おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

笑顔が素敵。

2005.08.20 (Sat)
杉山


館山に食らった胸元へのデットボール。
うわぁ~あれは・・・ベンチに下がった。嫌な予感が・・・・・


でも笑顔でダッシュ!

いいねぇ~あの笑顔。あれを見た時

今日は勝つと確信した。






桧山
金本
矢野
同点ソロ!満塁アーチ!とどめのソロ!



ホームラン炸裂でーす。



今日の結果 阪神9-3ヤクルト
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

神宮でのヤクルト戰。ヤクルト3-9阪神。先發は阪神が杉山、ヤクルトは館山。館山といへば、7月30日に0-13でボロ負けした時のピッチャーだ。プロ入り初完封させてしまつた相手。それだけに氣合ひも入らうといふものだ。2囘裏に鳥谷の見事なトンネルで1點先行され
○阪神×ヤクルト● 9-3久しぶりに肩の力を抜いて試合を楽しむことが出来たような気がしますよ!HR祭り!うれしい!楽しい!今日の先発は阪神---お杉、ヤクルト---館山最初に先制したのは今日もヤクルト・・・2回裏のことでした。今期目覚しい成長を遂げている鳥さん
8月20日(土) 神宮球場阪神タイガース 9-3 ヤクルトスワローズ勝:杉山 6勝5敗  敗:館山 8勝4敗本塁打:桧山6号ソロ、金本29号満塁、矢野13号ソロ ラミレス、小野前日の試合、屈辱的な大敗を喫したタイガース。今日の先発は阪神:杉山、ヤクルト:館山でスタート。
阪神 0 0 0 1 6 0 1 1 0 = 9ヤク 0 1 0 0 1 0 0 0 1 = 3前半から鳥谷のタイムリーエラー。藤本のエラー&悪送球とバタバタ。優勝争いしているチームにありえないような初歩的なミス。こりゃ今日も負けだなと覚悟しました。でもそんな雰囲気を救ってくれたのは杉山だった。5
今日はせっかく家に居たのにどこの局でも放送していない…阪神vsヤクルトどこかでやってたんですか?仕方なく中日vs横浜観てました。途中で小池が満塁弾打って、ほぼ横浜にゲームの流れが傾いた時、タイガースもアニキの
今日の阪神9-3でヤクルトに勝ちました。一夜で貯金を20に戻し、中日とのゲーム差は4.0です。これから連勝街道爆進だぁ!今日は相方と垂水のアウトレットに行って来ました。だから、移動中のラジオ観戦です。途中携帯で相方が試合経過を報告。城石選手を「じ
昨日の負けを忘れ今日から又、連勝街道だ!!!GOGOタイガース。しかし私は今日もラジオ観戦からのスタートなり{/face_nika/}焼肉を食べに行ってました。 (#^.^#)さぁ今日の先発 阪神=杉山 ヤクルト=館山で始まり杉山投手、頑張って頂きましょう。  プレイボール{
燕の先発は、前回やられた館山。借りは早めに返さないと、また苦手投手を作ってしまう。なのに、先発杉山が先取点を与えてしまう嫌な展開。3回には無死満塁のピンチを向かえる・・・も何とか0点で切り抜ける。と、4回はまさかの桧山の本塁打で同点。え?まさかは余計?(笑)
昨日は久々に燕に大敗を喫し、今日は何が何でも昨日の借りを返したいところ。今日の先発は杉山、館山で試合開始です。あと、横浜にも竜退治に全力投球して欲しいですね。
竜は向う正面で脚を使い切ったようです。こちらはゆっくりゆっくり坂を下って行きましょい!!昨日の負け戦を払拭するようなひ~やんの相手投手が左でもたまにはオレを使ってくれよ~追撃同点弾なんやかんやで貯まった塁上。まこちんよ、たまにはオレも満塁に打ってもいいや
オイオイ・・ (;´д`)ノ 投手相手にあの球はないやろーあんなん喰ろうたら、ほんま、息出来ひんどぉ~  (-_-;)でも……それを笑って許す??すげぇ~奴!!見てくれ、奴の気迫のこの投球!!それに、奴の名は、しもさんを追い抜いて、現在、我がブログの検索語、ナンバ
ヤクルト3-9阪神昨日のお返しやアニキのグランドスラムもう完璧やね。試合チョコチョコしか見れてないけどウチの大事な大事な杉山くんにデッドボールとは?出てこれたからエエようなもんのホンマやめてこっちの息も止まりそうやったわベンチ戻ったときはもう交代かと思っ...
楽しい試合だった☆帰ったら追記でレポートします!(携帯より21:33)
ほらねっ言ったとおりでしょ大差で負けたタイガースより、1点差で負けたオレ竜の方が痛手が大きいってそして、今日はスポーツ紙の1面をゴルフの藍ちゃんに奪われてたけど、明日は【猛虎打線爆発~】でしょ先発のお杉、やっと勝てたねぇそして神宮の苦手意識も払拭できたよね
おうおう、今日は7時からのテレビしか中継なかったす。しかもかっきり9時まで。でもまあ、おいしいところは見れたかな。矢野様、もうすっかり死球からの復活やんね。アニキ、力むなよ~、かる~く打てば入るんやから、って言ったらマジ入った!嬉しかったわぁ~。ま、昨日
阪神杉山、ヤクルト館山の先発。2回、1死からヤクルト小野の打球、鳥谷がトンネル。1点先制される。しかし4回表、桧山が6号ソロを放ち1-1とする。5回表、無死1塁に打席で杉山、館山から胸直撃のデッドボールを受けるも、笑顔で一塁ベースに立った。この杉山の気迫
こんばんわ。先日洗車したばかりの車の中で、「クラブハウスマック」とかいう途轍もなく食い辛いモノを食べたら、中のハンバーグが「ぼとっ」とシートに落ちてしまい、まるでウ○コをシートの上で漏らしたかのように痕が残ってしまいかなりブルーな新任パパです・
 うお~、タイガース勝った勝った! 「大量点の次の日は点が取れない」とはよく言ったものです。昨日の鬱憤はらす快勝!おまけにドラゴンズはお得意様のベイスターズに連敗。ゲーム差は4に。また優勝が一歩近づきました! 一日遅れの誕生日祝い!ありがと~(←だから
今日はテレビ中継が無く、もっぱらインターネットで情報収集でした。序盤は重苦しくなりかけましたが、それを見事に打ち破って昨日の借りを返してくれましたひ~やん 同点ホームラン悪い流れを引き戻してくれました鳥坊 勝利打点となる押し出し四球含む2安...
○阪神9-3ヤクルト●(神宮) 高校野球は駒大苫小牧の2連覇で幕を閉じた。という
久々というより今年初の神宮球場 思えば去年の神宮最終戦から行ってない気がする それも今年から交流戦があるので 神宮での試合が少ないからであって 少ない上に何故かここ数年 ヤクルトは阪神戦3試合を千葉でやる傾向にある… まぁこの際そんな事はどうでも良.
9対3 勝利♪1点を追う4回、桧山のソロで、まず同点に追いつくと、続く5回に鳥谷が押し出し選んで勝ち越し、更に金本が、満塁弾で一気に突き放し、この時点でほぼ試合を決めた。打○桧山・6号ソロ 金本・29号満塁 矢野・13号ソロ投○杉山・6勝5敗(杉山・桟原
