おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日から後半戦。

2005.07.26 (Tue)

シーツ
10号2ラン!
11号ソロ!!シーツ
シーツ
12号ソロ!!!

シーツ祭りや!


桧山も2ラン1発!


ホームラン大放出やー!



今日の結果 阪神9-3巨人
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

今大学から帰ってきました~ 阪神圧勝だったんですね 結果見てびっくりしました!!! ホームラン量産 シーツ3本も打ったんですね☆ 桧山も打ってるし 見たかった~↓ 最近ホームラン見てなかった気がするので・・・・ 残念です とにかく勝って良かったです 明日も勝ってくだ
○阪神9-3巨人●(東京ドーム) 今日は終日台風7号ニュースでもちきりだった。し
 7月26日、阪神vs.読売戦。  大いに盛り上がったオールスターゲームも終わり、いわゆる 後半戦のスタートとなったこの試合、双方ともエース(と一応 目されるピッチャー)を立てたが、初回から阪神打線が火を 吹いた。 ′死から鳥谷がヒットを放つと、続くシーツが低めのボ
7月26日(火) 東京ドーム阪神タイガース 9-3 読売ジャイアンツ勝:井川 10勝3敗 敗:上原 6勝9敗本塁打:シーツ10号2ラン&11号ソロ&12号ソロ、桧山5号2ラン 仁志、清原台風の中始まった後半戦開幕戦の先発を飾るは、ますます髪型がアナキン・スカイウォーカー化し
~今日の阪神タイガース!!~台風の東京ドームで行われる後半戦最初の大事な試合。先発は両エースが登板。阪神・井川。巨人・上原。巨人は3番に阪神戦に絶好調の阿部を3番に置いてきた。井川が阿部の前に走者を出さなければいいのだが。阪神のオーダーはいつもどお
18:00を過ぎていた。今日も職場のPCで途中経過の確認。いきなり2-0でリード。ほぉ、シーツの本塁打ですか・・・。しかし、歯が痛い・・・。昨日、歯医者に行ってから、余計に痛くなった・・・。
台風が関東地方に接近しているということで、東京ドームでの試合ですが中止もありうると思っていたら、恐れていたほどの影響はなく、試合が行われました。先発は井川くんと上原選手。上原選手は味方の援護がない試合が続いていると実況の人が言ってました・・・誰かさんみた
オールスターも終わって今日から後半戦スタートです。タイガース先発は、井川。ジャイアンツは、上原。エース対決です。先制は、タイガース!いいぞ!強いぞ!!苦手なんて関係ないぞ!!!ライトへのヒットで出塁した鳥谷1塁に置いてバッターは、シーツ。1スト
阪神タイガース9-3読売ジャイアンツお~こせジャ~ストレボリューション♪で、ジャストなレボリューションを起こした(意味不明)シーツ先生の3HRとか、相変わらずの強運でハーラートップの井川とか、良い具合に後半戦好スタート&無事にウサギ退治完了
さぁ今日から後半戦! 優勝に向かって突っ走ってもらいましょう!今日の両チーム先発 阪神=井川 巨人=上原 エース対決! 初回、赤星ライトフライで倒れ2番鳥谷はライトへヒット続くシーツは先制の第10号2ランHR{/hakushu/}良いぞぉ~。オールスター前に打線が湿
○阪神×巨人● 9-3ちんまりとした(貧打)7月中旬までの猛虎さんたちがオレ竜にこき使われたオールスターで本来の自分を取り戻し、今日の後半戦で大復活でしたね☆阪神先発はエースと呼ばれ、本日10勝をあげながらも毎回中継で本来の実力を出し切れていない云々云わ
今日の阪神は9-3で巨人に勝ちました。貯金は20に戻り、首位を独走中です。後半戦の開幕を見事な勝利で飾りました。さぁ連勝街道のスタートです!今日は相方と元町商店街の夜店祭り?に行ってきました。ということで申し訳ありません。試合を見ていません。こ
今日は全く試合が見れなかったので、ネットで情報集めています。9-3の圧勝後半戦幸先良いスタートが切れましたアンディ 驚きのホームラン3本4打点すばらしい~ 起こせジャストレボリューション  ネオヒーロー アンディ・シーツ チャンスだ ヒッ...
今日から後半戦がスタート。東京ドームでの対讀賣10回戦。阪神は井川、讀賣は上原が先発と文字通りのエース対決となった。前半戦最後が残念な結果で終わっていたので、後半戦は幸先よくスタートしたいところです。 
こんばんわ。前半戦終了と同時にブログの更新もすっかり適当にしてましたが、阪神戦が無いと、これ程までに更新ネタがないのかと痛感した新任パパです。やっと、待ちに待った後半戦がスタート。そして後半戦初戦は、今日負けたら自力優勝が消えるらしい「読売銀行
井川vs上原のエース対決になった昨日の試合。ってゆうても今年の成績を見たらエースとは言われへんけどな(笑)初回にアンディが先制の1発!!6回・9回にもソロを1発ずつ放ってアンディ祭りは最高潮に!!ライトのライバルが多いひーやんも、負けてはいられへんと右翼
巨人3-9阪神 所々しか見れんかったけど、シーツ先生大活躍やん1試合3HRって 後半戦いいスタートが切れたね井川で勝てたんもよかった 明日は忍さんかな?このまま後半戦ノッって行きたいね
今日からいよいよ後半戦スタート野球のない日ってホンマつまらんかったけどっやっと始まった後半戦東京ドームに乗り込んでのエース対決台風が関東直撃らしいので、試合があるかどうかってか、球場に応援に行かれる方々が大丈夫なのか心配だったけど、ほぼ予定どおり18時1分に
 7月26日 東京ドーム   阪神 9-3 巨人  結果とスコア まるで遊んでいるようです。 今の巨人が相手なら当然と言えば当然でしょうがね~。 シーツの2点ホームランで先制。 1点差に追い上げられると今度は桧山がツーラン。 また点を取られると、シーツが
9対3 勝利♪初回、シーツの2ランで先制。4回には桧山の2ランで加点。詰め寄られては突き放す展開で終始リードで試合を運んだ。先発の井川は7回を被安打6の3失点で10勝目を挙げた。打○桧山・5号2ランシーツ・10号2ラン11号ソロ12号ソロ投○井川・10勝
