おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

結果オーライ?。

2005.09.03 (Sat)
先発安藤が1失点でよく頑張った。
自らもタイムリーを打って活躍した。
3点のリードで「JFK」に

「J」 「F」は良かったんやけど・・・・

久保田

何やあれは。自分で自分の首を絞めてるやん!

はぁー・・・・一応勝ったからええけど
2点も取られるかー?

安藤のタイムリーが無かったら・・・・
たのむでぇー守護神「K」!


今日の結果 横浜3-4阪神
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

横濱戰 in 札幌。先發投手は、横濱が門倉、阪神は安藤。1囘裏、2アウトから3番・4番の連打で1點を失つた。しかし、3囘表。先頭の赤星がフォアボールで出壘し、今季54個目の盜壘を決める。2番鳥谷がフォアボールを選び、3番シーツがタイムリー。4番金本がフォアボ
阪神が2時からなんて知りませんでした。 いつもの事ながら、土曜日なので講義に・・・ 帰ってきたらすでに9回裏 でも、勝っててよかった~ 先制されたけど、3回に3点で逆転 6回に安藤のタイムリーで4-1に でも、あれ??9回にピンチ 1アウト満塁??? そして、押
今日は北の大地で久々のデーゲーム試合は安藤くんアゴ倉投手の先発で始まりました。安藤くん 7回1/3を投げて1失点結果的に貴重な1点となったタイムリー内野安打これで今シーズンタイガース3人目の2ケタ勝利まで、あと「1」としましたアンディ 同...
今日はデーゲームだったのね~と12時ごろに気付きました。たまたま出かける用事がなくなったので、しっかり勝ちを見届けられるぞ☆と午後の眠気に負けないよう気合を入れました。先
昨日移動日で試合がなかった阪神ですが、その間にヤクルトが中日に勝ってくれたおかげで、労せずしてゲーム差は2.0に拡がった。一昨日の勝ちがペナントレースの流れを阪神の方に手繰り寄せたということがうかがい知れる瞬間だった。今日からは場所を札幌に移し、横浜との.
■横浜 3 - 4 阪神シーツのタイムリーヒット!相手バッテリーのパスボール!今岡の犠牲フライ!安藤自らタイムリーヒット!完全勝利!!!と言いたいところでしたが、久しぶりの久保田劇場。3点差で迎えた最終回9回の裏ワンアウト満塁デッドボールとタイムリー内野安打で1点
○阪神×横浜● 4-3デーゲームとは知らずのんびりと遊んでいましたので帰宅してみて既に試合が終了していること、9回横浜の猛追撃をなんとか凌いで勝利したことを知りまし
今日は中継が16時からだったので、てっきり16時試合開始だと思っていました。中継が始まるちょっと前に気付いて、慌てて携帯サイトでチェックしたら、4-1で勝っててホッ
勝った!勝った!これからの1勝は大きい! {/kaeru_fine/}最終回、この日最大のピンチ!しかし何故か安心感があった。久保田ならやってくる!!そう信じれた~{/face_en/}試合終了に喜びの笑顔。選手もファンも皆一様に大喜び!印象的シーンだったなぁ・・・{/usagi/}阪神
阪神4-3横浜。今日は久々のデーゲーム。途中経過は気にせず結果のみを知る。ケータイの速報サイトを見て一安心。しかしなかなか大変な勝利だったようで…。初回横浜に先行されるも、3回にシーツのタイムリー、「打点王」今岡の犠飛などで逆転。最近初回に点取られること
~今日の阪神タイガース!!~? 今日から札幌ドームでの、対横浜2連戦!!確実に2連勝、最低でも1勝1敗で中日に差をつけたい。先発は横浜には好投している安藤。横浜は門倉。1回裏、安藤は簡単に2死を取ったあと、金城に2塁打を打たれる。さらに続く佐伯に中前に落
今日明日は北の大地・札幌での横浜戦。いずれもデーゲームですね。 …まぁ、そのデーゲームのおかげで今日は試合を見ることが出来ないんですけど(苦笑)←今日も大学の講義です。 今日はセ・リーグの3試合が全てデーゲーム。へぇ~、こんなこともあるんやー。珍しいですよ
ああ、もう心臓に悪い・・・。やっぱり亡者マイヤーズの呪いが首をもたげて、最後の最後は8割方負けを覚悟した。久々の久保田劇場は、スリル満点どころのものではなかったな・・・。あとシーツ先生、マジで神です。今日のセーブはシーツ先生に差し上げたいです。...
先発は★アゴ-虎安ちゃん。初回は簡単に3者凡退し、ちょっと嫌な感じでその裏の安ちゃんは、簡単に2死を取るも連打され1失点(T_T2回、1死からひゃま四球、矢野2ゴロの間にひゃま2塁へ。ふじぽん歩かされ、安ちゃん勝負で無得点。その裏、簡単に2死にするも連打。しかもアゴ倉
阪神が札幌ドームで行われた横浜19回戦を4-3で勝利しました!今日は仕事でラジオ観戦をしていたが、やはり仕事中心なので試合内容も余り分からないが今日の先発 阪神=安藤{/v/}横浜=門倉で始まり初回、安藤は1点を失う!が、3回の表、阪神の攻撃からラジオを聴いた
久々にやってまいりました、久保田のヒヤヒヤ劇場in北海道!!あんたが盛り上げやんでも、十分虎と竜で盛り上がってるから!!最近まで無かったからホンマに久しぶりやったなぁ。
今日は土曜日なのに仕事だった私遅くても2時には終わって、ケーブルで見るつもりやったのに、昼前頃に平野の得意先にいる社長から電話かかってきて『メールが送られへん』と
4対3 勝利♪1点を追う3回表、無死1・2塁でシーツが同点打を打ち、金本の打席時に四球と捕逸で勝ち越し、今岡の犠飛で加点。安藤は7回途中まで1失点の9勝目。チームは7
横浜3-4阪神 70勝取られても取り返す!今日は阪神らしい点の取り方やった! 最後またまたクボタン劇場やったみたいやけど(笑今日は暑かったからチョット涼しくなってよかったかもねー(^.^)b 明日はびしっと頼むよ!すぎーo(^-^)o ニュースで見たけど上本さんまたミスった...
 9月3日 札幌ドーム 阪神 4-3 横浜  結果とスコア オイオイ、鳥ちゃんよ~・・・。 たのむよ~・・・。 9回表には無死1-2塁からの送りバントを失敗、その上三振で試合の流れを相手に与え、その裏の大ピンチ。 二死満塁から多村がショートゴロ。 ヤレヤ
☆阪神4-3横浜★もう~久保田ぁ~ドキドキしたやんか(笑)最後冷や冷やでした。矢野も何回も久保田の頭を愛情込めて小突いてました(爆)まぁなんだかんだでも勝って良か
