おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

勝つには勝ったけど。

2005.08.10 (Wed)
正直、今日テレビ中継見るのが怖かった。
昨日の「悪夢の逆転」が余りにもインパクトがあったので
ひょっとして今日も・・・・

金本

24号3ラン


3点先制

でも何か不安・・・・


2回、ウッズがソロホームランを打った時、「アカン!」と
思ったが3回に矢野のタイムリーで1点返したので

今日はいける!


「必勝リレー」で逃げ切ったが最後までヒヤヒヤもんやった。

昨日、今日とあったがノーアウト満塁で点が入らん。
1点でも取れれば楽な展開になるんやけど残塁で終わって
しまう。勿体無い攻撃が目立ってきた。


今日の結果 阪神5-3中日

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

何が何でも負けられない試合。けふは6囘裏から見ることができた。その時點で2-4で勝つてゐた。しかし、きのふのこともあるので、氣は拔けない。先發は祟られてゐる福原。名古屋に近い熱田神宮にお祓ひに行つてくれたのか。5囘を投げて2失點。味方は珍しく4點も取つて
とは言うものの、今日はほとんど見ておりませんでした。今だに昨日の怒りが収まりきっておりません。8回に相手が用意してくれた無死満塁のチャンス。あーゆーチャンスを確実に物にしないと、これからも苦しいでしょう。
今日は8回からテレビ観戦いきなりノーアウト満塁のチャンスを逃し、ウッズにホームランを打たれ、どうなることか?と思いましたが何とか勝ってくれました。和田さんの言われる「虎の意地」には物足りませんが、勝ったので良しとしましょうただ、オレ竜はこんな...
○阪神×中日● 5-3昨日の総崩れなしょぼんとした試合しかも本日の先発投手は呪いをかけられているとしか思えない程勝利に縁のなかった(ようやく過去形に!)福さん。やや逃げ腰で見た今日の試合でしたが(なんとか)勝った・・・そしてついに福さんが勝利投手に・・・
今日の阪神は5-3で中日に勝ちました。連敗を2で止め、中日とのゲーム差を1.5に戻しました。さぁ明日勝って勝ち越しを決めよう!今日は試合が見れませんでした。昨日の試合後負けて首位を明け渡した方がいいと思いましたがいざ今日になると勝ってくれてよかった
8月10日(水) ナゴヤドーム阪神タイガース 5-3 中日ドラゴンズ勝:福原 6勝 セーブ:久保田 3勝2敗18セーブ 敗:朝倉 3勝5敗本塁打:金本24号3ラン ウッズ×2衝撃的な敗戦から一夜明けて・・・。スポーツ各紙、各メディアが、横浜・佐々木の引退登板とともにネガテ
先発は忍ちゃんと中日は朝倉選手。鳥谷くんが四球、アンディがヒットで一、二塁。そこで金本アニキが3ランホームラン!!打つと思ってました。いや、ほんとに。忍ちゃんは1回は三者凡退にしたものの、2回にはウッズ選手にソロホームランを打たれてしまいます。まあしょうが
いやー、よかったよー。なんとか崖っぷちで踏ん張りましたね。今日負けたら首位陥落という非常事態。昨日はエース井川の炎上で初戦を落としてしまい、0.5差まで詰め寄られていたので、今日は何が何でも勝たなければいけなかったゲーム。なんとか首位を死守しました。
勝ちましたぁぁぁぁ3連敗は逃れましたぁオレ竜の連勝止めましたぁ昨日のショックを引き摺ってるかと思ったけど、大丈夫でしたぁ6時過ぎに仕事終わって、だんなを迎えに本町まで行く時、ラジオをつけたら『タイガース、金本の3ランで先制しました~~~』『ア~ニィ~キィ~~
初回の金本の3ラン以降残塁の山を積み重ねる重い展開ではありましたが先発の福原をはじめ投手陣が粘りのピッチングを見せてくれました。これでひとまず押し戻した阪神。しかしあすも勝たなければきのうの悪夢は振り払えません。まだまだ厳しい戦いは続きまっ
首位に0.5差に追い込まれた阪神、今日の結果次第では首位が逆転するという負けられない試合だ。σ( ̄。 ̄)は昨日の今日だけにヒヤヒヤもんでTV観戦。{/hiyos/}しかし、案ずることはかった。初回に先制!鳥谷四球、シーツ左前打で1塁2塁。ココで4番キターッ!\(^o^)
中日3-5阪神 勝ってよかったウレシイよりもホッとしたよなんか昨日の今日で怖くって始めのほうとかほとんどTV見れんかったけど なんとか踏ん張ったってカンジかな。投げてたんが忍さんって言うのは素直にウレシイけど だけど今日勝ったか
 8月10日 ナゴヤドーム 阪神 5-3 中日  結果とスコア 金本選手ではありませんが、とりあえずホッとしました。 やはりこれがタイガースの必勝パターン。 強い中日相手に5点も6点もリードをするなんて言うのは、分不相応なのでしょう。 また、なんだか落ち
5対3 勝利♪1回表に金本の先制3ランでリードを奪った。小刻みに反撃をくらうが、7回に矢野の適時打で加点。先発・福原の後をFJKの3投手の継投で逃げ切った。打○金本・24号3ラン投○福原・6勝12敗 久保田・3勝2敗18S(福原・藤川・ウィリアムス・久保
