おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

1回表で決まった。

2005.08.14 (Sun)
一昨日、昨日とサヨナラ負けのタイガース。
今日は1回の攻撃で点先取。

能見

久々の先発で最初はヒヤヒヤもんやったけど
4回途中に2点を取られてマウンドを降りた。


今岡
打ってよし!101打点!


守ってよし!横っ飛び!


矢野


デットボール。今日2回もあてられた。

しかも1回目は頭へ。あれはヒヤッとしたわ~




今日の結果 阪神7-3巨人
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました
矢野が戦線離脱してガタガタになった年がありましたから、頭部への死球はヒヤリとしましたね。大事に至らなくて良かったですし、桑田の球、そんなに速くないので後遺症も残らないとおもうのですが。
こんにちは~♪
2回のDB、ええ加減にせいっ!!!って感じですよ~!!

しかも頭部なんて…
大事には至らなかったようで安心ですけどね。

今日の大阪ドーム、ハマの番長攻略して初戦いただいちゃいましょう♪
コメントどうもです。
BBUGSYさん、まきさん。

矢野選手デットボールの影響
がなくて良かったです。
頭は怖いですから。
矢野の戦線離脱が一番怖いです。

管理者のみに表示

トラックバック

○阪神×巨人● 3-7本日先発はいまだ0勝5敗(8/14現在)の桑田。となればある程度点の奪い合いになりそうな予感はしていましたが・・・1回、いきなり押し出しフォアボール(アニキ)にて一点を先制、二日間ヒットのなかった今岡会長、ひーやんがタイムリーでさらに追
2夜連續でのサヨナラといふ屈辱。この屈辱を如何に晴らすべきか。東京ドームでの讀賣戰。1囘表。讀賣の先發はベテランの桑田。今シーズン、まだ勝ち星をあげてゐないさうだ。いきなり、赤星がヒットで出壘。盜壘成功でノーアウト2壘。2番鳥谷がヒットで3壘1壘。3番シ
阪神7-3讀賣。さすがに3タテはまずいと思ったのか、今日は見事な勝利でした。日テレの中継を見てるせいで、3点差あってもなんか落ち着かない気分にさせられてしまいましたが、内容としては快勝だったと思います。初回にいきなり5点の猛攻。今岡の100打点目のタイム
今日は初回のチャンスで今岡が良く打った。ストライク・ボールの見極めが完璧で、相手のバッテリーが四苦八苦するアニキの後がものすごく大事だと言う3連戦だったように思う。西部もカブレラの後を打つ和田が
連夜のサヨナラ負け。今日は絶対勝たなきゃ!巨人の先発は桑田選手。悪いけど私がいちばんキライな選手。さっさとノックアウトしちゃいましょっ!というわけで、赤星くんがヒット。そして二盗☆47個目です。鳥谷くんもヒット。アンディはストレートの四球。そして金本さんは
 中日との三連戦に勝ち越した阪神タイガース。現在5位の読売 ジャイアンツとの試合で一息つけるはずだったのだが…。  8月12日 逆転の虎改め同点止まりの虎  初回、鳥谷のツーランで幸先よく先制したタイガースだったが、 その後の二死一、二塁のチャンスは生かせず、.
巨人との3連戦、嫌~な負けが続いているので今日はスッキリと巨人に勝ってもらいたい! いや、今日は勝つ{/choki/}今日の先発 阪神=能見 巨人=桑田ではじまり初回から阪神打線が桑田を攻める先頭の赤星がヒット! 続く鳥谷もヒットで続きシーツは四球でノーアウト満塁
連敗脱出! 能見投手に白星つかなかったけれど、ナイスピッチング。今日は京都で宿泊。Tomつれオフ会も気分よくできるのでした。さて勢いつけて大阪ドームへ。ベイスターズ戦3連勝といきましょうか!パペ虎も喜んでます!
阪神タイガース、ようやく勝った!!とりあえず、σ( ̄。 ̄)ホッ だ~!!{/heartss_pink/}初回、巨人桑田を集中攻撃!{/goo/}{/goo/}赤星、鳥谷と連続ヒット。シーツ四球で満塁金本四球の押出しで1点、つづく今岡ノーアウト満塁、初球を見事にライトに2点適時打。さすが
8月14日(日) 東京ドーム阪神タイガース 7-3 読売ジャイアンツ勝:桟原 1勝  敗:桑田 5敗本塁打:シーツ17号ソロ 二岡阪神・ルーキー能見、読売・20年のベテラン桑田でスタートした試合。初回、虎の牙が桑田に容赦なく襲い掛かる。連打と四球で一気に満塁にすると
昨日の阪神は7-3で巨人に勝ちました。連敗を2で止めて、中日とのゲーム差は1.5のまま。明日から大阪ドームで出直しだ!ちょっとお盆休みをさせて頂きました。その間、訪れて頂いた皆様ありがとうございます。今日から復活?です。それにしても魔さかの巨人に
※Blog名を変更しました。ご迷惑をお掛けします。リンクして頂いている場合はのBlog名を変更して頂けたら幸いです。お手数をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。~今日の阪神タイガース!!~?絶対に3連敗は避けたい。連敗脱出を託されたのは能見。好投して、
TBありがとうございいます。
「こんな事言うと、阪神ファンからおこられそうですが3夜連続サヨナラ勝ちは今迄ないんですねって・・」BY 日本TVのアナウンサー談G側からしか物を見ていませんわ。T能見、G桑田の新人と超ベテランの投げ合いは予想通り長くは続きませんで...
昨日は地域の盆踊りで更新、トラバできずに申し訳ありません試合は73で勝利二戦連続サヨナラ負けの鬱憤は晴らせませんでしたが、勝ちゲームはうれしいものですまこっちゃん 100打点越えの3打点ありがとうアニキ 2安打3四球と5打席連続出塁1打点...
泊まり勤務のため家で7時ごろまで見てましたがもうきょうは最初のG+の中継の段階で試合は決まってましたな(笑)その後も携帯へのメールを見るかぎりは点を取られたら突き放すという理想的な試合展開をしてくれたと思います。しかし桑田のきょうの投球内容
金曜の夜から田舎に帰っていたので、まともにこのカード見ていないんですけど・・・。み、見ないでよかったの・・・かも?ヽ(  ̄д ̄;)ノ2試合連続サヨナラ負け は、さすがにありえない!まぁ、見てない試合にケチつけたくないので、次いってみよう。今日(って、もう昨日
7対3 勝利♪初回に桑田の乱調を突き、今岡の適時打等で5点先制。先発・能見が2点を失うが、六回に今岡の犠飛で加点。更に八回にはシーツの本塁打で、とどめをさした。打○シーツ・17号ソロ投○桟原・1勝0敗(能見・桟原・ウィリアムス・藤川)場☆東京ドーム・18
高校の時の友達2人と飲みに行ってて、店で見てたタイガース戦初回から猛虎打線爆発で桑田ボロボロっそして矢野様に何と、危険球を何すんね~~~んこれで桑田は退場そのまま出てたからよかったけどしかし、條辺まで当てるかぁぁぁぁホンマカンベンシテクダサイでも今日はリー
