おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

「目をつぶって打ちました。」

2005.07.29 (Fri)
シーツ


初球をスコーン!13号3ラン

きれいに飛んで気持ちええなぁ~

今日も大活躍やね。



今日の結果 阪神5-0ヤクルト
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

●ヤクルト×阪神○ 0-5しもやんナイスピッチング~あのぼんやりとつかめない風体でヤクルトを翻弄してくれました☆1回裏以降停滞していた打線も少ないチャンスを活かしてうまく得点に繋げる打線が復活していていい試合展開でしたよね ニコニコシーツ先生の3ランがト
1回 赤星、鳥谷ヒット シーツはゴロだったが、その間に赤星が戻ってきて1-0 次のヒットは6回 今岡にヒットがあったが、得点にはつながらず 7回 藤本が2ベースヒットを打つと、片岡は四球 鳥谷の内野安打で2-0 その後、シーツの3ランホームランで5-0 第13号
今日も大事な初戦を確実にとりました相手は苦手川島投手 初回相手にもらった虎の子の1点を投手陣が守っている間に終盤の1チャンスをものにして快勝しました。下やん 安定感抜群の老獪なピッチングでツバメ打線を寄せ付けませんでしたヒーローインタビュー聞かせ...
○阪神5-0ヤクルト●(甲子園) 昨日高校野球の兵庫県代表が決まり、姫路工が神戸
予想通り川島に苦しめられたこの試合、7回表裏の攻防が明暗を分けた。ヤクルトは無死で出した走者をエンドランの失敗で二塁で憤死。二死後、エラーで走者が出たために川島に代打真中を出すことになる。勝負を賭けた代打であったが、投ゴロに終わる。この回から好投下柳に代わ
遂に貯金20の壁を越えましたでぇ~!!剛っさんはホンマに凄いピッチャーやわ!!こんな暑いのに!!勝率9割やもんな!!頼もしいわぁ~。ヒーローインタビュー拒否ってたけど(笑)アンディも後半戦入ってから絶好調やなぁ!!シーズン開幕時以上ちゃう!?んんん??シ
TBありがとうございます!ただ今帰ってまいりました!
下さん、ほんと安定してるねぇ。今日から長期ロード前最後の甲子園3連戦ということで、ヤクルト相手になんとかいい勝ち方で勢いをつけたいところ。ベテラン下柳は、その辺りもよくわかっておられます。ヤクルト川島も非常にいいピッチングをしていましたが、全くペースを乱
7月29日(金) 甲子園球場阪神タイガース 5-0 ヤクルトスワローズ勝:下柳 9勝1敗 敗:川島 6勝8敗本塁打:シーツ13号3ランタイガース:下柳、スワローズ:川島の両先発でスタートした、ロード前最後の甲子園3連戦の初戦。1回、タイガースは赤星、鳥谷の連打で攻め、古
後半戦を2勝1敗でスタートしたタイガース。ロングロード前の本拠地甲子園でのヤクルト三連戦。先発は、タイガース下柳。スワローズ川島。先制は、今日もタイガースがいただきました!1回、赤星、鳥谷とヒットで出塁。そしてバッターは、シーツ。古田のパス
昨日の爆勝から一夜明けて甲子園に戻ってきたタイガースたくさんの虎ブロガーのみなさんも現地に行かれたようですねぇ羨ましいですっ私は2キロの唐揚げを揚げながらテレビ観戦でした下やんも川島も素晴らしいピッチングで初回に取った1点を下やんが守りきり、球児に託したけ
 7月29日 甲子園球場   阪神 5-0 ヤクルト  結果とスコア さすが選手会長ですね~。 試合の流れが良くわかっていらっしゃる。 7回表、二死ランナーなし。 8番打者土橋の三塁ゴロ。 少しイレギュラーしましたか? その為だとは言わせませんぞ~。 な
ヤクルトとの初戦、 5‐0で阪神が勝ちました! 1‐0のまま7回の裏シーツの3ランHRなどで、この回 4点を追加! 下柳投手も9勝目!素晴らしい。\(~o~)/ よ~し明日の観戦は楽しみになってきたぞぉ!  {/hiyos/}何時もよりかは記事内容少なめですがご了承ください。〔
5対0 勝利♪1回裏に無死2・3塁からシーツの一ゴロで先制し、7回には鳥谷の内野安打とシーツの3ランで加点した。先発・下柳は6回を被安打3の無失点で抑え9勝目。打○シーツ・13号3ラン投○下柳・9勝1敗(下柳・藤川・江草・橋本)場☆甲子園・18:00「初
