おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

もう止まらない。

2005.07.08 (Fri)
矢野

昨日のヒーローは今日もヒーローや!


監督推薦で下柳と共にオールスター出場決定。


この勢いは止まらんでー!!



今日の結果 阪神3-0中日

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

阪神タイガース3-0山本昌今日は、未だに実数での入場者数発表を拒み続けてるナゴDで試合です。もしかすると、何か後ろめたいことでもあるんでしょうかね(・∀・)結局ひねったタイトルが思い浮かばなかったので、ありきたりなタイトルで今日もお送りします(.
今日からは場所をナゴヤドームに移し、中日との3連戦。そう、球宴前の天王山第2ラウンド、今日はその初戦です。しかも中日先発は天敵山本昌。対する阪神の先発は下柳。下柳はここ数試合思うような結果が出てませんが、今年の安定感はピカ一。なんとか山本昌に投げ勝って欲
阪神今日も勝ちました 先発は下柳vs山本昌 苦手を克服できるか!! 先制点は阪神 4回2アウトから今岡、スペンサー、矢野と打って2-0 やりました その後なかなか点が入らなかったが、9回 欲しかった追加点が入りました 矢野のヒットに桧山も続き、浜中四球、鳥谷ヒッ.
 鬼門と呼ばれた名古屋、天敵といわれる山本昌。虎の 試金石ともいえる7月8日の阪神vs.中日戦。  阪神の先発は下柳、両チームのベテランサウスポーが さすがの投手戦を展開したが、このところの勢いをその まま持続したタイガースが先制した。
先制点を取ったら負けている、などと怖いことをアナウンサーが言ってましたが・・・4回、今ちゃん、シェーンが連打、そして矢野さんが連夜の大活躍!タイムリー二塁打で2点!6回にも盗塁を刺したし、すばらしい!9回には代打・ひーやんがヒット、代打・濱ちゃんが四球で、待
貯金18です。嘘みたいです。でも、本当です。今朝のスポニチでは、オールスター前にもマジック点灯か?!と、えらいことを書いておりました。(笑)で、今日も二死からの得点です。ちょうど、金本が三振して二死となった時に帰宅しました。今岡が安打で出塁。が、しかし・・
7月8日(金) ナゴヤドーム阪神タイガース 3-0 中日ドラゴンズ勝:下柳 7勝1敗 セーブ:久保田 3勝2敗14セーブ 敗:山本昌 5勝4敗本塁打:なし今日の先発は男・下柳、そしてセンターには赤星ではなく上坂。中日の先発は宿敵・山本昌。序盤はまるで歴戦のジェダイ・マ
ひさしぶりに野球を見ることが出來た。日曜日以來だから、6日ぶり。とはいつても、TVをつけたら、既に9囘表。2アウト滿壘から鳥谷のタイムリー。これで0-3と安全圈内に入つた。鳥谷も、最後の打席で15試合連續ヒットを繼續することができて、よかつた。先發はタイ
今日の阪神は3-0で中日に勝ちました。6連勝で貯金は18になり、首位を独走中です。どこまでも続く連勝街道!いやぁマジで強すぎです。正直言うと3タテだけが怖かったです。1勝すれば阪神の勝ちだと思ってました。初戦を力で見事ねじ伏せました。こうなれば
さぁ今日から名古屋で中日3連戦。現在5連勝中!今日も勝って貯金を一つでも多く貯めてもらいたい!{/face_yoka/}お~今日のスタメンに赤星選手が入ってねぇ~じゃん! 4回の裏から観てるから状況が、わっ分かんないぞぉ~。{/face_ase1/}今日の先発 阪神=下柳 中日=
5連勝 8カード勝ち越しで乗り込んだナゴヤドーム。迎えるのは宿敵・山本昌。ナゴヤドームでは山本昌に勝てないジンクスも・・・  グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ今日でお別れチャン♪ (´▽`*)アハハ 下さん先発お疲れ様でした。
 7月8日 ナゴヤドーム   阪神 3-0 中日  結果とスコア なに? 苦手? 鬼門? ナゴヤドームでの試合をとやかく言われていましたが、今のタイガースにはそんなことは全く関係ありません。 またドラゴンズの、そして山本昌の呪縛も問題なし。 いや~、強い
先生  「何でや?何で、阪神こんなに強いんや?」 コーチ 「山本マサの試合で勝ちましたからねぇ」 先生  「ほんまに強い」 コーチ 「何でなんでしょ?ほんま」 先生  「まぁ、ええとこはいろいろいっぱいあるんやろけどな、オレ、忘れたらあかんことが一つあると思.
中日0-3阪神 昌さんに勝ったバンザ~イバンザ~イ 下さんにも久しぶりに☆がついたね~ナゴドで完封リレーホンマ笑いが止まりませんな さぁ、今からビデオ観戦しよ~
3対0 勝利♪試合が動いたのは4回表、2死1・2塁で打席に立った矢野。センターオーバーの2塁打で2点を先制。下柳が6回を無失点で投げ、後続の3人で完封リレー。打○投○下柳・7勝1敗 久保田・3勝2敗14S(下柳・藤川・ウィリアムス・久保田)場☆ナゴヤドー
5連勝の勢いに乗って、鬼門のナゴヤドームに乗り込んだタイガースしかもオレ流監督は天敵の山本昌を出してきたでも、今のタイガースには鬼門も天敵も関係ないっ今日も下やんはナイスピッチング4回に昨日のヒーロー矢野様が待望の先制タイムリーそして、6回にはオレ竜のエンド
