おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

フォアボール祭り。

2005.07.15 (Fri)
桧山

久々のお立ち台!



髪切ったんやねぇー




中村

超ファインプレー!


今日は打線大爆発や!



広島フォアボール祭りや!



今日の結果 阪神14-5広島
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

阪神勝ちました☆ 大量得点。久々な気がします。 まずは1回赤星のヒットから鳥谷、シーツと四球で満塁。 金本が押し出し四球で1-0 桧山のヒットで3-0 藤本も敬遠四球でまた満塁。 下柳のヒットで4-0 大量得点の予感・・・・ 2回表広島に1点返される。 が、その.
阪神14-5広島 もう見所満載やっぱり連敗はせーへんよなだって強いんやも~ん もう上げだしたらキリがないから今日はひーやんと浅井と豊さん一昨日のひーやんとはまるで別人今年1番のひーやんスマイルやったんとチガウ?それに代打で出てきた浅
●広島×阪神○ 5-14試合結果は初回からわかっていましたが、終了時間は延長並み・・・今日は新井さんと金本アニキの本塁打対決を楽しみに見たのですが初回から広島投手陣、フォアボールのエンドレス攻撃です。ストライクが入らなくては本塁打以前の問題です。そりゃ広
 7月15日、阪神vs.広島戦。  今日は広島投手陣の乱調がすべてだった。初回、下柳が 三者凡退で立ち上がったのに対し、広島のロマノは赤星に ヒットを許すと、鳥谷から金本まで三連続フォアボールを 出してしまう。タイガースは最初の得点が押し出しによる のだから、棚から
7月15日(金) 甲子園球場阪神タイガース 14-5 広島東洋カープ勝:下柳 8勝1敗 敗:ロマノ 4勝2敗1セーブ本塁打:今岡16号2ラン屈辱の完封負けから1日明けて、還ってきた甲子園。打線は、先日の鬱憤を晴らすかのように序盤から鋭い牙を向いて鯉軍団に襲い掛かる!先発
阪神の先発はシモさん、広島はロマノ選手。1回表、シモさんが三人でさらっと終えて裏の攻撃へ。ここで打者一巡の猛攻撃。赤星くんがヒットで出ると、もうロマノ選手はめろめろ、球が定まりません。鳥谷くん、アンディ、金本さんと三連続四球で押し出し1点。今ちゃんは残念な
かっかっかっか掛布さん♪あれ?黄門風じゃなくなってこりゃキンチョール風だ!(笑)今日は長かったね!広島戦は弱い者いじめしてるような気分になるんだよな(苦笑)水戸黄門風に「もういいでしょう!」と止めたくなるくらい(笑)ひーやんと豊!マジ良かった♪
今日の阪神は14?5で広島に大勝です。六甲おろしをハモって今から帰ります。観戦成績5勝1分(不敗伝説継続中) ただいま帰ってきました。(正確には1時間前です)公約どおり勝ちました(*⌒▽⌒)V気持ちよく六甲おろしをハモって熱唱してきました!今日一緒
1週間ぶりに更新を再開しま~す甲子園に観戦して来ました{/good/} 甲子園に着いたのは3回の表、すでに6-1で阪神リード{/hakushu/}後から知ったのだが今岡選手のHRが2回の裏に出たみたいでちょぴり残念!{/face_maji/}いやぁ~しかし5回の裏の攻撃は長い!この回が
今週は、病院通いなどでまともに試合を見れませんでしたので、ご無沙汰しておりましたが、久々に阪神の話題で行ってみます。で、本日の広島戦は・・・。携帯で途中経過の確認。いきなり4-0でリード。広島は好きな球団なんです、昔から。広島球場での試合は、ノーガードの
圧勝!ヽ(´ー`)ノバンザーイまぁ当然の勝利ですね。今日のヒーローは、先日の三振・エラーで槍玉に上がっていたこの男です。  ニンマリ!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ「桧山~よ、突っ走れぇ~♪」アレほど公式サイトでも2ちゃんでもボロクソに言われ
今日から甲子園に戻ってきたタイガース弱ってるコイ相手に先発は下やん下やん立ち上がり三者凡退と絶好調タイガース打線は三者連続フォアボールで押し出し&タイムリーで4点先制2回にはまこっちゃんのホームランで2点追加そして5回裏にまたまた押し出し&タイムリーでビッグ
今日は大勝!!先発全員安打で剛っさんが8勝目に!!せやけど…、あんまオモロイ展開じゃなかったな。ロマノが崩れ、広池も崩れ、2人から11点やもんな。あんだけぎょーさん四球プレゼントされてもなぁ。ちゃんと打って点は取ってるからやけど、押し出し4回!?広島さん
~今日の阪神タイガース!!~今日の先発はベテラン下柳。広島はロマノで試合開始。初回、下柳は広島打線を3人で片付ける好投。その裏、先頭の赤星が安打で出塁するとロマノが大乱調。藤本・シーツに連続四球で無死満塁。さらに金本にも四球。打者が立っているだけで
いやー、やっぱり格下相手には全くつけいる隙を見せない貫禄の勝利ですねー。球宴前の最後の6連戦。まずは甲子園で広島との9回戦。先発は下柳とロマノ。残念なのは、今日も結局帰ってくるのが遅くなって、ちーっとも見ることができなかったこと、かな。ものすごーく残念
 7月15日 甲子園球場   阪神 14-5 広島  結果とスコア 桧山にまだツキが残っていたと言うことでしょうか? スペンサーが試合前の練習で捻挫。 先発が右投手であったことを考えれば、岡田監督のこと、今日も桧山を使ったでしょうか? 少し興味もあったの
14対5 勝利♪1回裏に桧山の2点タイムリー等で4点を先行。続く2回には今岡の2ランで点差を拡げた。3点差に迫られたが5回に5点を奪い一挙に突き放した。打○今岡・16号2ラン投○下柳・8勝1敗(下柳・江草・橋本・桟原)場☆甲子園・18:00「連敗しない。
