おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

杉山かっこええで。

2005.06.26 (Sun)
マレン、シコースキーの乱調。
猛虎打線爆発。

何より

杉山


8奪三振!好投!

橋本が初セーブで決めた。んー最高やね。


今日の結果 阪神8-2巨人
スポンサーサイト

コメント

早々TBありがとぅございます。
杉山投手がんばってくれました。
それにバッターが打ってくれたのも良かったです。
明後日からまた勝って欲しいですね
いつもTBありがとうございます。

杉山は今年、本当に頑張ってくれてますね。
カントクはまだまだだと言ってましたが
だいぶ頼もしくなってきました☆
今日は球児たちを休ませてくれて
本当にありがたかったですね。
ハシケンもキッチリ3人で締めてくれたようだし、
阪神の強さがしっかり出た試合でした。
ニュース見るのが楽しみです♪

管理者のみに表示

トラックバック

今日は、昨日の悔しい負けの鬱憤を晴らすべく臨んだ、対讀賣9回戦。対戦成績も4勝4敗と悲しくも五分という状況。絶対に負けるわけにはいきません。先発は杉山で阪神は快勝を狙う! (矢野の先制アーチ)    (今岡久々ホームラ
対巨人との3連戦1勝1敗で迎えた3戦目今日の先発 阪神=杉山 巨人=マレンで始まり今日も阪神の先制点から始まりました。 2回裏、矢野がセンター方向へ第9号となるHRを打ち1-0阪神先制!しかし3回の表、巨人ローズの犠牲フライにより1-1同点に追いつかれる
 ※テスト勉強の為、TB・コメント返しがほぼできません。ご了承下さい。  ~今日の阪神タイガース!!~今日の先発は松坂世代・3年目の杉山。一方巨人はマレン。さらに交流戦で故障した関本が回復が順調で1軍登録で即スタメン。初回、杉山は先頭に安打を打たれたが
勝ちました~~~ やった!! 今日は危なげない勝ちでした。 まず、鳥谷選手誕生日おめでとうございます!!! 今日は猛打賞の活躍でした! いい誕生日でしたね。 矢野選手も猛打賞でしたね! まずは2回矢野のホームランで先制 3回に1点返されますが、4回にやってくれました
鳥谷選手お誕生日おめでとう。去年とは違いほんと成長してくれて阪神ファンとしてすごくうれしいです。球界を代表する選手に育ってくださいね。そん時メジャーメジャーって騒がないでね!!とにもかくにも阪神の完勝でした?ということで・・・矢野選手も調子上がってきたし
阪神8-2巨人 今日はバレーも気になったモンでちょいちょいチャンネルを変えながら見てたんやけども。 すぎーお疲れ~でもまだまだ頼もしくはないらしいゾ(笑もっと期待してるってサ私もしてるサハシケンもキッチリ3人で締めてくれたんやなぁ球児
今日は「暑い」の一言だった。この間関西でも入梅した筈なのだが、その後殆ど雨がふら
巨人戦はこっちではテレビ中継のある貴重な試合一杯やりながらテレビ観戦してました試合内容は8-2でトラの快勝や~\(^▽^)/♪投打のかみ合ったええ試合やったね^^杉山もようがんばった!橋本はしびれたね~打つ方も鳥谷、矢野は猛打賞!アニキも調
しゃんしゃんしゃん、ホイ、しゃんしゃんしゃん、ホイ、しゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんそ~れ、ホイホイホイ!!バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!!!杉山・橋本、いいねぇ。特に橋本、3イニングパーフェクト!完璧に押さえた、偉い。ことしは投手陣がと
6月26日(日) 甲子園阪神タイガース 8-2 読売ジャイアンツ勝:杉山 4勝4敗 セーブ:橋本 2勝1敗1セーブ 敗:マレン 3勝4敗本塁打:矢野9号ソロ、今岡14号ソロ前日の試合、金本のファインプレーに心無い観客からオレンジのメガホンが投げつけられた上にまさかの敗北
