おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

おめでとう。

2005.09.09 (Fri)
金本


プロ通算1000打点達成!


しかも勝ち越しソロホームラン!


打って守って大活躍!




いやぁーアニキは記録ラッシュやね。
相手が広島のエース黒田やからメッチャ嬉しいわ。
だんだん良くなってきてる。ええ感じや。
でも心配なのが・・・


鳥谷
調子悪いなぁ~

打撃良くないし

守備もヒヤッとするし

ホンマ頑張ってや!



今日の結果 阪神3-1広島
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
いつもここ、というときに打ってくれる本当にたのもしいアニキですよね☆

鳥さん、好守備で中継で褒められた次の瞬間大エラー・・・
あれが失点につながらなくてよかったです^^;

管理者のみに表示

トラックバック

今日は会社を出て、車のテレビをつけたらサンテレビは通販番組中もう試合が終わってました先発投手は久々の福ちゃん最多勝を目指す黒田投手結果は31で勝利でしたアニキ 1000打点おめでとう勝ち越しホームランとタイムリースリーベース大事な試合が良く...
ナゴドで平田コーチが体を張って抗議してくれたのに、1試合出場停止処分(T_Tコーチの分まで頑張ろうではないか!!先発は黒田、福ちゃん。互いにアッサリ攻撃で、3回まで淡々と進む。しかし、飯食べて部屋に戻ると…1失点しとる(T_Tその裏、1死からかねが内野安打。さすが走れ
先発は忍ちゃんと黒田選手。一回表、二死から嶋選手、バットの先にうまくちょこんと当ててレフト前ヒット。ラロッカ選手の左腕にデッドボール。二死一二塁。前田選手は、ひやひやしま
東京出張からかへつて來たのが10時過ぎ。試合は見られなかつたが、タイガースは勝つてくれた!阪神3-1廣島。タイガースの先發投手は福原で、6囘1/3を投げて、1失點。J=ウィリアムスがつないで、F=藤川がセーブ。福原はこれで8勝目。(13敗してゐるけど・・
甲子園での鯉との3連戦。今日はもう、この人しかいないでしょう。アニキ、1000打点オメ!(●≧∇≦)ノあのホームランは最高でした!!!次の打席でも、3塁線上へ
阪神3-1広島。広島を迎えての甲子園3連戦、個人的にはTV観戦が可能なのはBSで中継がある今日だけ。{/face_ang/}是非とも勝利を見たかったけど、それに応えてくれました!先発福原は中継の中でも度々言われていたように球が高めにくるピッチング。でも要所は締めて7
●広島×阪神○ 1-3一昨日の中日戦が壮絶でしたので、気が抜けてしまってやしないかと心配していたのですが、そんな余韻に浸っていたのは私と中日だけのようです今日の中日
☆阪神3-1広島★先発は福原。。。ん~微妙σ(^◇^;)1点で抑えたのが不思議なくらいピンチあったし、ファーボールにデッドボール…なんか冷や冷や…4回に広島に1点先制されたけ
記念すべき試合で魅せてくれました!今日は、福原と黒田の先発で始まり、投手戦の様相で進んだ。その投手戦で兄貴が大暴れし、甲子園での広島初戦を見事に白星で飾った。1000打点達成おめでとう!!
今さっき帰ってきました さっそくネットで確認さすがアニキです。頼りになるな~ 福ちゃんに勝ち星がついたしよかったよかった^^ この調子で勝ち続けてや~
先日の名古屋での試合の興奮がまだ冷めません。虎戦士はどうなんだろう?こないだの試合で凍結気味だった打線も、その試合の熱気のせいで若干融けた模様。今日からは、また打ち出してくれるよね!?今日からは甲子園で広島との3連戦。この試合の先発は福原と黒田。福ちゃん
4回広島、倉のタイムリーで先行。しかし阪神そのウラすぐに反撃、金本、今岡連続安打で2死1、3塁。ヤッタ~矢野!中前タイムリー同点打!!1-1とする。さらに追加点が欲しい阪神は6回ウラ、シーツ三振のあと今日もやってくれました!アニキ~!バックスクリーンに一
公約通り、今日の阪神は3?1で広島に勝ちました。六甲おろしをハモって今から帰ります。観戦成績6勝1分(不敗伝説継続中) ただいま帰ってきました。公約どおり勝ちました(*⌒▽⌒)V気持ちよく六甲おろしをハモって熱唱してきました!今日一緒に勝利を共有した
