おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

移籍後初の。

2005.09.07 (Wed)
テレビ中継が途中までしかなかったので
ラジオで試合を聞いていた。


中村
延長11回にやって来た


決勝本塁打!


超シブイ!




9回虎のバックホーム、竜のバックホーム
ラジオやったのでわからへんかったけど
今、プロ野球ニュースを見て思ったが

あれはおかしいでぇ!絶対!
中村のクロスプレーは、きわどいけど

アレックス、どう見てもアウトやで。

最近審判の「誤審」「あいまい」が多すぎる!


今日の結果 中日3-4阪神
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
私も今野球ニュースを見たのですが
阪神ファンだからひいきめにしてるんじゃなく
アレックスはアウトに見えました・・・
中村豊がHR打っていなければ、
久保田がしっかり抑えていなければ
すごく後味の悪い試合になるとこでしたね。今日の勝ちは大きいですね!
おはようございます^^
TBありがとうございます。
昨日に限らず、最近本当に審判の「?」な判定が目に付きますね。
私もあれはアウトだと思いました。
色々疲れる試合でした・・・orz

管理者のみに表示

トラックバック

昨日は中日にやられっぱなしで、いい所がほとんど無かった阪神。唯一の救いは、9回に岩瀬を引っ張り出す展開を作り、さらにはその岩瀬からタイムリーを打つことが出来た(やったぜ濱ちゃん☆)ことでしょうか。今日の阪神の先発は下柳。相手は憲伸か…。今年はもう克服した
先発は虎は下やん、竜はけんしん。初回、両者とも無難な立ち上がり。2回、簡単に1死になり、打席はひゃま。エースキラーに期待する。しかもランナーなしの時は化け物っぷりを発揮するし。出た、右中間ツーベース!しかし、続く矢野が倒れ、ふじぽんを敬遠し下やん勝負でこの回
2度の誤審で後味の非常に悪い試合でした!それまでは、まさに“天王山”という言葉がふさわしい試合でした。4回・金本選手の“999打点目”ホームラン。 1-0でJFK逃げ切りかと思いきや、  7回 藤川投手が四球 → タイムリー 同点に追いつかれるすぐ
○阪神×中日● 4-3奇跡が起こったのかと思った(今日の勝利がわかった瞬間)今日は絶対に負けられない、とミーティングでも皆気を引き締めていた、と今岡会長のコメント。
☆4-3中日★延長11回の末やっとこさ勝ちました。。。緊迫した試合で、先制点は金本のソロ(*^.^*)エヘッその後なかなか点も入らず、今日は1-0でこのままかなぁなんて思ってたら、同
まあ、今日はいろいろあったが……。寿命が四十ん~年、縮まったよー (-_-;)何回も勝ってたのに、何回もゼロに戻され、はらはらドキドキ、そして、最後は背番号0が決め
先発は憲伸とシモさん。一回表。赤星くんがレフトヒット!やったー!打った打った!鳥谷くんはセカンドゴロ。二塁封殺のみ。アンディサードゴロでまた二塁封殺。金本さんセカンドゴ
中日3-4阪神注)全く冷静に書いていないため暴言だらけでスイマセン。でも書かずにはいられない豊さんかっこよすぎるで~クボタンもカッコよかったで~今日はもう試合の結果どうこうよりも。それよりあのバカチン審判どもはどないかならんのかい目見えんのやったら眼科へ...
今日も、例によって試合開始からは見れません。帰宅途中に嫁さんに帰るコール&途中経過確認。金本の本塁打で1-0で勝っている。昨日は期待して帰ったが、今日は「なんとか逆転され
先制はアニキのソロホームラン☆ テレビ中継始まってすぐでした!!! 7回に追いつかれるも、8回に鳥谷のタイムリーで2-1 9回表3-1にするも、裏に追いつかれて延長 久保田どうした??? 11回に中村豊のホームランで勝ち越し 勝ちました!!!! 良かった~ また差.
終盤、荒れに荒れた壮絶な首位決戦となった。アニキのホームラン!鳥谷のタイムリー   あぁ今日は勝ったと思ったが試合はもつれて延長戦に・・・絶対のピンチに中村豊よくホームラン打ってくれた!感謝!今日はいろいろあったけど、最後まで久保田持てる力振り絞って投げ
