おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

「思いきりいってやろうと思いました。」

2005.08.18 (Thu)
今日の先発安藤ピリッとけーへんかったなぁー



でもね



桟原
江草


この2人が絶好調やから大助かり!




片岡


7回あの1発が効いたでホンマ。

素晴らしいホームランやわ~




逆転して「JFK」の登場。逃げ切りのはずが・・・・
まさかの「J」が打たれて5-5の同点に。


ヤバい。今日も引き分け?


矢野


さよならヒット炸裂!


「皆さんの声援が打たせてくれました」


くぅーっ カッコええわー



今日の結果 阪神6x-5横浜


スポンサーサイト

コメント

いつもトラバありがとうございます!
ほんとに矢野さんかっこよかったですね!
聞きたい言葉をたくさん聞かせてくれて、
うれしかったです。
誰かが調子悪くなっても、誰かが活躍してくれて
うれしい限りです。
矢野選手かっこよかったっす。
ドラゴンズが負けて3ゲーム差
ですが、もっとあけたいですね。

管理者のみに表示

トラックバック

先発はアンドゥ!アンドゥは安定してるし、今日ももらった!と思ってました。二死で金城選手が初球をヒットに。佐伯選手のファールを今ちゃんガッツで追い掛けるけど、残念、取れる球じゃなかった。でも今日はかなり気合い入ってるねっ!打撃練習でも今ちゃん、今日は良い感
大阪ドームでの横濱戰。5-5で迎へた10囘裏、試合を決めてくれたのは途中出場の矢野だつた。長いゲームのストレスを發散するサヨナラ勝ち!ああ、氣持ちいい!TVを見はじめたのは、3囘表2アウトから。7時過ぎだといふのに、まだ3囘表。それもその筈、3-4と點の
横浜 0 2 2 0 0 0 0 1 0 0 = 5阪神 3 0 0 0 0 0 2 0 0 1 = 6ほんとに良かった。勝って良かった。木塚の調子が悪くて助かった。本来なら7回の鳥谷のタイムリーで試合を決めておかなくてはいけなかったんだけどねえ。初回こそ今岡はタイムリーを打ったが、本当に調子が悪い。
ようやくきょう渋谷の書店で入手しました。個人的には78~79ページの下の段のコラムが気に入りました。共和国民(厳密には隣の区民ですが)としてとても幸せであります(笑)さてさてきょうも重い重い展開ではありましたが最後はこの人!
引き分けを入れ2連勝中のタイガース!!今日も勝って3連勝して頂きましょう。{/face_fight/} 今日は打線の爆発に期待したいなぁ~。あ~今日も2時間の残業なのでラジオ観戦からのスタートだ{/face_z/}(トホホ)今日の先発 阪神=安藤 横浜=ルーキーの岸本で始まり昨
阪神6х-5横浜ホンマ嬉しい決めたんが矢野さんってのもまた嬉しさ倍増最近調子悪かったからねぇ。お立ち台での矢野さん自身もホンマ嬉しそうジェフはチョットお疲れなんだよせやけどあそこでの片岡の同点弾はすごいここに来て片岡の勝負強さが出てきてるんとちゃう?ホ...
今日の阪神は6-5で横浜に勝ちました。サヨナラ勝ちで貯金を20とし、中日とのゲーム差は3.0です。このまま連勝街道爆進だぁ!矢野選手が打った瞬間です。アナウンサーが叫んでて聞き取れませんでした。関本のホームインが聞こえた瞬間おいらも雄叫びをあげまし
阪神6x-5横浜。今日は延長の末、矢野の一打でサヨナラ!!NHKBSで中継がありながら、他の見たい番組との兼ね合いで中継をじっと見てるわけにはいかなかった上に、最後のサヨナラのシーンまで見逃す始末。こんなんで阪神ファンと呼べるのか。と、自問自答。それはとも
阪神サヨナラ勝ですよ!!!昨日のコメントにも書いたんですが、やっぱり延長戦は疲れるけど、勝ったときは凄い嬉しいですね。最初ルーキー初出場の選手が出てきて、三点を取って。(もっと取れるかと思いましたけど)これがプロの洗礼!!なーんて思ってたら逆に...
