おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今岡祭。

2005.09.01 (Thu)
先発下柳、初回に1点失った。

けどね。


今岡

23号2ラン!

24号3ラン!

タイムリー3ベース!


本日6打点!


今岡祭開催!


赤星
福原
5打数3安打3盗塁今日も投げた


しかしあの8回の中日小林の投球。
あれはアカンやろ。当たっては無いけど
頭へ投げたらマズイでホンマに。
桧山ヒヤヒヤマもんやで・・・・・・・さぶっ。


今日の結果 阪神8-1中日

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ(*^o^*)
TBありがとうございます。
今日は久々な快勝で気持ちよかったですね(*^o^*)
ブログタイトルがユニークですね(笑)
祭りはなんぼやっても
こんばんは。とっつあんです。
このたびはTBありがとうございます。
タイトルの通り祭りはなんぼあってもええもんです(笑)
阪神の投手が血祭りになるのは別ですが・・・。
さぁ!札幌・名古屋でも「虎まつり」と参りましょうか!

管理者のみに表示

トラックバック

今日こそ勝ってもらいたい試合、勝たなきゃいけない試合。先発は予想通りシモさんと山本昌さん。1回表。荒木&井端は絶対抑えてください!との願いが半分通じて荒木選手はピッチャーゴロ、しかし井端選手は二塁打を打たれてしまいました。シモさん、かすかに笑ってる・・・。
昨日、虎ブロガーの皆さんの記事を見るまで知らなかったんですが、虎弟が優勝したみたいですね。しかもぶっちぎりの。おめでとうございます☆ …さぁ、弟は無事優勝した!虎弟に負けてられへんで、虎兄!今日の試合結果では首位が入れ替わるという大一番。先発は下柳と山本昌
☆阪神8-1中日★何でこう極端なんか(笑)今岡急に打ち出してびっくり!!まぁ嬉しいビックリでもありますが(*^o^*)先発がキチット投げてたら昨日みたいなことは無いのよなぁ。。。最近なんだか周りが騒がしく、阪神も負けが続いたりして何だか書く気が起こらずでしたが。
■阪神 8 - 1 中日かっこよすぎです今岡!さすが「燃える闘魂、今岡誠」ですね。ちゃんとプレーで昨日の借りを返してくれました。しかもお釣りが出るほどに!!いやいや、お釣りはいりません^^;そして帰ってきましたよ球児が!!!さすが球児!病み上がりでも当然のよう
0.5ゲーム差で迎えた天王山の2戦目5試合ゲーム消化が多いだけに最低1.5ゲーム差はキープしておきたいところ、試合は下やん昌の先発で始まりました。1点を先に取られ、その裏の攻撃でチャンスを逃す重苦しい展開この雰囲気を振り払ったのはこの人の打撃で...
首位攻防戦 2戦目。快勝(* ̄∀ ̄)bグッ!まずは先発下柳。初回に先制されて、「あぁ、今日も駄目か・・・orz」と思いましたが、終わってみればその1点のみ。5回を3安打。下さんグッジョブ!!2人めはなぜか福原。ポンポンと2アウトにするもの
神8-1中(1日) 阪神が首位堅守阪神が今岡の2本塁打6打点の活躍で首位を守り、ゲーム差を再び1・5に広げた。下柳は5回1失点で自己最多タイの11勝目を挙げた。中日はわずか4安打。山本昌は本来の緩急のある投球から遠く、チームの連勝は7でストップ。昨日
今日は、阪神の勝利を願い昼休みに400mlの献血。定時後も、野球の途中経過に振り回されることなく、真面目に残業。帰り際に途中経過の確認。6-1勝ってる。い、今岡が二点本塁打、三点本塁打の活躍!昼休みの献血、まじめな残業振りを神様が見ていて下さったのだ。(T^T)
きのう結石でもんどりうったおかげで更新できなかった分を取り返しましょう(笑)しかし、きょうの今岡選手は顔つきが今までと全く違いましたね。きのうのエラーを取り返すんだ!絶対勝つんだ!という気持ちが表情に表れていたと思います。その気持ちの通りや