昨日の中日との首位攻防、エース井川で敗れてしまった阪神タイガース打線もルーキー中田に完封までは行かなかったが8回まで無得点に抑えられる状態だった!{/face_cry/}今日の試合は、これが首位チームの強さだ!!と言わんばかりの打線の爆発を期待したい!  GOGOタ
阪神4-3中日。5時間を越す熱戦は虎が制した!!決めたのは「伏兵」中村豊!!勝ち越しホームランを叩き込んだ!!それにしても凄い試合だった(ナマで見てないけど)。金本の1発をJFKで守りに行ったが、藤川がまさかの同点打を7回に打たれてしまう。しかし鳥谷が8
もう、グッタリですil||li_| ̄|○il||li 8回裏あたりで中継が終わってしまったので、仕方なくラジオにチェンジ。そこからが長かった・・・orz例の中断の事とかもあるんだ
今日の全ホームランです(ポイントの詳細はコチラです)  広島 VS 横浜 (広島)  佐伯         15号先制2ラン(大竹)115m        +1点   前田         29号2ラン(加藤)105m 中日 VS 阪神 (...
疲れた・・・ 藤川のコントロールが悪くて何かありそうだなと思ったのが、悪夢の始ま
勝ちましたぁ大きな勝利ですよねぇとりあえずチビスケ寝かしつけてから追記しますぅとかかいときながら、朝までぐっすり寝ちゃいましたっ下やんVSケンシン好投の2人先
こんにちわ。昨日書いた時点でうpしようとしたら痛恨の「アメブロメンテ」  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! んで、今頃うpです。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ----------------------------------こんばんわ。もうね、くだら
阪神4-3中日ホントは昨日のうちに書きたかったんですが…とんでもない試合だったなあ。仕事で帰ってくる途中ラジオをつけた。9回ウラノーアウトで2,3塁。クボタン打たれてるよー。1点はしかたないけど…。と怖くてラジオを消した。それから2...
 9月7日 ナゴヤドーム 阪神 4-3 中日  結果とスコア 審判も敵に回しての戦いだけに、苦労しました。 中村豊、意地の一発でしょう。 コラ! 橘高!! これでどうじゃ~!!・・・。 まあ、アウト、セーフのことですから岡田監督もちょっと大人気なかった?
昨夜はテンション↑↑↑↑↑の「ゆたかー!ゆたかー!」状態だった為、記事の内容が試合展開はそっちのけとなってしまいました。ですので、一夜明けて冷静になった今日、ここでもう一度昨日の試合を(勝利の余韻に浸る意味も含めまして)スポ新と共にゆーっくり振り返りたい
4対3 勝利♪金本のホームランで先制し、その後も追加点を重ねた。が、3対1で迎えた9回、久保田が2失点で同点とされた。しかし延長11回、中村豊が決勝ソロを放ち、競り勝
今日の試合 阪神 VS 中日   ☆試合経過&得点経過☆ 4回表 川上投手から金
おいおい、どうなってんねん。昨日の劇的な勝利のブログを、俺は試合途中から書いとったっちゅうねん。何で更新されてへんねん!!もう一日経ってもうたやん。。いやいや、一日経ってもまだ、昨日の興奮は冷めないし!時間は昨日にずらすけど、このブログは9月8日の23時
ナゴドでの中日戰、天王山第2ラウンド第2試合。中日3-4阪神。いつたい、なんといふゲームだつたのだらう。7囘裏から見はじめたのだが、その時は0-1で勝つてゐた。しかし、藤川が打たれて1-1の同點。8囘には鳥谷のタイムリーで1-2と突き放した。そして、9囘
今日も観戦できず、ネットで結果確認しました。下さんは今日も素晴らしいピッチングだったようですが、球児と久保田が打たれましたか。詳しくはわからないけど、逆転はされなかった、ということで、なんとかもちこたえたのかもしれませんね。延長の末、最後は中村豊が決めて.
■中日 3 - 4 阪神本題はもう説明いらんでしょ^^それよりも岡田監督!!!!えらいっ!!よう言った!!!岡田さんは最後の微妙な判定でナインをベンチに引っ込めた。その再開後に久保田にかけた台詞「もう打たれてもええ、ムチャクチャ投げろ!負けても俺が(責任を)取
