おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

連敗脱出。

2005.08.28 (Sun)
金本

シーツ


ホームランありがとう!



前から思ってたんやけど・・・・・

ミアディッチってデカい!

いやホンマは帽子が小さいのか?まあどうでもええけどね。


藤川早く良くなってやー!


今日の結果 阪神5-2巨人



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

本日は、阪神百貨店屋上ビアガーデンでの観戦。入場と同時、席に向かっている最中に、巨人に1点を先制される。開始早々嫌な雰囲気。しかし、今日は自宅とは違い、虎党に囲まれているので心強い。なんとなく、まだまだ大丈夫・・・と思ってしまう。^^
今日は、溜まりに溜まったTBをまずやりまくっていますので、記事投稿は後回しにしてました。それもこれも、livedoorのBlog新システムがあまりにも重いというのが響いています。ま、しょうがないんだけど・・・。5位と6位のチーム相手に3連敗とチームの状況も最悪な状態で.
阪神ネタを書くのは久しぶりですな。決して負けていたから書かなかったわけではありません。台風が来たおかげで毎朝6時前から仕事してりゃぁとてもとても・・・。でもいつのまにかゲーム差が1.5になっていたのね(涙)言い訳はこの辺にして今日の試合。
5対2 勝利♪1点を先制された1回の裏、シーツが逆転2ランを放った。その後、金本が2本のホームラン等で、追加点をあげた。先発・安藤が、ウィリアムスと久保田に繋げて8勝目。打○シーツ・18号2ラン 金本・30号ソロ・31号ソロ投○安藤・8勝5敗 久保田・4
龍の髭が、虎の尻尾を擽り始めてゐる。せつかくの聖地でのG戰だ。ここでなんとか、龍に一發、屁をぶちかましてやらうではないか!けふはこれから、嫁はんの實家へ出かける。嫁はんと私の誕生日のお祝ひをしてくれるといふ、ありがたいお話なのである。江坂の近くの、フレン
今日は19時まではテレビ放送がないので、ラジオで。頑張って帰宅し、なんとか18時ほんの少し過ぎたところから聴けました。先発はアンドゥと桑田選手。ああ、私、アンドゥのこと忘れてたよ(ごめんなさい)。球児くんがお熱(扁桃炎とか言ってたような)でお休みとのこと。大
今日は、1月半ぶりに嫁さんが我が家に戻ってきたため外食。よって試合は、高橋由伸に適時打を打たれた直後の3-2の状態からテレビ観戦。金本、今岡がしぶい安打で無死一二塁、打者桧山。いつも通りのシナリオならば、二ゴロゲッツー・・・である。前の打席で適時打を放って
今日はどーーーしても負けられない1戦そんなプレッシャーの中での先発は安藤くん兎はこの前【矢野様】の頭部にデッドボールを当てやがった桑田なぁんか、福留と雰囲気似てるのよねと思うのは私だけでしょうか@だいたひかる風んな事はどーでもいいねんけどっ中継は7時から
