おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

プロ初。

2005.09.11 (Sun)
昨日、頭にデットボールを受けて途中退場した矢野。
心配やったけど今日は元気にスタメン出場。
よかった、よかった。


杉山


プロ初完投で完封!


やったね!




今岡
4安打5打点の大活躍!


誕生日おめでとう!


31歳には見えへん

やっぱりこの人が活躍してくれなおもろないわ!
心配してた鳥谷君もヒットを打ってくれたし。
今日も2けた得点でスカッとした試合でした。


今日の結果 阪神10-0広島


スポンサーサイト

コメント

イメージバトンが・・・
イメージバトンが回って来ました。
もし、良ければ続けてみてください。
勿論、パスOKです。

男を奪い合う→嫉妬→女友達→謎→ミステリー→京都→???


管理者のみに表示

トラックバック

誕生日おめでとうございます☆ 今岡さん。 31歳になったそうですね。 昨日は奥さんと二人で早くもバースディパーティーしたそうですね。 そんな今日の阪神は打線大爆発 昨日に続き2桁得点でした。 1回 赤星&鳥谷ヒット シーツ四球でノーアウト満塁 金本先制2点タイム.
甲子園での廣島戰第3戰。きのふの21得點を受けて、打線が沈默しないか心配だが・・・その心配は杞憂に終はり、阪神10-0廣島。阪神の先發投手は杉山。廣島は前囘の登板で打てなかつたレイボーン。TVをつけたら1囘裏で矢野が打席に入つてゐた。矢野、きのふは頭にデ
~今日の阪神タイガース!!~? 球団新記録&マジック点灯で酔いしれた昨日の試合。今日も広島をやっつけて、3タテでマジックを減らしましょう!!先発は死球を受けながら毎回好投している杉山。1回裏、あっという間に赤星・鳥谷の連打でチャンスを作ると、シーツが四
■阪神 10 - 0 広島初回から猛打が爆発!こりゃもう今日は楽勝だな。と思っていました。しかし、この場面でいい意味での伏兵が!!たぶん誰もが予想していなかったでしょう。杉山がプロ初完投初完封で見事勝利!!!いやー、最高ですね!今日は巨人ファンの友人と飲んでまし
先発はお杉とレイボーン選手。この前レイボーン選手と当たって負けたとき、私は旅行中で観られなかったので、見るのは今日が初です。一回表、緒方選手をピッチャーゴロに取ったあ
今日も圧勝!!! アニキナイスです今岡打点稼いだね赤星久々に打って走って 杉山発完投初完封 ええとこづくしの試合でした
今日の先発投手は杉やマンレイボーン投手ではじまりました。試合は初回から昨日の勢いそのままに我らのタイガースがペースを握りました。アニキ 先制のタイムリーツーベース含む猛打賞まこっちゃんのツーバースで一塁からの激走が光りましたまこっちゃん ハ...
えー、まず昨日の負傷者2名のケガの報告から。 阪神・矢野「左側頭部打撲」 広島・倉「異常無し」 倉スゲぇ!!あの衝撃で「異常無し」って…その方が異常だよ(注:誉め言葉です)。 とにかく、2人とも軽傷で何よりです。 さて、本日の試合。先発投手よりも先発マスクが気
今日の試合 阪神 VS 広島 ☆得点経過☆ 1回裏 広島先発レイボーンから、連続
{/kirakira/}昨夜に続き今夜もサイコー{/kirakira/}す、すぃません、昨夜のパクリです(笑本日も試合経過は他のブラガー様にお任せして・・・{/ase/}サクッと記事更新しまぁ~す{/face_warai/}昨夜があの大量得点だっただけに、次の日は。。。なんて不安だったのに今日も前半
阪神10-0広島昨日の打線もすごかったんで、打つか心配やったけど。そんなことなく初回から9人5点!昨日6打席ノーヒットのトリも打ったー。★くんも猛打賞!やったね。マコ通算100号バースデーアーチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!今日は5打点...
昨日の大勝の後。こんな時って得てして打てずに、逆に大敗なんぞ食らってしまうものですが。相手の先発はレイボーン、いっぱい食わされているので倍返ししないと!今日のタイガースはそんな色んな心配も稀有に終わりました。昨日ヒットが打てなかった、鳥谷・今岡が打ってく
いきなり初回に5点、2回に3点て。昨日の球団新記録を早速更新するんちゃうか思たわ。 なんでそないに点が入るのか?答えは簡単である。ランナーがたまった場面でよーく打順が回ってくるクリーンナップが打ってるからや。 つまり、阪神ではアンディ・シーツ、かねもっさん
