おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

待ちに待ってた。

2005.07.28 (Thu)
安藤


プロ初完投!しかも無四球!


ガッツポーズカッコよかったでぇ~!


打線も大爆発!しかも2アウトから

マレン2回途中でノックアウト!




今日の結果 阪神9-1巨人


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

巨人との3連戦、昨日負けて1勝1敗!今日は絶対に勝って勝ち越しで終えてもらいたい!   両チームの先発 阪神=安藤 巨人=マレンで始まりました。初回、両チーム無得点に終わったが2回の表、先頭の金本がセンターへヒット!続く打点王今岡は同じくセンターへタイム
○阪神-巨人●(東京ドーム) 今日は土用の丑の日。デパートで鰻の蒲焼を買い、鰻丼
快勝でした~ 9-1 テレビつけたら、3回裏9-1 目を疑いました~ え???って感じです。 リアルタイムに見たかった その後点数はいらないし・・・ でも勝ち越しだし、安藤完投だし良かった~ 次も勝ちましょう!
巨人1-9阪神 いやぁ。打つ打つ打線爆発、一挙9得点ってナンナンデスカぼ~く、ぼ~く、笑っちゃいます~ でも今日はそんな打線の事も置いといて、、、。 アンドゥ♪プロ初完投勝利オメデトウ♪しかも無四球のオマケつき。 ほんと
タイガースがジャイアンツ相手に2回表だけで9点の猛攻…高校野球なら、コールドゲームでっせ! やっぱり、「伝統の一戦」なんだから、がっぷり四つのゲームやりましょうよ。ここ3連戦見ていて思ったこと。 ジャイアンツといえば、ファンじゃなくてもスタメン言
いや~、昨日のバカ大将のUFJ発言には・・・では、今日に話題を・・・タイガース・安藤、ジャイアンツ・マレンの両先発で始まった読売vs阪神12回戦。1回は、両投手好投で三者凡退。今日の大一番は、2回表タイガースの攻撃のときにやってきました!先
阪神 0 9 0 0 0 0 0 0 0 = 9巨人 0 0 1 0 0 0 0 0 0 = 1今日は、残業で家に帰ってきたのが、10時。会社でインターネットをチラッと見たら、ちょうど2回表でお祭り騒ぎの真っ最中。これは今日は楽勝楽勝!と思って一安心。。。でも結局この1イニングの9点のみとは・・・
阪神タイガース9-1読売ジャイアンツ【本日はネタオンリーで】・今日もテレビ向きではない展開・スカパー入ってない人にはただの罰ゲーム・調子が良かったひ~やんを見事に握りつぶす岡田の采配・スペンサー?なにそれ食べれるの?・冗談はともかくいいかげ
今日はハマちゃんが守備に入ったところから見ました何かライトの守備位置に立っているだけで感動的でしたね試合は2回に決まってしまいました。 アニキ センター前ヒット まこっちゃん センタータイムリー シェーン 三振 矢野くん 右中間ホーム...
山手線ニュースで途中経過を見て、家からも試合終了&勝利報告が来ました!帰ってニュースやネット見るのが楽しみだなあ!矢野さん、金本さん、今ちゃんがHRですか!?すばらしい!また帰ったらここに追記しようと思います。わくわく。(携帯より 20:57):-:-:-:-:-:-:-:-:-
 7月28日、阪神vs.読売戦。  日テレ系のプロ野球中継は「一球の緊張感」という サブタイトル(?)がついている。しかし、その一球の 緊張感がサッパリなくなったのは2回だった。
今日の阪神は9-1で巨人に勝ちました。貯金は20に返り咲き、首位を独走中です。後半戦勝ち越しスタートです。一つ一つ貯金を増やしていきましょう。今日も試合を見れませんでした。明日は、両親にチケットをプレゼントしました。負けなしのおいらが贈ったので勝
こんばんわ。すっかり超深夜更新が日課の新任パパです。「左のエース・井川。右のエース・福原」…のはずが、福ちゃん、ハブにされてついに11敗・・・(;´Д`)ウウッもう、右のエースはこの男でいいでしょう。  ナイスピッチングだぜ!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ
ジワジワと迫ってくるオレ竜軍団今日は試合がないのでゲーム差を広げるチャンスそして今日も7時まで中継なしせやから東京ドームは嫌いやねんっ7時になったのでテレビつけたら9点も取ってるしっうぉぉぉ~~~っ何が起こったんやぁ凄いやぁん2回に9点も取ってるぅぅ~しかもホ
 7月28日 東京ドーム   阪神 9-1 巨人  結果とスコア 堀内! なめるんじゃ~ね~!! マレン? 昨年横浜を首になった投手だろ? そんなやつが首位のチームに通用すると思っているの? なに? 今期5勝? それも全て東京ドーム? どのチームが負けて
9対1 勝利♪2回表で打線が爆発。今岡の先制打から猛攻が始まった。自滅のマレンを攻め、一挙9得点をあげて試合を決定付けた。投げては安藤が、披本塁打1の1失点でプロ初完投勝利。打○矢野・11号ソロ 金本・23号3ラン 今岡・17号ソロ投○安藤・5勝5敗場☆
