おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~


--.--.-- (--)

吹田祭りパレード。

2005.07.31 (Sun)
今日は朝から自町の用事をしてました。
11時半に終わって雨がポツポツと降ってきた。
「今日は14時から吹田」と決めてたので一応
吹田の従姉にTEL。
「小雨やで」の一言で行くことにした。
行きはドシャ降り、着いたら止んだ。ラッキー

時間がちょっとあったので高濱神社を覗いてから
すぐ近くのパレード会場へ。
パレードとあってブラスバンド、阿波踊り、神輿、
太鼓台、地車などいろいろ参加していた。

2005.7.310001.jpg

おっ何や!この看板のおっちゃんは。



2005.7.310002.jpg

↑看板の人は、この界隈では有名な踊りの先生らしい。

2005.7.310003.jpg

ジャミロではなく、おせち料理のあれのパレードです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

