おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

オールスター。

2005.07.07 (Thu)
今岡
金本
赤星
鳥谷
藤本
藤川

オールスター楽しみ!



今日も勝って5連勝!貯金17!



今日の結果 阪神4-2ヤクルト

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

いやー、強い。ほんとに強いですね。7月5日から始まった、前半戦の最大の山場、ヤクルト-中日-ヤクルトの8戦。ここでどれだけ貯金を稼げるかで、大きく変わってくる大事なところ。最悪4勝4敗の5分にはしておきたいところ、そんな風にも思ってた。 
今日は7月7日七夕の日、4連勝中!貯金16!七夕に願いをこめて今日も勝って頂きたい。{/hiyo_please/}今日の両チーム先発 阪神=ブラウン ヤクルト=石川で始まり両先発とも中々な立ち上がりで1~3まで0行進で試合は進むが4回の表にヤクルト真中などの2塁打により
せっかく書いたブログが消えた(号泣)今度のメンテで改善しなかったら引っ越すぞー(涙)今日のキダゴ:2軍戦は今日も中止。淋しいぞ。1軍は今日も勝ち♪テレビ見られたのは5回から(苦笑)9回表、久保田がいきなりボール3つ先行したときベンチの映像、
 短冊に「あの二文字」を書いた虎ファンも多いであろう、 七夕の夜の阪神vs.ヤクルト戦。テレビ画面では、甲子園の 応援席で笹を持った人も映っていた。  しかし、今日も先制したのはヤクルトだった。4回、先頭 ラミレスが出塁、一死後、盗塁を成功させたところで真中の 打
なんと、ヤクルトを3タテ!歸りのタクシーで運轉手さんに聞いて、狂氣亂舞。凄い!他の人にブログで途中經過を確認。先發はブラウン。4囘表に2點を取られたが、その裏にタイガースが打者10人の猛攻で4點を取り逆轉。シーツのショートゴロの間に1點。矢野の2點タイム
今日も朝からYLねーちゃんからビフィール買って飲んだから絶好調の私っ♪大阪は夕方、すっごい夕立ちで試合出来るかなあとの心配もよそに、仕事終わって帰宅したら既に始まってました~今日の先発は前科者のブラウン今日は一人相撲はやめてくれよ~~って感じだったけど、ま
強いわ!!燕がえし3タテ完了☆ほんまにワンチャンスやったけど、それを見事に決めた猛虎!一味も二味も違う、魅惑の隠し味☆これで5連勝でっせ!!ただ、サーバー重い? PCが悪い? ・・・。 明日書こっ。サーバーのせいやったんかぁ。まぁええわ。唯一ヒットが打て
TBありがとうございます。
4対2 勝利♪4回裏、2つの四球を絡め、矢野のタイムリーで逆転に成功。なおもチャンスの場面で先発ブラウンを降し勝負にでた岡田監督。代打・濱中がタイムリーを放ち5回以降を継投で逃げ切り5連勝。打○投○江草・4勝1敗 久保田・3勝2敗13S(ブラウン・江草・
阪神タイガース4-2ヤクルトスワローズ今日は塵瓜戦が無いので、ラジオをほぼ独占(テレビでもやれって)七夕とはたぶん関係ないでしょうが、見事5連勝達成です。確かに、こんなのとか出て押せ押せの雰囲気ですが、油断すると夏のロードとかいろいろあるので気
 7月7日 甲子園球場   阪神 4-2 ヤクルト  結果とスコア 二周り目となると阪神打線も黙ってはいませんよね~。 石川は4回、初めてのピンチ。 それまではパーフェクトだったけど・・・。 シーツの内野ゴロで1点は計算通りだったのでしょう。 金本をうま
勝ちました。 ヤクルトに3タテ☆5連勝 4回表に2点取られてしまうのだが・・・ その裏の攻撃! 赤星、鳥谷のヒット。 今岡、桧山の四球 矢野のタイムリー2ベースで逆転☆3-2 藤本は敬遠の四球 ここで、ブラウン→浜中 浜中の内野安打で4-2 あとは、中継陣がしっ.