●横浜×阪神○ 5-6途中から巨人中日戦をネット観戦、大本命横浜阪神戦をTV観戦。9回裏中日がうっとおしいまでの粘着した意地を見せて一点を返したもののなんとか巨人が強力打線ウッズを抑えて試合終了!今日はうさぎちゃんが阪神にひとつ貢献してくれました。ここで
今日は初回に3点先制して、おそらく誰もがその時点で「あ、勝ったな」と思ったでしょう。でもなんかね、なぜかあと2点くらい欲しかったなって思った。悪い予感は当たるもの・・・。安藤どうした!?“o( ̄‐ ̄*)プルプル完全に想定の範囲外な内容で、3回でノックアウ
 高校野球のため甲子園が使えないとはいえ、大阪ドームに横浜 ベイスターズを迎え、久しぶりの主催試合となった阪神タイガース。 地元での試合、意地でも勝ち越していきたいところだ。  8月16日 ぶつかりあう意地と意地    阪神・井川、横浜・三浦の先発で始まったこの
こんばんわ。この所、車に乗っていなかったのでちょっと洗車でも・・・と思い、炎天下の中、一週間ぶりに乗り込んだ車の中に蚊が一匹・・・ぷぅ~んかなり腹が減っていたらしく、乗った途端にオデコに喰い付かれ、約5センチ大の虫刺されの痕が残ってしまった新任
巨人戦視聴率、今季最低の5% 17日の関東地区 (朝日新聞) - goo ニュース視聴率低迷が続くプロ野球の巨人戦ナイター中継で、17日の対中日戦(TBS系)の視聴率は5.0%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と、今季最低になった。同時間帯のW杯サッカーアジア地区最
試合開始前に虎仲間のKさんから携帯にメールが来たKさん 「今日もスタメンマスクは浅井。矢野大丈夫かなぁ?最近調子悪いし」まき  「やっぱりKからの頭部DBがひびいてるんかなぁ?」Kさん 「そうかも?でも不調やからやったら今岡も出られへんなぁ」まき  「2人
昨日は、福原の好投&JFKと完璧な継投で完封したタイガース。今日は、タイガース・安藤、ベイスターズ・岸本が先発。先制は、1回タイガース!制球の定まらない岸本が、赤星、シーツ、金本をフォアボールで出して満塁。ここで打席に立つのは、100打点を越した
仕事から帰ってテレビつけたら、いきなり打たれて追いつかれ・・・。8連投の疲れ!?ジェフが打たれたけど、球児と久保田が後を抑え。やっぱ多投は・・・。でも安心感は・・・。浅井→矢野の必勝リレーは2夜連続!!初回浅井がタイムリー、矢野はサヨナラタイムリー!!思
今ドームから出ようとしていますが、今日は興奮しすぎです。中盤はどうなるかとも思いましたが、延長の末、最後は矢野のサヨナラヒットで横浜に連勝!サイコーです。さらに中日も負けたようで。うれしい(^.^)
8月18日(木) 大阪ドーム
横浜の捨てゲームだったのに、虎の先発安藤(あるいは捕手浅井)が崩れて、逆転され、
どうにか勝ちました。横|022 000 010 0| 5--+---+---+---+-+--神|300 000 200 1| 6勝:久保田 4勝4敗19S敗:木塚  5勝5敗0SHR:佐伯 3回 ソロ 14号  多村 3回 ソロ 24号  片岡 7回 ソロ 1号
おお~の。(土佐弁でやれやれ、みたいな意)つまんね~試合だべさ~(何故か北海道弁)とか途中まで思ってましたわ。片岡がホームラン打ったときは、なんかのリプレイ?って一瞬事態が理解できまへんでした。なあ~んかベイ戦って間延びした雰囲気が漂うのはどして?向こう
6対5 勝利♪7回に代打・片岡の1打と、鳥谷の適時打で逆転に成功。しかしウィリアムスが打たれ同点にされ、延長戦に突入。10回裏、1死1・2塁で矢野がサヨナラ適時打を放った打○片岡・1号ソロ投○久保田・4勝4敗19S(安藤・桟原・江草・ウィリアムス・藤川・
