おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

21。

2005.09.10 (Sat)
安藤
ピッチングもよかった!


打撃でも
3打数2安打2打点!
関本
あの同点タイムリーから

すべては始まった・・・


矢野15号3ラン、金本35号2ラン
シーツ19号3ランなど・・・いっぱいあって


終わってみれば21点も取っちゃったー


ドラゴンズがジャイアンツに負けてタイガースに

「勝率1位マジック15」が点灯した!




矢野

また頭にデットボールを食らった。
最近、矢野は危険球をよく食らってる。
当たった場所が場所だけに心配です。


今日の結果 阪神21-2広島
スポンサーサイト

コメント

ゴメンなさい
トラバ間違えちゃいましたぁ!
スミマセンです…

管理者のみに表示

トラックバック

書ききれないほどつまった試合内容でしたね。 まず、1点ビハインドの2回裏。 関本のタイムリーで同点に追いついた後、ピッチャーの安藤もタイムリーで2-1 赤星も続き3-1 3回裏、スペンサーのタイムリーで4-1 ここで、広島・投手大島が森に交代 その森から、矢
昨日の試合にも勝ち、波に乗り始めている我らがタイガース。ただ、最近の試合でちょっと気になるのが得点の少なさ。二桁得点とまでは言いませんが、6点ぐらいは欲しいかな?投手陣も楽になりますからね。今日の先発は大島と安藤。大島にはこないだやられてますからねぇ。安
●広島×阪神○ 2-21先発は連勝続きの安藤、今日は自身三打数二安打二打点の大活躍!そしてついに祝10勝目!でもバントは失敗。切迫した試合の為にも要練習ですね!最
甲子園での廣島戰。阪神21-2廣島。21得點はタイガースの球團新記録ださうだ。タイガースの先發投手は安藤。6囘まで投げて、2失點だが、その分は自らのバットで取り返してゐる。けふの安藤、2安打で2打點。21點の中身をすべて書くのはしんどいので辭めておくが、
■阪神 21 - 2 広島広島さん、しっかりしてくださいよ!!しかし、調子の悪かった打線に勢いをつけてもらってありがとうございます!さて、今日はほんとに誰をヒーローにすればいいのかまったく分かりませんが球団史上最多得点、21!!!そしてマジック15が点灯!!!!安藤
阪神vs広島は21-2で阪神タイガースが勝利いたしました。今日の先発 阪神=安藤{/v/}広島=大島で始まり2回に広島に先制されるが2回の裏、関本、安藤、赤星の連続タイムリーでスグに逆転! 3-13回には矢野のHRなどを含め4点を追加! これで7-1{/abanzai/}
~今日の阪神タイガース!!~? 今日阪神が勝ち、中日が負ければ勝率1位マジックが点灯。まずは勝率1位マジックを点灯させたいところです。先発は安藤。広島は前回大苦戦の大島。なんとして打ちたい!!2回表、安藤は長短打から栗原の内野ゴロで先制を許す。う~ん、
阪神21-2広島。球団新記録、なんというスコアだ!何も言うこと無し!!待ちに待った打線の爆発、しかも17安打の大爆発{/ee_2/}{/ee_2/}{/ee_2/}みんなよく打った!(鳥谷・今岡以外)広島の四死球・エラーも多かったが…安藤はラクラク10勝目、2ケタおめでとう。{/h
もう、今日はまこちんとトリ以外は全員お立ち台にあげたったらどないでしょうか?ってな試合でしたがな。先制されても、今日は負けない気がしましたので、結構ゆったりと見てましたが、あまりにもボカスカ点が入るので嬉しいやら呆れるやら・・・(笑)もうどうしたらいいん
今日は19時から飲み会あるんで、ギリギリまで観戦。安ちゃん、ちょっととっちらかって、いきなり失点。しかし、その裏、セッキー・安ちゃん・赤☆の三者連続タイムリー炸裂!!ここで、飲み会へ。飲み会の最中、お友達に実況メールしてもらい、21点取ったことを知った。さてと
 今朝は、西宮市、広田神社に行ってまいりました!  まだまだ優勝の確信がありません。だから、ここで私も遠路、タイガースがシーズン前に必勝祈願する神社とと同じ神社に必勝祈願に行こうというものです。 JR西ノ宮駅からバスで10分弱。「広田神社前」で下車
完全に左うちわの試合でした♪(* ̄ー ̄)v先発全員打点をマークし、球団記録の21点を挙げ、ついに!勝率1位マジック点灯!ヾ(*´∀`*)ノさらに!星野SD残留決
この言葉をどれだけ待ち望んだか!いよいよカウントダウンする時がやってきたのである。そう、「マジック15」点灯なのだっ!! マジックの何がええかって、それは阪神が負けても、中日も負けてくれたら減るようになってるところやな~。一気に2つ減ることもあるしな。そう