今日は会社の飲み会やった。でも座敷に座ると天井の方にテレビがつけてあったのだ。そして見事に阪神戦を放送しているではないか。しかし俺の座っている場所から14インチテレビのある位置まで直線距離で5、6メートルくらいしかないねんけど、見、見えへん…。福原が投げ
さぁ~いよいよ残り試合も後20試合!先日の名古屋での中日戦の様に全員一丸となって残り試合を戦って頂きたい! GOGOタイガース!!今日から場所を甲子園に移して広島と3連戦、最下位のチームとは言え油断は禁物!  両チームの今日の先発 阪神=福原{/v/}広島=黒
2日前の死闘の余韻がまだ残っている。劇的な試合が少なかった今年の阪神であるが、この土壇場でやっとああいった形で意識が高まるゲームが出てきたことは本当にいいことである。さぁ今日から気持ちを引き締めなおして、確実に前進していきたいところだ。しかし激...
こんばんわ。山本昌が2回28球でノックアウトという情報が入った瞬間、優勝したかの如く喜んでしまった新任パパ@スロプーです。やっぱ、先日の試合から流れは阪神に・・・かも。さて今日の試合は!・・・鍛えた  その体♪(〃▽〃)キ
今日はなんとな~しに、「あれ、もう終わり?」って感じに終わってしまいました・・・。ただ、真弓さんの解説がくどくどしすぎるのでちょっと辟易してました。説明してる間に次のバッターになるがな、みたいな。ま、久々に私が見ても勝ってくれたのでよかったわ~。インコの
久々に初戦取ったぁっ忍に勝ちついたぁ矢野様タイムリーおっとこまえ~かっこええ~そしてやっぱり【頼れるアニキ~】でも、私今日は殆ど試合見れてません7時半
今日はやっぱり金本でしょう!!! 34号ホームランにダメ押しタイムリー 1000打点も。 おめでとうございます☆ 矢野の4回タイムリーも見事でした。 最後はしっかり藤川が抑えてくれて、今シーズン初セーブ これで、貯金は今シーズン最多の24 しかも、今のとこ中日負けてる
兄貴の通算1000打点!!決めた!!自身の1発で☆☆打った瞬間に分かるバックスクリーンへの1発は、勝ち越しの、決勝の本塁打に!!1000試合連続出場&1000得点に続
~今日の阪神タイガース!!~? 優勝を目指すためには絶対に2連勝したい広島戦。先発は広島になかなか勝てない福原。今日は勝つぞ~!!福原・黒田の両先発は安定した投球で3回を0に抑える。4回表、福原が倉にタイムリーを浴び先制点を許す。今日の黒田は調子が良いし
 9月9日 甲子園球場 阪神 3-1 広島  結果とスコア タイガースを愛する方たちのBlogのリンク集がついに400を突破しました。 最初はほんのお遊びのつもりで始めたのですが、ここまでになるとは本当に思いもよりませんでした。 皆様のご協力に感謝の気持
阪神3-1広島フクちゃん8勝目おめでとう!金本さん1000打点キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!しかも自己最多タイ34HR~~~~~。すんごい形での1000打点だったね。おめでとうございますうおーアニキかっちょええええ。しかし、フクちゃん...
中日との激戦を制した直後の最下位広島との3連戦。この所、初戦を落すことの多かった阪神だが、この日は4番金本の走攻守の活躍がチームを引張った。
今日の全ホームランです(ポイントの詳細はコチラです)  横浜 VS ヤクルト (横浜)  岩村        26号ソロ(門倉)120m 阪神 VS 広島 (甲子園)  金本        34号勝ち越し決勝ソロ(黒田)130m     +3点...
3対1 勝利♪1点を追う4回裏、矢野の適時打で同点に追いつくと、6回裏には、金本のソロホームランで勝ち越しに成功した。先発・福原は6回途中まで1失点の好投。連勝で貯金
■阪神 3 - 1 広島通算打点!連続試合出場!!通算得点!!!トリプル1000達成おめでとう!!!昨日24時過ぎまで仕事してて翌日更新になってしまいました^^;
エース黒田の速球をもろともせず、プロ通算1000打点は勝ち越し34号 かなもっちゃん、オメー  タイムリースリーベース& ショート前内野安打本日3安打
