おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

勝利のタイムリー。

2005.07.12 (Tue)
片岡

逆転タイムリー!よっしゃー

あのファール興奮したでぇー!



今日の結果 阪神7-5ヤクルト
スポンサーサイト

コメント

たしかにあのファールは

「おぉおおおおおおお!いったーぁ!」

・・・と叫びました(´▽`*)アハハ
今日はアカン。
片岡も段々良くなって来てますね。
故障で出遅れましたが頑張って欲しいですわ。

管理者のみに表示

トラックバック

勝ちました~ 7-5 今日も帰ってくるのが遅かったので、見れたのは7回裏から・・・ もっと早く帰りたかった 帰ってきたときは6-4 で、すぐに1点返されて6-5 あ~あと思ってたら8回、鳥谷のヒットから相手のエラーで7-5 そのあとはしっかり抑えてくれました。 .
お帰りなさい(だいぶ前に戻っていたけど・・・) 片岡選手!!ナイスバッティングでした。ほんと今年の阪神の層の厚さを感じました。藤川投手は仕方ないですよね。毎度抑えれる訳でわないので・・・その分ウィリアムズ・久保田の両投手ががんばれば良いです。3枚のカー
その後もラジオ観戦していました。聞きにくいというかわかりにくい実況でしたが・・・(最近そういうの多くないですか?テレビでも・・・)。煽り過ぎだったり、名前間違えまくったり・・・ふぅぅ・・・。で!さきほどの続き、1回表はその後、金本さんも四球、今ちゃんはフラ
~今日の阪神タイガース!!~今日からヤクルト2連戦を千葉マリンで行うカード。前回3タテしたということもあり、是非ともまた3タテを期待したい。先発は阪神・井川、ヤクルト・藤井の両エースでスタート。初回、先頭の赤星が安打で出塁する。1死後、シーツが四球。
う~ん、勝ったんだけど複雑な心境です。。。今日の先発は、タイガース井川。スワローズ藤井。という両左腕エース。今日の先制は、タイガーズ!1回、赤星がレフトへのヒットで出塁。鳥谷のセカンドゴロの間に赤星が2塁へ。続くシーツ、金本がフォアボールで満塁に!
○阪神×ヤクルト● 7-58回裏より「非常に残念ですが・・・」と恒例の中継終了のアナウンス。ヤクルトが石川を中継ぎとして登板させてまでこの試合に賭けているのにそして阪神も迎え撃つべく満身創痍でがんばっているというのにその大事な試合蹴ってまで流すような番組
あの時も11.5ゲーム差だったとか、あの時も札幌からだったとか、9連打のシーン見せて選手を鼓舞しようとか。俺が思うに、メークドラマって二度と無いんじゃないかな(´∀` ) ナベツネさんもご乱心みたいですし、こうなったら最下位になって楽天と逆日
今日の阪神は7-5でヤクルトに勝ちました。貯金を19にし、首位を独走中です。セリーグ50勝一番乗りです。強いですねぇ。貯金20に王手をかけました。一気に行って欲しいです。6回裏からラジオ<片岡選手>1安打3打点。7回に逆転の走者一掃の2塁
 7月12日、阪神vs.ヤクルト戦。  ヤクルト先発はセ界防御率一位男、藤井秀悟。阪神の 先発はエース井川。こうなるとビリッと引き締まった 投手戦を予想するのが人情というものだが…。  初回、赤星がヒットで出ると、シーツ、金本が連続で 歩き、一死満塁。ここで今岡は浅
先週火曜日からの3連戦で、3タテを食らわしたヤクルト相手に、今日から千葉マリンに場所を移しての2連戦。この2戦でヤクルトには引導を渡しておきたいところですね。 
どーして今日はどっこも放送してないっすか?(泣)ベイvsカープは2箇所もやってたのにー(悔・・・)ケーブルさーん、どうにかしておくれよー!yahoo!プロ野球で追っかけてもつまんないな~前回神宮で負け3つもらっちゃったから今回は2つ勝たないとね
強運の持ち主とは彼の事を言うんではないでしょうか・・・ ?井川 慶 本日のヤクルトのヒットは16本。で、井川クンは6回を投げて被安打14・・・ 普通、負けだろ・・・ヽ(;´Д`)ノ まぁ、そんな締まりのない阪神のエースもヤ
會社から歸つて來て、玄關で靴を脱いでゐたら、TVから歡聲が聞こえて來た。ダッシュでリビングに行きTVを見たら、片岡がセカンドベース上でガッツポーズ。7囘表、2アウト滿壘から、代打の片岡が走者一掃の逆轉タイムリー2ベースヒットを打つた瞬間だつた。4-3と1
今日の中継はなんと7時からっケーブルでもやってなかったよ中継が始まるまでに買い物に行くと、店の中から『2点タイムリー』と聞こえてきて思わずおっさんのように立ち止まり聞き耳を立ててしまった確か今、矢野の…っていうたよな慌てて買い物を済ませて車に乗ってラジオを
千葉でのヤクルトとの2連戦の初戦。先制した直後に慶ちゃんが打たれて同点。どーゆーことや!?しっかり頼みまっせ~。エースやろぉ!!まぁ、その後は抑えてくれたけど、それにしてもヒットぎょうさん打たれたなぁ~。単打ばっかりで良かったけどな。それから、無四死球っ
片岡がイイところで決めてくれた!いがーは打線に感謝してくださいや。リーグ50勝一番乗り!こりゃもう・・・!
7対5 勝利♪1点を勝ち越された直後の7回表、二死満塁の場面で、代打・片岡が走者一掃の逆転タイムリーを決めた。先発の井川は被安打14の4失点ながらも9勝目を得た。打○投○井川・9勝3敗 久保田・3勝2敗16S(井川・藤川・ウィリアムス・久保田)場☆千葉マ
