おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

エース復活?。

2005.08.16 (Tue)
今日先発は井川。相手は「ハマの番長」三浦。

エース対決や。・・・・・・・・けど



思い出すあの悪夢の逆転負けを。



「大丈夫か?引きずってへんか?」






結局、金城にソロ1発を食らっただけやった。
三浦も失点1でマウンドを降りた。
両チームともチャンスを生かす事ができず試合は
1対1の引き分け。

井川、後遺症残ってなかったみたい・・・・・ほっ。

でも今日は打線が・・・・・・

あと一歩がアカンわ!



スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
最近結婚願望が増殖中…お婿さんを探しています。
とりあえず、このサークルに登録してみました。
http://h-excellent.cx/男性の数が足りてないみたいなんです…。

管理者のみに表示

トラックバック

大阪ドームでの横濱戰。阪神の先發は井川、横濱はエース・三浦。井川は先週の讀賣戰での無樣なピッチングの汚名返上したいところ。觀はじめたのは5囘表。1-1の好ゲーム。得點は4囘表に金城のソロ・ホームラン、4囘裏に藤本のタイムリー。兩投手とも粘り強いピッチング
先発は井川くん、ハマの番長。←苦手なんて思わず頑張ろう!井川くん、3回まで無失点。ハマの番長からは、1回裏、赤星くんヒット、二死で金本さんが四球、しかし今ちゃんが見逃し三振。2回裏にも藤本くんがヒットを打つけど、得点にはつながらず。というわけで試合が動いたの
△横浜×阪神△ 1-1ここ数日延長戦が続きますね。横浜先発三浦番長・・・もう見飽きましたよあなたのお顔は・・・ ('・c_・` )今日の試合は前回・・・(呆れ返り言葉もない)なイガーが好調だったこと、連日登板のJFKが危機を乗り越えつつ抑えたことが収穫でした。と
久々の虎ブログ。今日から大阪ドームでの対横浜3連戦。初戦は井川と番長の投げ合いで始まりました。さらに中日は今日から讀賣との3連戦。となると、1戦も落とせませんね。 
1対1 引き分け先発・井川が4回に、金城に先制ホームランを打たれた。その裏、1点を返し同点に追いつくが、勝ち越しを逃した。11回の1死満塁の好機も活かせず、12回規定引き分け。打●投●(井川・藤川・ウィリアムス・久保田)場☆大阪ドーム・18:00「引き分
むむむ。どう考えても勝てた試合でしたね。きょうは横浜の「じらし作戦」にもやられましたな。せっかく中日が負けてくれたのにもったいない。もったいない。
