おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

とうとう来ちゃったのね。

2005.08.28 (Sun)
8月23日の記事にコメントが。

おっさざんさんや。←何かおっさんって書いてるみたい

おっさんは私ですが・・・・・・・・さておき

さざんさん、タイガースファンやったんかー知らんかった。

サッカーに熱いってイメージやけど。

で、コメント見てみたら何と「申し訳ない」ってあった。

何かあったんかぁ~と思ってさざんさんとこ見に行ったら

今流行りのイメージバトンや~

とうとうウチにも回ってきちゃったのね。

えーナニナニ
「回ってきた言葉から思い浮かんだ“新たな言葉”をつないで、3人に回す」
ってそう簡単に言われてもねぇ~

まず第一に新たな言葉が思いつかん!

さざんさんは「尊敬する人」で「さんま」と思いついたみたい。

さ、さんまってまたスゴイモノを。

明石家さんまより秋刀魚かなぁー
さんまって旨いんですが私、魚あんまり好きでは無いんです。
何故かと言うとがあるから(刺身は、だぁーい好き)


てな事で「骨」に決定!


あとは誰が犠牲に・・・


おやじギャグの神様「黒薔薇の戯言」の「GLASSMOON」さん

お笑い好きの「なんでもあり」の「もり」さん

だんじり関係の方で「WEBLOG」の「坂」さん


勝手に指名させて頂きました~すんませんです。
忙しい方や、興味がない方はスルーしてください。

宜しくお願いしまーす。m(__)m

スポンサーサイト

コメント

。。。。。
w(°°;w
きついっすねぇー
サザンさんとこのブログを見て
まさか僕にまわってくるとは思いませんでした。
「骨」でいいんでしょうかね?
骨から連想されるというと
「整体」ですね。
骨。まぁ骨密度も大事なんですが
もっと大事なのは「姿勢」だとw
骨の歪みは病気の元!

って事で「整体」でよろしければ
おねがいましす。
イメージバトン
まぁ、WEBLOGを停止している
城さんにバトンしたいですね。
この際、復活したらええのに。
☆私には若い知識も必要なのでw
面倒お掛けして
申し訳ないでーす。

m(__)m
あきらめるのはまだ早い!
骨。
骨といえばカルシウム。
毎日こつこつカルシウム。
妊婦産婦子供はとくに必要。
カルシウムといえば、
鉄骨飲料。
嫁入り前の鷲尾いさ子が
プールの中で大勢のダンサーとともに
やってたコマーシャル。
全員スクール水着を着用し、
シンクロナイズドスイミング
のようなメイクで
今でいう、パラパラのような踊りを
踊って宣伝していたのが記憶にあります。
そんなわけで。
骨。。。
そこから
鷲尾いさ子。

これでどうだ~!!のぶりんちょさん?

管理者のみに表示

トラックバック

