おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ホンマに復活。

2005.08.23 (Tue)
ここ最近パッとせんなぁ~今日はどないや?


井川


1000投球回達成!


しかも完投勝利!



打撃でも打点をマーク


ハーラートップに並ぶ11勝


・・・うーんすばらしいーブラボー!




今日の結果 阪神7-1広島
スポンサーサイト

コメント

申し訳ない
申し訳ない

http://ameblo.jp/sazern9/entry-10003794302.html



こーいうことなんでお願いしますn(..)n

お気に召さなければスルーしていただいても…

管理者のみに表示

トラックバック

鯉先発は大竹。しかし、制球難というか、どえらい荒れ球でなかなか打ちづらそう。虎先発はイガー。赤☆大ファインプレイ直後、赤ゴジに1発を浴びる。オマケにバント失敗するし、オマエは勝ちたくないのかー!しかし、そんなイガーを尻目に、市民球場イリュージョン炸裂で同
○阪神×広島● 7-1今日はイガーさん特集(と云える程の記事は書けそうもない予感一杯)(きっといつも通りです)今日の阪神は初回イガーが嶋に先制ソロHRを浴びたものの、広島先発大竹の制球難と野手のエラーにつけ込んでサクっと逆転に成功。チャンスになかなか点が入
今日はテレビ放送がないので、7回からラジオ観戦快勝でロードの勝ち越しを決めてくれましただっぺ なんと97球で5安打完投勝利昔は当たり前のように見ていた投球でしたレッド 2安打2四球2打点すばらしい今日は返す側にまわってくれました矢野くん ...
って私が見たのは9回表からだから、試合内容は全然わかりません また皆さんのブログで見せてもらいますね。。 今日、実家から大阪に帰ってきました で、その足で、大学に行って司法書士の講座を受けてきて、今帰宅しました。 疲れた~ ここ2週間TB、コメント返せなくてご
今宵のJ SPORTS1の放送はRCC中国放送から受けているもので,CM量も異なるため球場音のみの時間が長く,RCCがデジタル化したからなのかなぜか画角がHDに配慮した16:9のため,普通の画角である4:3のときにレターボックス放送になってしまっているのでデジタル化していないワイ
先発は井川くんと大竹選手。1回表、連続四球とゴロの間に一、三塁になるも、今ちゃんは三振でチェンジ。その裏一死で、山?選手の打ち上げた打球を、赤星くんが激走&転がりながら捕球!ファインプレーだ☆それで二死。が、次の嶋選手にソロホームラン・・・。先制されます。
阪神7-1広島。相変わらずTV観戦は不可能であり、結果だけを見て喜んでいるのですが。長期ロード最後の3連戦は広島で。あと1つ勝てば10勝7敗1分けとなり、あと2試合でロード終わりですから、見事ロード勝ち越しとなるわけですが、早速今日達成しちゃいましたね。今
長期ロード最終カード、対広島3連戦。先発は、【火曜日男】の井川。初回いきなり嶋にカッキーンとやられて、あららん。。阪神も初回のチャンスを活かせなかったし、初っぱなからコケたかー・・・と一瞬思いました、が!!今日の井川は素晴らしかった!!終わってみれば、5
廣島1-7阪神。阪神の先發は井川。初囘に1點先取されるも、その後は廣島に得點を許さず、完投勝利。5月12日に千葉マリンでロッテを完封して以來、今季2度目の完投。けふはなかなか良い投球をしてくれた。(でも髮は切れ!)阪神の得點は、2囘に赤星のイレギュラーバ
井川完投、投球数95で被安打5と、まずまずのゲーム内容。こういうピッチングが出来るのだから、先日の中日戦が悔やまれる。家に帰ってきたら既に5-1とリードしていたので、代打浜中の見せ場程度しか楽しむ事が出来なかった
今日からは広島での3連戦。あと1勝すれば夏のロード勝ち越しが決まります。ロード最終カード初戦の先発は広島・大竹、阪神・井川。福原と同様、井川もここ1ヶ月勝ち星に見放されているので、今日勝って11勝目といきましょう! 8月23日 対広島 14回戦 広島 神|
今日の阪神7-1で広島に勝ちました。貯金を今季最多の22とし、中日とのゲーム差は4.0です。ロードの貯金もざくざく増やせ!今日は焼肉を喰いに行ってたため試合を見てません。優勝まで気合を入れて応援するためパワー注入です。スポニュースをこれからはしごで
さぁ~8月2日から始まったロードも今日から行われる広島3連戦で終りシッカリ今日も勝ってロードを終えて頂きましょう!!その広島を得意としているシーツ、金本の大爆発にメチャメチャ期待してまっせぇ~。GOGOタイガース!!今日の先発 阪神=井川 広島=大竹で始
先発は、前回の中日戦でヨレヨレだった井川。広島は、大竹。阪神は大竹の制球難につけこみ、チャンスを作るも得点ならず。対して広島は嶋の先制本塁打で1点を先制。しかし、今日は首位と最下位の差がはっきりと出た試合となった。
今日から広島に乗り込んでのロード最終カード先発はイガワこのところ初戦を落としてたから、今日こそっしかし、いきなり【赤ゴジラ】に1発をあびてしまったでも2回にイガワ、スリーバント失敗の後、赤☆くんタイムリーで同点3回にはひーやんの豪快な空振りで、悪送球を呼び
 タイガース、長期ロード中の不満「主催ゲーム以外だと、放送が無い!」 いよいよそれも最終カード、“我らがお得意様”カープ戦です。 今日も、“西日本同盟”は健在。タイガースは井川投手の完投勝利、ランニングスコアを見ても、あまり危なげの無い試合でした!
いやいや、めでたいめでたい!!11年ぶりに夏のロード勝ち越し決めましたでぇ!!しかもイガァ~が戦闘球界に殴りこみ!! えっ、ちゃうの!?(笑)1000投球回達成試合を自らの完投、しかも省エネピッチで祝福ですわ!!100球超えへんって、めちゃめちゃ珍しいん
今日からの広島3連戦、長い死のロード最後のカードとなります。阪神にとっては、この死のロードをいかに踏ん張れるかというのも、優勝に向けて非常に重要なポイントとなります。そして今年は、長期ロード勝ち越しにリーチをかけて望む最終カード、非常に相性のいい広島が相.
広島1-7阪神とりあえず今日は井川オメデトウ完投勝利だし、江夏さんも絶賛の今日のピッチングだったので↑のタイトルで(笑といいつつ今日はほとんど試合も見れてないからニュースのはしごかな~でも勝ち試合のニュースって見てて楽しいし打つほうでもチョット今岡に当....
きょうは久しぶりに井川を誉めようと思います(笑)→もしかして今年はじめて?きょうの投球は完璧でした。広島の拙攻にも助けられたところもあるかと思いますがほんとうにエースらしい投球でした。去年、広島市民球場でノーヒットノーランやってのけたくらいだ
7対1 勝利♪同点の3回、1死1・2塁から暴投と悪送球で勝ち越し、5回と8回に、効果的に加点してリードを拡げた。井川は初回、嶋に放り込まれた1失点のみで完投勝利。打○投○井川・11勝5敗場☆広島・18:20「中日も勝ったようだが、こっちもし
■広島 1 - 7 阪神井川、やっぱお前がエースや!!久しぶりに文句なしの投球を見せて貰いました。今年は岡田監督の采配のせいか完投する投手が非常に少なかったんでひさびさにこういう試合を見ることができて気持ちがいいですね。Number634号で井川の投球に対する考え方とい
