おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

さすが助っ人。

2005.07.18 (Mon)
シーツ
ブラウン

2人の活躍で勝利!


門倉の自爆もあったけど。



今日の結果 阪神3-0横浜
スポンサーサイト

コメント

帽子が無ければ
指名手配?(笑)
外人は。
顔のほりが深いから怖くみえますね
でもブラウンは可愛いー(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

梅雨明けしたというのに、湿りがちな阪神打線。先制点も「どうぞ、差し上げますよー」と、ご丁寧にも暴投、暴投で藤本が本塁へ。門倉が必要以上に意識してくれる。チームが強いと、こんなことがあるんですなぁ。数年前の阪神は意識してる立場でしたもんねぇ。とは言え、点差
 7月18日、阪神vs.横浜戦。 。浜・門倉、阪神・ブラウンの先発で始まったこの試合、 予想以上にタイトなゲームになったが、先取点は意外な形で もたらされた。
今日もなかなか打てずの投手戦に。そんな中、チャンスが巡ってきた5回裏。いぶし銀の働き!打たずして先制を呼ぶ構え!!男・片岡の気迫に、門倉も力んで2度のワイルドピッチ。フジモンが帰ってきて、こうなったら投手陣の腕の見せ所やで!!そして9回にやっと!?門倉か
今日の阪神は3-0で横浜に勝ちました。貯金を再び20として、首位を独走中です。さぁ3タテして前半戦を終えましょう!すみません。後で書きますがスロット撃っていて試合見てないです。TVつけたらヒーローインタビューしてました。サンテレビ試合後のハイラ
数少ないチャンスでしっかり得点したタイガースが勝利した。今日の先発は、前回しっかりとした投球をしたものの勝利投手の権利を獲得する前の絶好機に代打を送られ勝ち星がつかなかったブラウン。今日は、多少打たれたものの5回を無失点で抑え勝ち投手になった。中継
なかなかたくさん投げさせてもらえない悲運のジェイミー・ブラウン。その代わりきちんと勝ち投手になれた。神3-0横(18日) 阪神零封リレー阪神が零封リレー。ブラウンは5回を5安打で4連勝。藤川、久保田ら強力救援陣で逃げ切った。打線は5回1死二塁から2暴
やったー。緊迫する投手戦で、見事に競り勝ちました!!!ブラウンも5回を無失点で責任を果たし、球児、ジェフ、久保田で締め、完封リレーで3-0の勝利。ジェフのところはちょっとどきっとしましたが、しっかりと抑えましたね。あとはやっぱりシーツでしょう。再三
すんません!今日野球見てません!実はあじぷ(2歳♂)が死にかけました!毛玉を吐こうとしてたら、喉に詰まらせたらしくばたっと倒れたんですよ!バンバン叩いたら意識回復したんで即病院へ!一応一通りの検査をしたら他に疾患はなかったけど「誤嚥性肺炎」は
今日も投手戦ブラウン頑張ってるやんもちろんその裏にはシーツの守りの援護があったけどね素晴らし~~そしてアゴ倉くんのワイルドピッチで棚ボタ点GETこれで流れはタイガースこの1点を必勝リレーで守りきればと思ってたら、守りで魅せてくれたシーツとアニキが連続タイムリ
勝ちました~ 3-0 まずは5回 藤本のヒットから、次のブラウンの打席は代打片岡に そこで、暴投があり藤本3塁へ またまた暴投でホームまで戻ってきちゃいました。 で1-0 次はなかなか入らなかったんですが、投手陣今日もがんばってくれました 追加点は8回 鳥谷、.
アン♪ドゥ♪  ぐはっ!グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ2日ぶりの更新なので、とりあえずアンちゃんの負け画像も投入しました。一昨日の結果  阪神 0-1 瀕死の鯉さて、こんばんわ♪今日の試合は凄かったですね。「起こせ、ジャストレボ
 7月18日 甲子園球場   阪神 3-0 横浜  結果とスコア 投手戦、守り合いの展開に持ち込めばこちらのもの。 最も昨日は少し誤算でしたが・・・。 その中でもシーツの好守備が光りました。 外人部隊二人のお立ち台でも話題になっていましたが、ブラウンはシ
ナイスガイ!!
3対0 勝利♪5回裏に、1死2塁から2つの暴投で先制すると、8回にはシーツ、金本の連続タイムリーで加点。ブラウンは5回被安打5で、強力救援陣に零封リレー。打○投○ブラウン・4勝0敗 久保田・3勝2敗17S(ブラウン・藤川・ウィリアムス・久保田)場☆甲子園
完封リレー!!やられたら、やり返るのが勝負の鉄則~まあ、相手は違いますが (^^ゞ登り調子の相手を叩くのも、初戦を頂くのも鉄則だぁあああああ ブラウン、ほんま~お前が投げると負けへんなー 球児、5者三振、あっぱれ!!(^-^)//""ぱちぱち ジェフ、なかな