今日の阪神は8-2で巨人に勝ちました。貯金は11になり、首位を独走中です!2勝1敗ペースでオールスターまで行きましょう!久しぶりに書きます。毎週書きたいこの文書!日曜日の勝利っていいですよね(⌒□⌒)月曜日が試合ないから余韻に2日間浸れます。明日、気持ちよ
やりました!Gに勝利!!!今日の先発は、杉山。成長してきたはずがどうもぴりっとしません。結局、6回を投げて2失点で2番手は、橋本。同級生リレーです。橋本は、3回を打者9人、4奪三振とパーフェクトピッチングでプロ入り初セーブ!投球過多ぎみの勝利の方程式、藤
いやー、久しぶりに1試合丸ごと見ることができましたよ!しかも巨人相手に打つわ打つわ、14安打8得点で痛快な勝ち!4回の集中打は、お見事の一言ですな。03年のつながる打線を髣髴とさせるような、すばらしい試合でした。先発の杉山は、3回と6回に点を取られた...
 6月26日、阪神vs.読売戦。  今日の先発セカンドは関本健太郎。意外と早く復帰 できてよかったが、無理させないでくれよ、という気持 もあり、ちょっと複雑…。  阪神は2回、矢野のバックスクリーン弾で先制するが、 直後の3回、読売もローズの犠牲フライで追いつく。 昨.
■ 阪神 8 - 2 巨人杉山が6イニングを投げきって今季4勝目!!さらに橋本がきっちり3イニングをパーフェクトに抑え初セーブをあげました!打っては5回の今岡の先頭打者ホームランに続き打線が爆発。打者一巡で一挙5得点をあげました。何はともあれ杉山もハシケンもよぉ投げ
阪神8-2讀賣。先發投手は阪神が杉山、讀賣がマレン。マレンなんていふ投手がゐてることすら知らん。杉山が6囘までを2失點で抑へると、7囘以降を任されたのが、ルーキー橋本。3イニングスをパーフェクトに抑へて、プロ入り初セーブ。8得點しての勝利なので、久しぶり
今日は写真たっぷりでいくよん♪ 今日は午前中は高等部のOB総会に出席。 いちを母校やから、稽古にいかないとあかんからいく。 なんかしらんけど、試合やらされて、あとは後輩に稽古をつけました♪高等部近畿大会がんばれよん♪ 
2005/6/26 ○阪神8 - 2巨人●。今までも安定したピッチングを見せていた杉山投手ですが、週末のローテーションに入っても攻めのピッチングは変わらず6回を2点で抑えて勝利投手になりました。9安打と結構ヒットは打たれていたのですが、それでも失点はエラーがらみもあり、ほ
 6月26日 甲子園球場   阪神 8-2 巨人  結果とスコア  予定では3連勝だったんだけど、2勝1敗。 現状の巨人なんぞに負ける訳がなく不満ではありますが、最低限の勝ち越しはできたことですし、まあ良しとしましょうか。 ちょっとばかり敵に塩を送っておき
やりました♪ 鳥谷君がバースデー猛打賞 矢野様も猛打賞 杉山投手ハシケン お立ち台おめでとう♪ あんなファンがいる兎には 負けへんのや♪ 巨人に勝ったどぉ~~♪♪ 昨日は携帯からの投稿内容だけだったので すみませんでしたm(_ _)m 昨年来の公式戦での兎戦はやはり.
兎ちゃんは寂しくなったら死んじゃうそうな…。かわいそうな生き物やね。兎ちゃんは何とかしてあげやなアカンけど、兎団は話が別や!!とにかく今日もトリタ~ニは絶好調やったなぁ!!バ~スデ~に猛打賞!!1四球で得点にも絡めたしな!!おめでとう!!会長は一日一膳、
8対2 勝利♪2回裏に矢野のソロで先制したが続く3回表に追いつかれる。しかし4回裏、今岡のソロから始まって一挙5点を奪った。先発・杉山は6回2失点。橋本は7~9回無失点で初セーブ。打○矢野・9号ソロ 今岡・14号ソロ投○杉山・4勝4敗 橋本・2勝1敗1S
