おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あとツーアウトで。

2005.07.03 (Sun)
安藤


ピッチングフォームを変えての初登板。
9回まで1失点と良い内容やった。「完投やなぁー」と
思ってた矢先にツーランホームランを打たれ、更にピンチ
が続いた。結局9回ワンアウトで降板。
後は「守護神」久保田が無失点で抑えて勝利した。
完投は逃したけどなかなか良かったんでは。

今岡

まだトンネルから出られへんなぁー


今日の結果 阪神6-3横浜
スポンサーサイト

コメント

はじめまして
コメントありがとうございました。
うちも戯言書いてますんで、よろしくお頼み申します。m(_ _)m
タイガース
TBさせていただきました☆
今岡さん、どうしたんでしょうね~。
早くまた調子上げていって欲しいです!!
これからも、よろしくです^^

管理者のみに表示

トラックバック

今日は、安藤のピッチングにつきますねぇ。2段モーションをやめて、テンポよくどんどん投げ込んでいく姿は、G上原を見てるかのよう。2回の村田のホームラン以降、コントロールもよくなって、相手の早打ちも目立ち始め、横浜の攻撃時間がめちゃくちゃ短かった。とい...
6-3でした。 今日は安藤選手のすばらしいピッチングでした。 先制点は2回金本が四球で出て、矢野の2ランホームラン☆☆ 2回裏に村田にホームランを打たれて2-1になりますが、3回にはシーツの第9号ソロホームランで3-1 7回に満塁のチャンスから鳥谷のヒットで.
 7月3日、阪神vs.横浜戦。  阪神の先発は二軍で調整後、初めてのマウンドとなる 安藤。フォームを改造したというが、それが吉と出るか 凶と出るか…初回、いきなりフォアボールを二つ出し、 不安にさせてくれたがなんとか無失点で終わらせる。  すると2回、タイガースはフ
7カード連続勝ち越しを狙う阪神は、今日は安藤が先発。安藤もここしばらく勝ち星がついてないですが、なんとか今の勢いで勝ちを掴んで欲しいところ。それにしてもこの3連戦、1回くらいは雨天中止になっちゃうかな、と思ってましたが、結局1日も流れることはありませんで
~今日の阪神タイガース!!~今日の先発は登録されたばかりの安藤。初回、阪神は赤星が遊撃内野安打で出塁するが無得点で終える。安藤は1回裏、いつも通りに先頭に四球を出しピンチを招くが無失点。試合は2回に動く。先頭の金本が出塁しチャンスを作ると、矢野
横濱vs阪神のゲームは3-6で阪神の勝利。先發は阪神が安藤、横濱は秦。初囘の安藤は2つのフォアボールを出すなど、不安の殘る立上がり。登録抹消中にフォームの改造に取り組み、2段モーション氣味のフォームから一擧動のフォームに變はつた。しかも、投げるリズムが心地
本日も「6-3」で勝利!貯金『14』、中日が負けたからゲーム差は『5.5』に♪この調子で火曜日からのヤクルト戦も勝ち越して貯金増やそう^^ほんで首位独走や~!今日は飲み過ぎるぞ~~!!!
今日も勝って横浜戦を勝ち越しで終わってもらいたい!今日の両チーム先発 阪神=安藤 横浜=秦で始まり2回の表から矢野選手の2ランHRで先制!{/hakushu/}しかし先発安藤が横浜村田にHRを打たれ2-1 今日もシーソーゲームか?そんな思いを思わせない3回の表にシー
梅雨空のベイスターズ3連戦。初戦を逆転負けで落としたものの、昨日は粘って粘って、桧山、藤本という「もうちょっと打てるはずやで」コンビで勝ち越して延長戦を制しての勝利。しかし、地上波テレビ放送(テレビ大阪)が試合途中で打ち切られた為に、そのシーンは見れません
安藤さん{/baseball/}完封できず。残念!!でも、素晴らしいピッチングでした{/3hearts/}今日は完封できなかった{/kame/}でもね、でもね。これもいい経験{/wakaba/}きっと今度は、もっともっとも~~~~~っと成長した安藤さんを見れるはず。{/kirakira/}エース安藤{/kiraki
○阪神×横浜● 6-3今日は放送時外出していましたので、yahooスポーツ一球速報やスポーツニュースでわかる範囲にさらりと流していきたいと思います。(別にいつも微細に渡っては書けていませんけども)本日先発は安藤。2回矢野ちゃんの2ランホームランで先制します。し
安藤の好投!矢野・シーツ・鳥谷の好打!安藤は2回1失点以降、8回までは毎回打者3人で押さえるという100点満点ピッチング。9回には代打・古木に2点を返されたものの、久保田の救援を仰ぎ、失点を3点に押さえ、2連勝・貯金を1つ増やしました。直接、試合を見るこ
今日の先発は安藤くん立ち上げ利は少し不安だったけど、ヒジョーにいいっ最高にいいっ許したヒットは8回まで村田のソロホームランのみ!!あのホームラン、悔しいけど確かに入ってましたよ…矢野様の2ランが出て、シーツの打球も入った~アニキのファールも一瞬入ったかと思う
※今日はTBします(´▽`)阪神タイガース6-3横浜ベイスターズ今日はtaroさん、まこさん、ゆん姐さんと観戦(姐さんチケありがとう)初めての内野、しかも1塁側での観戦。最初は、本当に縦じま着てて大丈夫か?(´Д`;)って感じでしたが、ああ、.
7月3日(日) 横浜スタジアム阪神タイガース 6-3 横浜ベイスターズ勝:安藤 3勝4敗 セーブ:久保田 3勝2敗10セーブ 敗:秦 1勝1敗本塁打:矢野10号2ラン、シーツ9号ソロ 村田14号ソロ、古木2号2ラン今日も諸事情により全く試合展開を追うことが出来なかったので簡潔
安藤君、良く頑張ってくれたよ!!正直な話、ここまでの快投をすると誰が予想したか…。ただ、あそこまで投げたんやから完投してほしかったなぁ。9回、疲れたんかな!?明日休みやし、中継ぎ陣はゆっくり出来るわ。受け継いだ久保田君、ヒヤヒヤ劇場は今日は全く影を潜め、
6対3 勝利♪2回表に、四球の金本が塁上のうえ矢野の2ランで先制。すぐさま村田にソロを打たれ1点差に詰め寄られるものの、その後、小刻みに加点して、追撃の手を緩めなかった。打○矢野・10号2ラン シーツ・9号ソロ投○安藤・3勝4敗 久保田・3勝2敗10S(
2005/7/3 ●横浜3 - 6阪神○。昨日は今季2試合目の横浜スタジアム観戦でした。スタジアムはほぼ満員状態ですごく熱気を感じました。試合は8回まで安藤投手がホームラン一本で抑え、珍しくホームランで3点を先制し、後は小刻みに追加点を入れていったタイガースが勝ってくれま
TBありがとうございます。
 7月3日 横浜スタジァム   阪神 6-3 横浜  結果とスコア 惜しかったですね~。 安藤、プロ初完投勝利ならず。 しかし、8回1/3、5安打2四球、3失点は立派なもの。 球数も117球でまずまず。 完投、いや完封勝利は次回に期待しましょう。 二段モーシ
