おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日も完璧。

2005.07.10 (Sun)
安藤


ナイスピッチング!

6回無失点で4勝目。


安心して見れます。ホンマに


チームも9カード連続勝ち越し。怖すぎるわー


今日の結果 阪神2-0中日


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

くわぁぁぁ~、やっぱり見られへんかったぁ…。仕事終わる前に試合終わってしもたぁ…。それにしてもええ試合してるわ!!投手戦、さすが首位決戦!!そんな中で安藤が3安打に抑える快投を!!見たかったわ。あとは方程式がきっちり答えを出しての完封劇☆☆シェーンが、会
中日0-2阪神 ナゴドが鬼門?ハテ?今の阪神にはそんなものはアリマシェ~ン 完璧やったな、今日のピッチャー陣見てても全く不安ナシ スペンサーもナイスプレーでもチョット見失いかけてたよ(笑 アニキの盗塁久しぶりに見た(笑今
今日も勝ちました。2-0の完勝です。2回二塁走者の兄貴が、よもやの三盗。おかげで、スペンサーは全身守備の頭を超える適時打。4回の今岡がショートゴロで一塁へのヘッドスライディング。7回には二塁走者兄貴をなんとか進塁させようとした右打ちが功を奏し、右翼線への適時二
また勝っちゃったよ。ナゴドだよ?中日だよ? びっくりしておっきくなっちゃった!初登場!そう(5歳♀)拾ってきた時は「白猫」だったのに今では薄い「茶虎」になりました。飼い主の影響?(笑)交流戦後、セで勝ち越してるのは阪神と広島だけなんだって!
やりました、今日は勝ちました~☆安藤選手、中日は野口投手の投手戦。2回に、金本さんの三盗でチャンスをつくり、シェーンのタイムリーでまず1点。しばらく両者とも凡退したり打線がつながらなかったりで0行進。4回には三遊間に打球を放ち、今ちゃんがすごく頑張ってヘッ
中継終了かよ・・・_| ̄|○最後まで見せてくれよ・・・ストレス溜まるぜ(#゚Д゚)ゴルァ!!さて、本文に参ります。「連勝」と「鳥谷クンの連続安打」の壁は思ったより厚かった阪神ですが、今日は新たな壁・・・  9カード連続勝ち越しの壁 by美咲タン(
さぁ、今日は昨日の負けのことはスッキリ忘れて、新たな連勝街道のスタートとしたいところ。今日は前回惜しくも完封を逃した安藤が先発、中日は野口。 (兄貴3盗を決め、先制のきっかけを作る!)     (スペちゃん、先制
~今日の阪神タイガース!!~今日勝てば阪神は9カード連続勝ち越しが決まる大事な試合。先発は前回新フォームで横浜を押さえた安藤。中日は野口。1回、阪神は野口の前に3者凡退。一方、安藤は荒木に2塁打。井端に送られて1死3塁のピンチ。しかし安藤は落ち着いていた
■中日 0 - 2 阪神あぁ、鬼門のナゴヤドームで勝ち越しですよ!!!落合監督の悔しがる顔が目に浮かんで笑いが止まりませんwそれにしても9カード連続の勝ち越しはなんか球団記録らしいですね?安藤も前回の当番から安定感が出てきてよくなってきたんじゃないでしょうか。な
勝ったみたいですね。 よかった~ 今日は朝から梅田に行かなければならない用事があって、ついでにバーゲン行っていたらなぜかこんな時間に・・・ 疲れました。 だから阪神も見れてません↓ 2-0で勝ったみたいなのでホンマに良かったです 2回に金本、スペンサーで1点
 7月10日 ナゴヤドーム   阪神 2-0 中日  結果とスコア なに? 2対0? 私には10対0の完勝に思えましたが・・・。 それもこれも球審西本さんが演出した結果であるのでしょう。 審判も試合の重要な演出者であると言うのはその通りなんですがね~・・
2対0 勝利♪2回表にスペンサーのタイムリーで先制し、7回表には、今岡のタイムリーで加点した。先発・安藤は被安打3、救援陣は無安打に抑え完封リレー。打○投○安藤・4勝4敗 久保田・3勝2敗15S(安藤・ウィリアムス・藤川・久保田)場☆ナゴヤドーム・14:
