おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

久し振りに出た。

2005.06.29 (Wed)
シーツ


逆転スリーランホームラン!

イエーイ!久し振りや!


金本

兄貴もスリーラン打ったでぇ~



何か負ける気せーへんわ!


今日の結果 阪神7-3広島
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

6月29日(水) 米子市民球場阪神タイガース 7-3 広島東洋カープ勝:福原 4勝9敗 敗:梅津 1勝1敗本塁打:シーツ8号3ラン、金本19号3ラン 前田智16号ソロ、緒方10号2ラン初回、先頭の赤星が広島の先発・デイビーから2ベース。三盗を狙いましたが失敗。2死からシーツが
逆転しました はじめに3点入れられていたので、ヤバイ??って思ってたけど、さすが阪神です 5回に鳥谷のヒットで1点返すと、7回のシーツの3ランホームランで逆転 9回に金本のダメ押し3ランホームラン あ~うれしい。 結局終わってみたら7-3!!!! 貯金も13でかなり
昨日の大勝の勢いで今日も勝ってもらいたい阪神タイガース!今日の両チームの先発 阪神=福原 広島=デイビーで始まり初回から阪神打線はデイビーに対してランナーを出し攻めるが、あと1本が出ずデイビーに抑えらる。一方、福原は2回の裏に前田にソロHRを打たれ先制点
今日の阪神は7-3で広島に勝ちました。貯金は13になり、首位を独走中です!どこまでも続け連勝街道。序盤は完全に負け試合のパターンでした。残塁残塁残塁の山。しかし、首位と最下位のチームの差でしょうか?見事な逆転勝利です。本当によく勝ちました。7回からTV観
昨日に引き続きの米子での一戦。2夜連続の逆転劇。2夜連続のトリタ~ニの適時打。2夜連続、なんとか踏ん張ったエースに勝ち星が。2夜連続の後半の打線爆発。2夜連続の、今日はダメ押しとなる兄貴の1発。さらにはアンディ先生から逆転3点弾が!!梅津の1球目を完璧に
昨日、大勝で広島を下した阪神は福原で連勝を狙う。対する広島先発はデイビー。現在のセリーグ首位対最下位対決2戦目、貫禄勝ちで貯金を増やしたいところです。 (鳥谷、反撃のきっかけとなるタイムリー)    (シーツ値千金逆転
シーツ逆転3ラン 広3-7神 福原、4勝目阪神は1-3の7回1死一、二塁で、シーツが左越えに逆転の8号3ラン。9回にも金本の3ランで突き放した。福原は20日ぶりの白星で4勝目。広島は前田のソロと緒方の2ランで先行したが、救援陣がリードを守れなかった。
○阪神×広島● 7-3今日の先発は福原でした。どきどきはらはらそわそわですよね初回手痛い走塁ミスが重なり取れるはずの点を落としてしまいます。今回は相手チームの台所事情に助けられたかたちで後半巡ってきたチャンスをシーツ、金本がうまく拾いましたがいつもそうう
シーツ&金本のホームラン♪古巣に遠慮なし攻撃(笑) ボールもらってガッツポーズ♪(笑)シーツは黄色いボールお気に入り?でもさ、9回裏また劇場かな~と、ヒヤヒヤしちゃったよ★久保田信頼薄いぞ(爆)ゲッツーで思ったより早く終わったから心臓もちましたが(笑)座椅
7対3 勝利♪3点のビハインドで迎えた5回表、まず鳥谷のタイムリー。続く7回表にはシーツが3ランを放ち、逆転に成功。そして9回表、金本の3ランで突き放し、3連勝を飾った。打○シーツ・8号3ラン 金本・19号3ラン投○福原・4勝9敗(福原・藤川・ウィリアム
■広島 3 - 7 阪神この2人のアベック勝利、実は初めてなんですねー。ここ最近調子の悪かった両投手ですがこれをいい機会にどんどん勝ち星を積み重ねて貰いたいですね!(特に福原は^^;そしてシーツ先生の逆転3ランホームラン。もうこれ以上ないという場面で打ってくれま
昨日は、ナイターで野球その後お疲れさん会で、帰宅は23:30。結果は、オフィシャルの結果速報メールで知っていたのですが眠いのと疲れで・・・ナイターに行く前に2回裏新井まで見ていたのですが、福原のピッチングは悪くないのにあまく入った1球を前田に見事に持って
この強さ!もうどうにも止まりませんなぁ!!
 6月29日 米子市民球場   阪神 7-3 広島  結果とスコア 初回、三安打、それも4塁打で無得点。 二回にも2安打1四球で無得点。 鳥谷の大ファールあり、矢野の左中間真っ二つのはずが緒方のファインプレーに阻まれたり・・・。 これではね~。  少しな
けふは5時即で會社を出て、歸つてきた。このところの睡眠不足の所爲か、頭が痛い。6時に歸宅して、ホムペやブログをさはつてゐたら、會社から電話が掛つてきた。電話の相手は、大ボス。明日は朝からミーティングをするので、8時に出てこいとのこと。けふは早めに寢なくて
