おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

入ったー!?。

2005.08.21 (Sun)
スペンサー
代打2ランホームラン

久々の快音やんけー!
追い込まれたけどよう打ったわ



7回の兄貴のあのアタリ。
「入ったー!」と思って叫んだがファールの判定。


え?なんで??


兄貴があんだけ抗議するくらいやからホンマは・・・・
でもポールに1番近い審判が「ファール」としたから
しゃーないわなぁ・・・・

この悔しさ次の試合で晴らしてほしいわー頼むで兄貴!


今日の結果 阪神3-1ヤクルト
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

昨日で2位の中日とのゲーム差も4に広がり今日も勝って頂きたい!今日の先発ピッチャーは誰だろうと思ってましたが安藤投手でした{/face_warai/}毎度お馴染みの今日の先発 阪神=安藤 ヤクルト=藤井で始まり、今日のスタメン6番に濱ちゃんが入ってるではないか! お~
~今日の阪神タイガース!!~? 今日は先発誰かな~と思ってたらなんと中2日の安藤。いや~ビックリ。ま、前は3回しか投げてないし、いけるな。初回、2死からシーツが四球。金本、今岡も出て満塁。ここで今日スタメンを任された満塁に強い浜中!!ところが、ショート
うちではテレビもラジオすらも試合の中継がないので、最初のほうは外出していたので帰りに携帯でチェックし、帰ってからはネットの一球速報で戦況を見守っていました。観ていない試合は詳細を書くこともできないので、ネットでひろった情報から、簡単に感想を書こうと思いま
けふは私の誕生日。何が何でもタイガースに勝つて貰ひたい。でもローテーションの谷間だし、相手は藤井だらうし・・・そんな不安な氣持ちで試合開始を迎へた。阪神の先發はなんと、中2日の安藤。前囘の登板で3囘しか投げずにノックアウトされた安藤である。汚名返上のため
今日の阪神3-1でヤクルトに勝ちました。連勝で貯金を21とし、中日とのゲーム差は4.0です。これから連勝街道爆進だぁ!とりあえず最初に叫ばせて頂きます。金本選手のホームランを返せ!おいらを熱海に連れて行け!初回からサンTV<安藤投手>5
入ったのか入ってないのか、私はこの目では見てないから分からないけど、あのアニキの怒りようからすると入ってたのでは?確か、いつぞやのまっちの幻のホームランもそうだった。わかんねえのなら、ポールに審判くくりつけるか、一番上に座らせとけ!!ちゃんと己の目で見ろ
阪神 0 0 1 0 0 2 0 0 0 = 3ヤク 0 0 0 0 0 0 0 1 0 = 1中2日で登板の安藤が雪辱。前回登板で3回8安打4失点と崩れたのとは別人のように今日は5回をわずか2安打に抑える完璧なピッチング。昨日のいい流れを今日にうまく繋いでくれた。打線もセリーグ防御率1位の藤井か
阪神3-1ヤクルト。これでヤクルト3連戦勝ち越し。長期ロードの成績も9勝7敗1分けとなり、ロード勝ち越しまであと1に迫りました。今日は試合見てないので、手短に。先発は中2日で安藤だったんですね!岡田監督も、先日の汚名を晴らせ!とばかりに送り出したんでしょ
 高校野球も無事に全日程を消化、あと六試合で長期ロードも終わり となる阪神タイガースは神宮に乗り込んでヤクルトとの三連戦を迎え た。  8月19日 うわはははっ!負けちまったい!    柳に雪折れなしというが、やはり木だけに炎には弱いのか―阪神 は先発の下柳が大.
今日は、前回登板でKOされた安藤が先発。相手は、うーん・・・どうしていつもむさくるしいのだろう藤井。1回表二死から満塁にしてしまった、どうしていつもむさくるしいのだろう藤井。打者は、満塁に強いと噂されている浜中。なんやかんやで打った球は、一瞬は「やった!」と
久し振りに初回からTV観戦できました^^先発安藤。中2日の登板ですね。スポーツ紙の予想は、各誌バラバラだったようですが、今日の安藤は素晴らしかった!!!監督・コーチ陣は、最初から5回までと決めていたのか、とにかく5回を、2安打 失点ゼロで抑えました。打線の
試合の前にまずお詫びとお礼。 この約1ヶ月間、トラバ&コメント返しが全く出来ず、本当に申し訳ありませんでした。また、そうと分かって頂いているにもかかわず、それでもトラバ&コメントを下さった方々には本当に感謝しています。ありがとうございました。今日から三重に
毎週日曜日は泊まり勤務のため6回表の攻撃が始まる直前あたりに自宅を出発。その直後に突き放したのね(涙)でも勝てば見れなくても十分であります。ところでスペンサーはヤクルト戦にものすごく相性がいいらしいですね。藤井からはきょうのも含めてなんと三本目
今日は次男のかずが、野球部の友達5人で、大阪ドーム(オリックス×日ハム)戦を生観戦長男のとしは、少年野球の練習試合があり断念したらしい保護者なしの中学生だけで電車に乗って行ったので、阪神戦とオリックス戦、そして三男のげんにテレビを奪われ、まるちゃん・サザエ
一昨日の大敗、昨日の快勝と1勝1敗で迎えた3戦目、今日はなんとしても勝ち越しておきたいところ。あわよくば横浜にも連勝してもらって、中日との差を引き離しておきたいところです。今日は先発の予想が色々と意見が分かれたのですが、結局中2日で安藤を持ってきました。.
○阪神3-1ヤクルト●(神宮) 長かったロードも今日を含めて残り3試合。もう一踏
阪神は3回鳥谷がラッキーなレフトヒットと、シーツ中前安打でつないだ。金本は一ゴロに倒れるものの、1死一、三塁の先制のチャンス。ここで今岡がレフトタイムリーヒットで1点を先制!! 1-06回1死後、矢野の中前安打で出塁。関本は二直に倒れるが、代打スペンサー
珍しくフツーのタイトル(笑)みんなが気になってる金本のまぼろしのHR!あれはレフトスタンドからは入ってるように見えましたねぇ。ボールが飛んだのはライトポール際でしたけど、ライト指定(前の方)は阪神ファンばかりでその人達がボールが入った瞬間めっちゃ
先発はアンドゥ。アンドゥ!? まったく予想してませんやん(笑せやけどこの前のリベンジのごとくナイスピッチングやったみたい♪ スペちゃんも今日は代打でやっとこさ(?)結果が出たモヨウ☆ ヒーローインタ嬉しそうやった。あ~良い月曜日になるやん♪ 虎バンも楽しみo(^-^)
代打で一振り!!負けまシェーン!!優勝祈願はばっちりやろ!!神宮参拝は無事終了!!電車で3駅、せやのに見に行かれへんもどかしさ・・・。昨日今日と全然見れてへんねんけど、良かった良かった勝って良かった☆☆燕1-3虎  神宮昨日は兄貴がグランドスラム☆☆ひー
3対1 勝利♪3回に今岡の適時打で先制し、6回は代打スペンサーが、2ランホームランを放って、効果的に加点した。中2日で先発の安藤は5回無失点で後の3人衆に繋げた。打○スペンサー・8号投○安藤・7勝5敗 久保田・4勝4敗20S(安藤・藤川・ウィリアムス・久
一昨日の神宮での幻のホームラン審判に大きなジェスチャーで【ホームラン】を訴えてたアニキ後に、あれはファールだったこと気づいたアニキは直々に主審に謝りに行ったらしい…【オトコ】やねぇ~~
