おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

打線大爆発。

2005.06.28 (Tue)
今日は米子で広島と対戦。
兄貴の32球場ホームランとなる18号ソロで同点。
6回に4点、8回に8点と打線が大爆発した。

金本
今岡

調子も戻ったでぇ!

でも井川が・・・・もうちょいやね。


今日の結果 阪神14-4広島
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

今日はものすごい大量得点で勝ったんですねぬぉぉぉぉ。今日は、仕事で見ることが出来なかった・・・。こんな時に限って、ものすごいお祭り騒ぎなんだもんなー。さっき帰ってきたら終わってたよー 
2年ぶりの米子での試合。プロ初先発初勝利をしてる球場での凱旋登板になった慶ちゃん。先制許すも、なんとか抑えてきたけど、6回に一発を浴びて降板。おいおい…。でも打線の援護のおかげで勝ち星を付けれたね!4回には兄貴が左翼ポール際への場外弾で32球場目の1発!
兄貴ホームランおめでとう!!これで記録並びましたよね!!あと今日は皆さん良く頑張りました。誰がMVPかわかりません。とにかく猛虎です。この調子持続してほしいです。井川君はまだ合格点はあげれないけど、良しとしましょう。今岡選手の打点はついに試合数を抜きました。
今日の全ホームランです(ポイントの詳細はコチラです) 広島 VS 阪神 (米子)  金本        18号同点ソロ(黒田)105m       +2点   新井        20号ソロ(井川)130m 巨人 VS ヤクルト (東京ドー
今日の阪神は14-4で広島に勝ちました。貯金は12になり、首位を独走中です!連勝街道の始まりです。なぜTV放送がないんでしょう。打線爆発シーン見たかったなぁ。スポニュースはしご決定!ラジオ観戦<金本選手>3安打1HR2打点。4回に好投のエース黒田投手から
阪神:貯金を今季最多の12に 広島は救援陣が総崩れ阪神が貯金を今季最多の12にした。六回、押し出し四球で勝ち越し、矢野の適時打などで加点。終盤も攻撃の手を緩めなかった。広島は新井が6試合連続本塁打を放ったが救援陣が総崩れ。打球を受けて降板した黒田をカバ
今日から場所を米子に移して広島と2連戦、交流戦後の中日、巨人に勝ち越しの勢いを今週も広島、横浜戦で魅せてもらいたい!今日の両チームの先発 阪神=井川 広島=黒田で始まり初回は両チームとも0で終わったが2回の裏ランナー1・3塁で栗原にタイムリーを打たれ井川
8回の大量得点!うれしい!!・・・けど、なんだか天野がかわいそうであんまし喜べない(苦笑)長い試合、天気も悪かったことだし選手は疲れてるんだろうな あたしも疲れたよ~ アナウンサーも途中で壊れてたね(笑)8回の裏、沈んだ様子のベンチの天野に解説の声も入らず
毎週のことですが火曜日は21時半まで大学です。 今日も阪神が見れず悲しいなぁって思ってたら、帰ってきてもまだ試合続いていました。 TV大阪で。 結局22時には放送が終わってしまいましたが少し見れただけでも疲れが吹き飛びました☆☆ 帰ってきたときには8回裏赤星の.
 6月28日、阪神vs.広島戦。  広島の先発はエース黒田。1点を先行された阪神はその 黒田の前に苦しんでいたが、4回、ついに金本が32球場目と なるソロホームランで同点に追いつく。さらにその後、 桧山の打球が黒田の手に当たるアクシデントが発生、それ でもベンチで治療し
14対4 勝利♪4回表に金本のソロで同点に追いつき、迎えた6回表、押し出し四球等で一挙4得点し、勝ち越しに成功。更に8回、打者12人の猛攻で8点を奪い試合を決めた。打○金本・18号ソロ投○井川・7勝3敗(井川・藤川・ウィリアムス・江草・桟原)場☆米子・1
■広島 4 - 14 阪神いや~、強い!!強いですね~、阪神タイガース。井川もなんだかんだで7勝目をあげてやっぱりエースなのだなぁ、と感じさせてくれます。そして兄貴の32球場弾や濱ちゃんやスペンサーのタイムリーなどうれしいこともありました。それにしてもほんと強いで
今日の先発は、帽子からはみだす髪がむっさい井川。。。先制は、広島。2回1アウト1,3塁から栗原にタイムリーを打たれ1点ビハインド。しかし、今のタイガースには1点なんか問題ありません!4回、金本のソロホームランで同点。6回、シーツ2ベース(さすがは、ミスタ
広島4-14阪神 いやぁホンマ阪神強いわもう打線が繋がって繋がって止まらんもん イガーもまぁ、ようガマンして投げてくれたっちゅうことで。球児もジェフも頑張ってくれた。さじーもよかった。ウンウン。 アニキは32球場HR?すごいね~そ
 6月28日 米子市民球場   阪神 14-4 広島  結果とスコア  今日のヒーローは桧山でしょうか? 4回、好投のエース黒田へ右腕直撃のライナー。 黒田はその回と5回は何とか投げきりましたが、打順が回ってきたところで降板。 これで勝負は決まったと言うこ
~今日の阪神タイガース!!~今日の先発は井川、黒田と両チームのエース格(?)が登場。井川は米子で初勝利を挙げているため井川にとって相性の良い球場。初回、黒田から先頭の赤星が初球をライト前へ運び安打で出塁。しかし後続が飛球を打ち上げ赤星を進めることもできず
途中まで、井川のできが今ひとつのため、大丈夫かいな?という試合だったものの、藤川が踏ん張ったことで、8回の見事な打撃劇につながった。中村豊のレフトヒットを皮切りに、赤星:ピッチャーバントヒット 鳥谷タイムリーツーベースで7点目。シーツ:フォアボール 満塁
2005/6/29 ●広島4 - 14阪神○。井川、黒田のエース対決で幕を開けた試合は、序盤は白熱の投手戦。しかし、流れは5回表桧山選手のピッチャーごろが黒田の右腕に当たったところから変わりました。6回からは黒田は下がり、永池が登場。ここで阪神打線が一気に爆発し6-1に。しか
