おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スゴイの連発。

2005.08.11 (Thu)
金本


1000試合連続出場

「う~んスゴイ!」
特大ホームラン

「うぉ~スゴイ!!」


鳥谷
ファインプレー

「飛んだらスゴイ!」


今日は兄貴が勝利を導いた!



今日の結果 阪神8-4中日
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
履歴から来ました!
面白いブログですね!
また遊びに来てくださいね!

管理者のみに表示

トラックバック

正直勝ち越しは厳しいかも…って思てたけどやりました!アニキありがとう♪一昨日の試合を帳消しにする連勝やったと思います^^明日からウサギ退治や!!!
今日の試合は、外出していて見られなかったのですが、まず八時半過ぎに家で応援しているトラキチにメールしたところ、「8回表、2点追加して8-3で勝ってます」との報告が!にんまりしながら帰途に就きました。途中何回か連絡をもらい、地元近くなって勝利の報告!8-4で
今日の阪神は8-4で中日に勝ちました。セリーグ60勝一番のり、中日とのゲーム差を2.5に戻しました。このまま連勝街道爆進だぁ!首位攻防戦を勝ち越しで決めました!残念ながら今日も試合が見れませんでした。ネットで結果を見ながらニヤけて記事書いてます(*⌒
ロード真っ最中のタイガース。2位、ドラゴンズとの首位攻防第3戦。タイガース先発は、予想通り安藤。対するドラゴンズも予想通り川上憲伸。今日の先制は、ドラゴンズ。。。2回、T・ウッズにデッドボールをくらわし、福留にライトへヒットを打たれノーアウト1
阪急電車に乘る前に、嫁はんに電話。言い難さうに、「ええと、阪神負けてる」。中日ファンだが、夫に對する氣遣ひはしてくれてゐるらしい。最寄驛から家に歸るクルマの中で、もう一度確認。「ああ、逆轉したみたい」聲がやや不機嫌なのは私の氣の所爲か?さういへば、川上フ
おととい中日の落合監督は試合後このように話しました。「相手にとってショック大きい一敗」きのう中日の落合監督は試合後このように話しました。「相手の投手を十分苦しめることが出来た」さて今日の落合監督のコメントは(笑)????今日の試合を見ると
8月11日(木) ナゴヤドーム阪神タイガース 8-4 中日ドラゴンズ勝:安藤 6勝5敗  敗:川上 10勝4敗本塁打:金本25号ソロ&26号ソロ ウッズ前日の試合、首位陥落の危機を脱したタイガース。そう次は、もちろん突き放すことだ。試合はタイガース:ここ最近本当に好調の
今日は宴会があったので、ほとんど見ることは出来ませんでしたが携帯のテレビで時々チェックしていました。調子良さそうに見えた憲伸を打ち崩してくれましたアニキ 大事な試合で本当に頼りになります。2本のホームランにツーベースで3打点ありがとうまこっち...
虎 vs 竜 首位攻防戦ラスト。阪神、勝ち越しました~☆☆一昨日・昨日に比べたら、かなり安心して見れました^^まずは、先発安藤。6回を 5安打 3失点 四球ゼロ はなかなか♪死球1 は余計だな・・・。見てなかったんですけど、ウッズ結構怒ってたらしいですね。3点取
 2位、中日に0.5ゲーム差と迫られた阪神タイガース。9日 から敵地・名古屋に乗りこんでドラゴンズとの直接対決に 臨んだ。  8月9日 その男、危険につき…  決戦初日、阪神打線は苦手・山本昌を初回から攻略、最短 2回0/3でノックアウト。その後も攻撃の手をゆるめず、5
こんばんわ。帰省してブログ更新をお休みしていた新任パパです。お久しぶりに大阪に帰って参りました。でも、相変わらずの超深夜更新ですΣ(・ε・;) 関東の実家では観戦する事も間々ならず、毎日デイリー買って読んでました。しかも実家のパソコンは弟氏がエロ動
首位決戦勝ち越しを掛けて、阪神安藤、中日川上の投げ合いで始まった。安藤は2回、ウッズに四球で歩かし福留、アレックスの連打で1点を失った安藤立ち上がり緊張気味なのか、ウッズに四球を当て少し萎縮したようだ。この間隙に中日そつなく2点先取。ウ~む、イカンなぁ!
【11日の試合】(ナゴヤドーム) 阪 神000 140 120=8 中 日020 100 010=4 <投手> (神)安藤―ウィリアムス―藤川―久保田 (中)川上―チェン―遠藤     ○安藤6勝5敗 ●川上10勝4敗 <本塁打> (神)金本25号ソロ=4回表 .
 8月11日 ナゴヤドーム 阪神 8-4 中日  結果とスコア 金本選手、1000試合連続出場記念、大逆転勝利! なに? そんなこと小さい小さい? 彼にはもっと大きな目標がある? いや、ごもっとも、ごもっとも・・・。 何も逆転劇は中日の専売特許ではありま
ちょっと書くのをサボってしまった。(^_^;)あんなに快勝したのにねぇ。夏のロード中日3連戦の3つ目は、球宴後(ひょっとしたら交流戦後かも)最高の試合となりました。1戦目、大量リードをしながら井川の不甲斐ないピッチングでまさかの負け。2戦目、最近勝てない福原が意地
8対4 勝利♪2点を追う5回表に、首位を守る意地が光った!金本の適時打と、今岡の逆転打で4点をもぎ取った。2本塁打3安打3打点の金本の活躍で、60勝到達。打○金本・25号ソロ 26号ソロ投○安藤・6勝5敗(安藤・ウィリアムス・藤川・久保田)場☆ナゴヤドー
