おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

昨日のリベンジ。

2005.07.02 (Sat)
藤本

4対4の同点。延長11回、ランナー三塁。


ポテンヒット!


逆転やー!

スペンサー

7回にソロアーチ
最近あたってきたなぁー



今日の結果 阪神5-4横浜
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

今日は、昨日負けている横浜になんとしても勝ちたい試合です。先発は阪神が杉山、横浜は天敵ハマの番長三浦。相手が三浦というだけあって、厳しい試合になることが予想されます。なんとか先手を取って優位に進めていきたいところですね。(赤星今季100安打目でチャンス
今日は大学行ってたので放送は全然見れませんでした GyaOで見ようと思ったら、都合により配信中止の文字が・・・ ショックでした。。。 帰ってきたときは4-4の引き分けでした。 で、インターネットで見ていたら9回裏に相手が満塁になってピンチ。 でもしっかりウィリ.
 in 横浜神|000 030 100 01|5 杉山-藤川-ウィリアムス-久保田横|020 002 000 00|4 三浦-ホルツ-木塚-クルーン-加藤勝:久保田3勝2敗9S敗:加藤3勝4敗0S神/スペンサー6(1)今日もお出かけしてたので、11回2アウト2死1塁からラジオを聞きました!おお!逆転したんや!おお!もっ
今日の先発は、天敵三浦番長と、このところ右の先発の中心になりつつある杉山。立ち上がりに注意と毎回言っていたにもかかわらず、2回に崩れてあっさり2失点('A`)相手が三浦ということもあって、実況スレは早くも敗戦モード。ところが、5回に矢野がヒットで出た...
 7月2日、阪神vs.横浜戦。  ベテラン三浦と若武者杉山の先発で始まったこの試合、 先手をとったのは2回の横浜。この回先頭の多村(交通 事故でケガをして心配されたが、大丈夫のようでなにより だった。でも、運転にはくれぐれも気をつけてくださいよ) に与えたフォアボー
横濱とのゲームは、延長11囘表、藤本の執念のポテンヒットで勝ち越し、タイガースが5-4で勝つた。先發はタイガースが杉山、ベイ・スターズが天敵・三浦。2點を先行され苦しいゲーム展開となつた。しかし、あれは何囘だつたか・・・杉山が自らタイムリー、鳥谷が同點の
今日は出先から阪神vs横浜を車からラジオ観戦していました。聴いたのも6回の表からなんで7回にスペンサーの同点HRが出た時には感激でした。 {/face_hohoemi/}車の運転も快調でしたね!{/good/}前半は分からないが藤川のピッチングぶりには絶対に勝ち越しを期待できるそ
7月2日(土) 横浜スタジアム阪神タイガース 5-4 横浜ベイスターズ勝:久保田 3勝2敗9セーブ 敗:加藤 3勝4敗本塁打:スペンサー6号ソロ今日も『スターウォーズ エピソード3/シスの復讐』先行上映に行っていたため試合展開を追うことができず、帰ったのが延長に入っ
連敗はしたくない今日の一戦。土日のデーゲームは辛い。仕事で見られへんから…。データ情報しか知らんから、詳しいことは分からへんけど、スギヤマンと大輔君の投げ合い&打ち合いでなかなか面白そうな展開になったんやなぁ。両投手が適時打放つ試合ってそんなにあらへんよ
出張より戻りました昨日は何とか勝ちましたね^^延長11回表藤本の執念の一打!これを機に調子を上げていってもらいたいです。今日も勝って首位固めと行きましょう♪
 7月2日 横浜スタジァム   阪神 5-4 横浜  結果とスコア 横浜の選手、よく頑張りました。 おかげで昨日と言い、今日と言い、良い試合になりましたね~。 今のタイガースにこれだけの試合が出来ると言うことは、なかなかのものですぞ~。 明日もちょっと気
5対4 勝利♪序盤の2失点を杉山がバットでチャンスを作り逆転。6回裏に一旦逆転されるも、スペンサーのソロで追いついた。延長11回、1死3塁で藤本がセンター前に決勝打を放った。打○スペンサー・6号ソロ投○久保田・3勝2敗9S(杉山・藤川・ウィリアムス・久保
今日の先発お杉対三浦大輔2回に早くも2点先制されたお杉5回に自らのバットで1点返し、鳥りんの犠牲フライ・シーツのタイムリーで逆転 しかしその裏、好調相川と、『ハマの番長』にタイムリーを許してしまったでもでもこのままでは終わらないのが今年のタイガーススペ男のホ