まず、またしてもTB数が過去最高を記録しました。TBいただいた皆さん、ありがとうございます。ひょっとしたら、こちらからのTBができていない方もいるかもしれませんが、申し訳ありません。凄い数になってしまったので、対応できなかったりするケースがあるかもしれま
   またもや、タイガース2ケタ得点ですか! 今岡選手誕生日を自らのバットで飾り、杉山投手はプロ初完封。 ドラゴンズはジャイアンツ相手に3タテをくらい、これでゲーム差6、勝率1位マジック13いよいよ、優勝マジックも見え始めました。? 昨日のブログで
うう~ん、すごすぎるねえ~。やっぱ、こないだの岡田監督の吼えぶりがナインに火をつけた?まこっちゃんとか、すっごいいい顔してプレーしてる。しかし、今日も2桁得点。いっとき、打線沈黙だったのに、いきなりダッシュですか(笑)ここで中日を突き放すために、力貯めて
●広島×阪神○ 0-10今日は総選挙・・・ですが迷い無く阪神中継にチャンネルを合わせる私です休日に中継を見る為だけに遊びを切り上げて帰宅する私です頭の中は何をおいて
今日は3つ目も戴きたいところ。先発投手杉山対レイボーン。今日は私にある現象が。しょっちゅうですけど(^^ゞそれは後ほどに!大島投手同様、前回やられているけれど今日もお返しと願いたい!!スターティングメンバーに矢野選手!!大丈夫!?昨日の死球シーンはショック覚
広島との甲子園3連戦の3戦目。昨日、一昨日の試合を見れば、チームの状態、勢いの差は明らか。是が非でも3つ戴きたいところだ。広島先発レイボーン。昨日の大島同様、前回対戦時
昨日の試合で勝率マジック15が点灯し、中日が巨人に敗れた為ゲーム差も5に広がった! さぁ~ゴールまで後少し頑張れタイガース!!{/face_fight/}昨日の試合で4回裏に矢野選手が頭部への死球で途中退場したので心配だが今日のスタメンに何時も通り7番に登場! 心配し
先発は鯉・レイボーン、虎・サンダー杉山。心配された矢野は、スタメン出場。無理しないでね~で、今日は今岡の誕生日。ぜひぜひバースデーアーチをかましてもらいたいものだ。初回、杉山の立ち上がりは相変わらずだけど、無失点スタート。その裏、赤☆・とりりん連打、あん
こんばんわ。総選挙番組をつい今しがたまで見入っていた新任パパです。いや~、自民党の圧勝ですね。凄いわ、小泉さん。過半数どころか、圧倒的に勝負あり!という内容でしたが、大丈夫なんでしょうか?無茶な法案とか可決しないか心配になってきました。サラ
今日の全ホームランです(ポイントの詳細はコチラです)  横浜 VS ヤクルト (横浜)    リグス         11号先制3ラン(吉見)115m             +1点   内川 ....
阪神10-0広島 今日は昨日仲間外れだったあの2人もやってくれたねo(^-^)o 選手会長誕生日おめでとうございますバースデーアーチお見事でした昨日は鳥谷と2人仲間はずれやったけど今日のためやったんやね~打点も125?すごすぎます最高の誕生日ホントにオメデトウゴザイマス...
    ,/””   ”ヽ   ,/   __ _ ゛   /   /““  “” ヽ |   |   / -━  ━.| |   |   |.  “” l “ .|.|   (ヽ |   r ・・i.  ||    / ̄ ̄ ̄
 9月11日 甲子園球場 阪神 10-0 広島  結果とスコア いや~、強いですね~・・・。 なに? 最下位広島相手だから? いえいえ、今日は昨日お休みをいただいていた今岡、鳥谷が大暴れ。 日替わりで活躍してくれる選手が出てくる・・・、こんなチームは強い
☆阪神10-0広島★勝っちゃいました(*^.^*)エヘッしかも杉山完投・完封!!よく頑張りましたp(^^)g初回の攻撃は凄かったぁ\(^^\)(/^^)/連打連打で止まりません(笑)ついでにあやぴ☆
 阪神が前夜の「21得点」の勢いをそのままに、この日も4回までに「10得点」を奪う猛攻で、広島に圧勝し、4連勝。この試合で今岡選手がプロ通...
10対0 勝利♪初回、金本の適時打などで一挙5点を先制すると、続く2回に3点追加し4回に今岡の2ランで引き離した。杉山はプロ初完投を完封で飾り8勝目。チームは4連勝。
昨日の頭部デッドボールで、今日はお休みと思ってた矢野様がスタメン出場夕方、買い物帰りの車の中でラジオ聴いてた時に【昨日のデッドボール直後、「頭部だったので動かさない
この勢い止まりまへんな。昨日はほんまにお祭り騒ぎで、今日はもっと大人しい緊迫したゲームになるのかと思ってましたが、昨日の勢いが今日もまだ続いてました。これはもう優勝に向かって、ノンストップで行きそうです!!