試合は安藤くん大島投手の先発ではじまりました。前回、プロ入り初勝利を献上した苦手なタイプの投手。1点を先制され嫌な流れになりかけましたが、この選手が救ってくれました健太郎  Everybody Say 関本! Everybody Say 関本!! Everybody say 関本...
今日の阪神は21-2で広島に勝ちました。貯金が25になり、中日とのゲーム差は5。「勝率1位マジック15」が点灯!試合は見れませんでした。結果を見て大勝で喜びたいところですが。矢野選手が心配です。「左側頭部打撲」で11日の出場は当日の様子を見て判断
出かけていたので、試合開始はちょうど車でラジオ聴いてました。あまりちゃんと聴けなくて把握できてなかったんですが・・・先発アンドゥは二塁打を山?選手に打たれましたが後続を絶
スゴイ試合をみてしまった!書きたいこといっぱいあるけど帰ってからゆっくりと!とりあえずマジック点灯させといた!阪神21-2広島(バスケの試合とちゃうで~ 笑)はぁ~、タダイマ (CSで再放送見てるよ 私)なんかえらいことになりましたわもう、ヒーローインタま....
けふは、何にもいふことなし。ちがふ、ちがふ、これは仙丈さんでした。(^_^;)とにかく、今日は何も言うことはない。阪神打線は爆発、広島は自爆って感じで、21-2の爆勝!
え~、まずは一言。や・り・す・ぎ! (´∀`*)ウフフさて、今日の前説と参りましょうか。本日、とらぴゃサンより「袖の下」を頂戴致しました。ありがとうございます。んでもって、中身を見たら・・・「餃子」の山 Σ(゚Д゚;エーッ!? もうね、半端でないくらい
今日は文句なし!楽勝だぁ!!7回ウラ途中で21-2やで!!信じられヘン{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/face_heart/}{/face_heart/}{/face_heart/}前祝いや~!{/kaeru_fine/}結局21-2で試合終了。球団新記録だそうだ!。 落合竜も負け!!マジック15点灯!◇
昨日希望さしてもろた通りになってくれました!!よぉ~け点取ったなぁ~!!球団新記録らしいで!!17安打も打たしてもろて!!ただ、会長とトリタ~ニは蚊帳の外やったけど・
最高の勝ちやったね 明日に取っといてもええ感じやけど 久々の打線爆発見られて満足です
 9月10日 甲子園球場 阪神 21-2 広島  結果とスコア まあ、今日はこれくらいにしといたろか! なに? やりすぎ? 21点は球団新記録? へ~・・・。 わりと少ないんだ~・・・。 まあ、言ってもプロ野球だもんね~・・・。 しかし最初は少し不安でし
昨日の試合、阪神安藤投手VS広島大島投手の投げあいかと思われましたが、あまりにも一方的な試合になりましたね1-0と広島に先行された2回裏、2死一塁からセッキー同点タイムリー2塁打1-1キター安藤投手勝ち越しタイムリー、赤星選手タイム...
後味の悪い一戦だった。正直言って広島新井の失策シーンなんか見ていない。5回表で見
今日はすごかったみたいですね。記事は明日書きます。優勝来たか
21対2 勝利♪1点を追う2回裏、下位打線の猛攻で勝ち越しを決めると、3回には矢野の3ランで突き放し、その後も怒涛の追加点。68年ぶりに球団新記録を更新する21得点で
☆阪神21-2広島★はぁ~もうええっちゅうくらい点入ったなぁ(笑)もう誰がどうか解らんくらい久々に爆発、爆裂打線でした(#^_^#)炎の7回は凄かった(笑)矢野のデッドボールはメ
10日の土曜日、また・また行ってきました{/roket/}{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}甲子園!!{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}スゴイ試合で大興奮でした{/v/}阪神 球団新21得点で勝率1位M15点灯 (スポーツニッポン) - goo ニュース阪神球団新21点!勝率1位マジッ
昨日の頭部デッドボールで、今日はお休みと思ってた矢野様がスタメン出場夕方、買い物帰りの車の中でラジオ聴いてた時に【昨日のデッドボール直後、「頭部だったので動かさない
安藤先発です~(^^)缶チューハイがウマイ(^^)v行ってきましたよ~甲子園星野SDの阪神残留のニュースを聞いてファンも選手もホッとして臨んだ試合でしたホント良かったですねぇ
