました。(正確には1時間前です)公約どおり勝ちました(*⌒▽⌒)V気持ちよく六甲おろしをハモって熱唱してきま
昨日はいいとこなしの自滅で負けはしたものの、昨日の借りは、弱い巨人からしっかりと取り戻しました。1回3点を先制し、今日は楽勝や・・・と思いきや、4回に3点を取られ、おい、おい、状態に。しかし、今年のトラの中継ぎ陣は、球界一の豪華メンバー。しっかりとゲーム
4対3 勝利♪初回に金本のタイムリーと桧山の犠牲フライで3点を先制。しかし4回に下柳が崩れ同点とされて、迎えた延長11回裏。赤星、シーツが出て金本敬遠後、今岡がサヨナラ犠飛を放った。打○投○久保田・2勝2敗9S(下柳・藤川・ウィリアムス・久保田)場☆甲子
 6月24日 甲子園球場   阪神 4x-3 巨人  結果とスコア オ~イ、毎日放送さんよ~・・・。 あなたの局の放送はなんだったのよ~・・・。 なに? 弱い巨人の味方をして、プロ野球を活性化し、面白くする? まあ、それはそれで良いことですがね~・・・。 
阪神タイガース4-3読売ジャイアンツ【なんか疲れたので簡単にまとめてみよう】・お前ら明日から全員バント練習しなはれ・2日に1回のペースで延長戦って(´Д`;)・なんつーか、もっとスキっと勝ちたい・24日なのに桧山の日にはならなかった・やっぱ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。