昨日は残念ながら敗れてしまったが今日の首位攻防は負けられない、負けてはいけない、勝つしかない、勝って頂きましょう!!0.5差になってしまったが気にせず今日は戦ってもらいたい。GOGO阪神タイガース!!{/face_fight/}今日も仕事をしながらラジオ観戦です。1回
今日の試合 阪神 VS 中日 ★得点経過省略★ スコアボード 1 2 3 4 5
こんばんわ。ところで最近、スロネタちっとも書いていなかったので恒例の前振りにて…先日、鬼浜を朝から打ちました。朝イチ並んで、設定456確定台を確保。朝イチ2回のボーナス放出までに2万が消えたものの、1000回転突破時点で、スイカ確立は1/15
いやぁ、もうお腹一杯の試合でした(*´д`*)GAORAの再放送、関テレのダイジェスト版再放送で、おいしいシーンをたっぷり堪能しました。0.5ゲーム差で首位にいるものの、残り試合数と今の勝敗ペースで計算すると、阪神の単独優勝が厳しい状況。どれだけ直接対決で...
TVをつけたら、0-1で負けてゐる。目の前が眞つ暗になつた・・・3囘裏1アウトだが、よく見ると2壘に赤星がゐる。そしてシーツが打席に入つてゐる。シーツが三遊間を破るタイムリーで1-1!やつた~!しかも今岡が23號2ランを放ち、3-1。さすが今岡!5囘裏。
敵将ながら、やっぱ落合監督は、投手の変え方が上手いのかもしれないと思いましたねぇ。エース級?の昌を使いながら、2ラン打たれた今岡が出てくると、勝ちがつかない状態でもあっさり変える。ちょ~、見ててびっくりしました。岡田監督なら、絶対変えんやろ~って思いまし
今日の全ホームランです(ポイントの詳細はコチラです)  横浜 VS 広島 (横浜)  緒方        19号2ラン(吉川)120m  末永        2号2ラン(吉川)115m 巨人 VS ヤクルト (松山)  小久保       28....
 9月1日 甲子園球場 阪神 8-1 中日  結果とスコア どうです? 私が退院して応援するとこんなもんです。 下ちゃんが責任を果たし、赤星が復活。 今岡は大暴れ。 藤川も大丈夫。 もう何も言うことないでしょう。 私の退院祝いには少し贅沢すぎ? この2連
今日は圧勝でした。 中日とは今回は1勝1敗でした。 引き分けって感じですね 今日はなんといっても今岡 2つのホームランに、3塁打1つ。 今日6打点です!!!! さすがだぁ~ シーツも4安打だし。 赤星も猛打賞! 盗塁3つ 濱中の犠打なども含めて8-1 よかった~ .
阪神8-1中日 下さんふっかーつ赤星ふっかーつ球児ふっかーつ いやいや、それにしても今日は見所満載で今岡は1人で6打点 すごいね今日は守備でも魅せてくれたしo(^-^)o 最後のとりーもかっこよかった昌さんからの1勝ってのも価値アリところでまた忍さん投げてたね。しばらくは
8対1 勝利♪今岡が大活躍! まず3回裏に2ランで勝ち越しを決めて、5回には3ランで突き放し、敵の追撃の気力を完全に絶った。下柳は初回1失点後を5回まで守り、福原+J
前回、前々回と不調だった下やん今日の相手は山本昌のらりくらりと投げるあの球に苦しんだタイガース打線も、今日は会長の逆転2ラン、そして2打席連続の3ラン、3打席連続~かと思っ
きのうの雪辱を晴らすべく今日の試合は負けられない試合だった。しかし阪神選手にはプレッシャーなどみじんもなく何かに向かって行く勢いが感じられた。そんな気持ちを一気に爆発させたのが今岡だ!!3回赤星ヒット、そして2塁盗塁。シーツのタイムリーヒットでまず1点。
よっしゃ~何が何でも首位の座は明け渡さん、そんな叫びが聞こえてきそうな今日の勝利でした。今日も見られませんでしたが、下さん今日はいつもの下さんに戻ってくれたようですね。よかった、よかった。そして、今日の特筆すべきはやっぱり今岡でしょう。あわや3打席連続H.
