おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

黄金バッテリー。

2005.08.17 (Wed)
福原
浅井

6月9日オリックス戦以来のコンビ。

ちなみにこの時は勝ってます

今日は7回途中交代までパーフェクトですわ。







ウィリアムス
藤川
久保田

最後は「JFK」で決めっ!

お立ち台も仲良く3人で決めっ!



今日の結果 阪神3-0横浜

スポンサーサイト

コメント

おお~っ!!
トラになってますねぇ!!
今日は3人仲良くお立ち台でしたねっ♪
明日も行きますよぉぉ
JFKは。
鉄壁ですねぇ。
あとは打線が・・・

明日も戴きですよー
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
http://perfections.cx/

管理者のみに表示

トラックバック

先発の忍くん今日は初回から3本のヒット&犠牲フライで2点をプレゼントしてもらった今日のスタメンマスクは浅井矢野様、この前の桑田&條辺からのデッドボールの後遺症と思ったら、たまには休ませてって事らしいので一安心浅井もノグッチーもいつもベンチじゃぁかわいそうや
出かけていたので、まず「スタメンバッテリーは浅井くんと忍ちゃん」という連絡をもらい、矢野さん、お疲れ休みかなあと思っていました。すると2点取ったという連絡がまた入り、どうやって取ったかわかんないけど、とにかくやったー!と喜んでました(赤星くんが内野安打、鳥
昨日、絶対に勝てたと思う試合を引き分け今日の試合スッキリとした試合で勝って頂きたい!!  GOGOタイガース!!毎度お馴染みの今日の先発 阪神=福原 横浜=土肥で今日はプレイボール!{/baseball/}  阪神{/face_fight/}しかし今日から仕事が始まり盆明け早々に
久しぶりにテレビ観戦。昨日までは、携帯のプロ野球速報が頼りでした。電車の中、携帯をたまにいじって、点数を確認…きょうは、家に帰って、スカイAで野球を観る。白いユニホームが本当に新鮮。気持ちいい! 「帰ってきた」と感じます。あと、サーパスマンションのアナ
今日の阪神は3-0で横浜に勝ちました。見事な完封リレーで貯金は19、中日とのゲーム差2.0のまま。これから連勝するぞ!広報の方、中々の演出ですね。JFKのお立ち台最高です。死のロードを5割に戻しました。明日から一気に貯金を増やしましょう!8回
9時前に歸宅してTVをつけたら、もう試合は終はつてゐた。ずゐぶん早い試合展開だつたやうだ。阪神3-0横濱。阪神の先發は、福原。どうやら、お祓ひに行つたのか、祟りから脱却したやうだ。福原の祟り脱却は、これからの戰ひには大きい好材料だ。阪神の得點は初囘の2點
今日は東京日帰り出張で先ほど帰宅したところなので、試合見ていません。結果見て、勝ってて良かった福ちゃん 完投とはいきませんでしたが、7回途中まで無失点次は完投頼むJFK 今日もご苦労さんいつもありがとう今日は、2、3、4番が打点を挙げて...
巨人戦での二死球の影響か打撃不調の矢野に代わって浅井がスタメンマスク。ラジオの解説有田修三さんによると、責めのリードが良いとの事。以前、浅井がスタメンマスクの時も好リードでしたね。まだ、ボロが出ていないだけだと思いますが。(笑)矢野も神様ではないので、こ
こんばんわ。職安に行って次回認定日を設定してもらった際に希望の職種を聞かれたので、思わず、「スロプロ」と答えたら呆れられた新任パパです。Σ(・ε・;) 今日の先発は福ちゃんだったので、打線の援護が心配でしたが、打線どころか守備まで大活躍!
今日のヒーローはJFK!!3人って始めて見たんちゃうかなぁ!?豪華にってゆうてたけど。忍ちゃん、良かったなぁ!四死球がちょっとあったけど。本人は完投したかったやろなぁ。でも、これで2連勝!!これからどんどん勝ち星あげてくれるでぇ!!浅井も良かったやん!!
昨日は、ストレスのたまるような試合でしたが今日はすっきり頼みまっせ~!今日の先発は、タイガース・福原。ベイスターズ・土肥。先制は、1回裏・タイガース!赤星、鳥谷連続ヒットでバッターは、シーツ!しっかりとタイムリーヒットを放ちまずは、1点!そして
TBありがとうございます。
3対0 勝利♪初回に、シーツの適時打と金本の犠飛で2点を先制した。8回には鳥谷の適時打で1点を追加。先発・福原は7回途中まで無失点の好投、7勝目をあげた。打○投○福原・7勝12敗 久保田・3勝4敗19S(福原・ウィリアムス・藤川・久保田)場☆大阪ドーム・
よっしゃ~。なかなか勝ちに恵まれなかった福原が好投、打線の援護もあり見事白星を完封リレーで飾った。兎軍の援護射撃はなく、結局中日との差は2のまま。明日も勝って、連勝といきたいところ。今日も見れなかったけど、明日はドームで観戦予定です。明日も頼むで、タイガ
昨日、大阪ドームへ阪神タイガースvs横浜ベイスターズ戦を観戦してきました。阪神タイガースおっかけマップ(2005)著者:鹿砦社出版社:鹿砦社本体価格:1,200円楽天ブックスで購入する
